会社に入りたての頃に麻雀に呼ばれて、40歳の人に教えて貰いながらやってたら100円でやってるから5万円近くの負け。
オレは教えて貰った人に払えないならケツに入れさせろと言われた。
要は5万払うかアナルかの2択。まさか本当に挿入とか無いだろと、言われるままにアパートに連れてかれた。
始めからそれが狙い?と感じたけど。
部屋に着いて飲んだ後、一緒に風呂場へ行かされて、バリカンみたいなやつで下半身の毛を全部剃られた。チンコの毛も無くなったけど、逆らえないから我慢。尻を開かれてじっくりとカミソリで丁寧に剃られた。
それが終わると浣腸をされてトイレから出ると再びケツを、突きだしたポーズで指を挿入された。しばらく弄くられた後でフェラチオをさせられたけど、チンコがでかい。こんなに大変なのかと、女の気持ちがわかったけど、ゴム付けていざ挿入って所で中々入らない。
実際に入らないだろ、と思う位にでかいから本当に怖くなってきて、分割で支払うと言って帰ろうとしたらSM用のグッズで拘束されてアナルバイブ?で何度もアナル挿入された後、本当にチンコを挿入された。
入った瞬間は肛門が切れないか心配になったが、出し入れされる度に「早く終わってくれ〜」が本音だった。