あたしが高2の時のことだったわ。
あたしは男のくっせーサポーターを嗅ぎながらセンズリ扱く味を覚えて
放課後いろんな運動部室に忍び込んでロッカー漁ってサポーター盗んでたの。
スポーツ野郎の汗やマラ汁の染み込んだサポーターを嗅いだり口に銜えたりするだけで
マラはビン勃ちになるから次々とサポーター盗んで集め続けてた。
実はそれが結構問題になってるの俺は気づいてなかったのよ。
ある日いつものように誰もいない××部室に忍び込んでロッカー開けようとしたとき「コラッ!」と一喝されたの。
振り向くと体育の○○先生が仁王立ちしていた。こっそり監視してたんだわ。
「お前だったのか、何のために盗んでたんだ?」
そう詰問されてもあたしは答えられなかった。○○先生(27歳)は普段からすっげーかっこいいとと思って
憧れてたんだけどその時は鬼に見えたわ。
「とにかく来い!」
体育教官室に連れていかれた。 そこでまた詰問された。
「いつも盗んでたのはお前なんだな?」
「……はい…」
「何のために盗んでたんだ?」
「……」
「答えろ!」
あたしはもう自暴自棄になって叫んじまった。
「俺、ホモなんです!サポーターでセンズリしてたっす!」
「やっぱりな、そうと分かれば話が早い、服を脱げ!」
「…」
「俺が言うことを聞けば不問にしといてやる、早く裸になれ!」
あたしは全裸になった。
「お前、男は知ってるのか?」
「知らないっす」
「そうだろうな、俺が教えてやる!」
○○先生も裸になった。大学時代体操選手だったというだけあって上半身すげえゴツクて
胸毛が腹毛からチン毛まで繋がっててマラは赤黒くてズルムケでぶっとくて亀頭がツルツル光ってて
あたしは大人のそんなマラを見たことなかったからむちゃくちゃ興奮してマラビンコ勃ちになったわ。