あたい、若い頃(大学生の時とか)は凄い無茶振りで色んなゲイバーから出入り禁止になったわ〜
だって喰いたい男がいたら誰彼構わず喰いまくりだったの〜w
立ちんぼで芸能関係とか不動産関係のおじさんが1回10万とかくれる時代だったから〜セックスについては色んな変態に遭って殺されかけたこともあるし、変な事件に巻き込まれて私服刑事に尾行されたこともあるし〜

あたい2年くらい前にいきつけのゲイバーのパーティーでみんなベロベロに酔っ払ってママの発案でリアルセックス相関図を作ろうってことになって
毛糸と安全ピンを用意して誰のチンコと誰のケツマンが繋がるかやったら、あたいのチンコからは30本くらいの毛糸が放物線状に出てグチャグチャになってたわ〜伝説になってんのよ〜

現在(いま)はね、もうすぐ40だし少し落ち着こうかと思って自分からガツガツ行くのやめたんだけど、若い頃のあたいみたいな子がやっぱりいつの時代もいて、
今の若い男の子って積極的だからついグイグイ来られるとついつまみ食いしちゃうの。
あたいのセックスって凄いねちっこいから、若い子からしてみたら新鮮みたいでまたセックスキチガイみたいになっちゃうの〜あたいすぐ押し倒されちゃうのよ〜いつの時代も。。。年齢関係なくw
なんなの〜あたいの人生。。。www