俺の初体験 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0732薔薇と百合の名無しさん2014/10/15(水) 19:57:14.11ID:zKRbg5DB0
俺は13の時、同級生にちんこいじられて精通した。

当時、俺は軽いいじめにあっていた。
ある日、同級生から「決闘するから○○公園に来い。逃げたら、わかっとるやろな。」と
いわれて、仕方なく公園に行くことにした。

結局戦わざるを得なくなったんだが、そいつは公園を横切る川に俺を突き落とそうとする。
俺も逃げ回ったんだが、結局川に叩き込まれた。
浅い川なので、溺れたりはしなかったのだが、あまりきれいじゃない水だし、
もう冬も近かったので寒くて仕方なかった。

同級生は「どうや!まいったか!」と言う。
俺はまいったをすれば開放してもらえると思い、「まいった」と言った。
すると、「そのびしょびしょの体操服をみたら喧嘩したのがバレるから、
ウチに来て選択してから帰れ」とのこと。
逆らうとあとが怖かったので、素直に家に行くことにした。

そして、選択している間、俺は風呂に入ることに。
すると、そいつが入ってきて、「体洗ったるわ」
「そんなんええから!ひとりでできるから!」
「あほ!おまえはひとりやと何もでけへんわ!」
みたいな感じで、手にセッケンを塗りつけて俺にまとわりついてくる。
0733薔薇と百合の名無しさん2014/10/15(水) 19:58:41.05ID:zKRbg5DB0
はじめは胸、次に脇腹、そしてちんこといじくりまわされる。
人肌で愛撫されるのも、ちんこをいじられるのも初めてだったので、
俺は体をこわばらせて上ずった喘ぎ声をあげるのがやっとだった。
するとそいつは、俺の左手をそいつのちんこにあてがった。
いくら何の経験も無い俺でも、ちんこを揉んでほしいのだということは分かった。
俺が後ろ手でちんこを揉むと、そいつの息が荒くなったのがわかった。
そして、そいつはそのまま後ろから俺の耳たぶにむしゃぶりついてきた。
右手で左乳首を、左手でちんこを、唇で耳たぶをこねくり回されながら、
俺は生まれて初めて射精した。
相手も、しばらく果てた俺の体にちんこをこすりつけていたが、ほどなく果てた。

一応、保健の時間に射精については勉強した後だったので、
自分の体に何が起こったのかについては割と冷静に考えてた覚えがある。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況