一般&ゲイ向け両方でやってるマッサージ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001薔薇と百合の名無しさん2007/06/30(土) 19:25:00ID:tFfqeF2s0
一般&ゲイ向け両方でやってる整体・マッサージ等ってありますか?
例えばDANKETUのような感じ。
一般客を装って行った方が、興奮する・・・
または、一般の店なのにエロいことされた、際どい事されたって方、
情報交換をしましょう。
0058薔薇と百合の名無しさん2007/08/31(金) 19:02:29ID:gLIrxv1dO
古ぼけたビルの階段をゆっくり昇る。既にワクワク絶頂なワケは、さっき見たラガーシャツがまだ出てきていないせいもある。
ビシッと短髪にダサめの泥棒風ラウンド髭。シャツの袖パンパンの太い二の腕に中西学的な顔が正直、かなりイケてた。
つまり、これから踏み込む場所には自分の好みが2人いるわけで、そりゃワクワクもするのだ。

治療院のドアは全面すりガラスで、明るい蛍光灯が透けて見える。店構えからして、至ってまともだ。
ドアを開けるとピピピピピと電子音がした。カウンターがあり、靴箱の前に小さなイスひとつ。決して広くはない。

「いらっしゃいませ」
迎えたのは25くらいの華奢な女の子。ピンクの白衣(?)を着ているが、この子も先生だろうか。ただの受け付けのアルバイトであって欲しいと神に祈った。
「予約した〇〇です」
「もうすぐ終わりますので、少しお待ちくださいね」
入口の左にカーテンで仕切られた施術室ふたつ。手前の空いている方に通された。
「施術着にお着替えになってお待ちください。あと、よろしければアンケートにご記入いただけますか?」
渡された紙は治療院でよくある簡単な問診票で、面倒な設問はないようだった。
0059薔薇と百合の名無しさん2007/08/31(金) 19:04:05ID:gLIrxv1dO
ただ、最後の質問にどう答えるか少し迷った。

〔この治療院をどちらでお知りになりましたか〕

昔、名古屋の怪しげな治療院で同じような設問があった。やはり迷ったあげく、正直に gpress.com と書いたら先生が別のメニューを出して来たことがあるのだ。
時間が15分長く、+αと書いてあるやつだった。

しかし、かなり探したのに、この店はそのテのサイトには載っていなかった。それによく考えたら、癒しサイトの割引を使って来ているのだから、迷う必要もなかった。

それにしても隣が静かだ。
店には小さく音楽がかかっていたが、カーテンの向こうに人の気配はするものの、整体をしている雰囲気ではない。
ときおり、ジーッという小さな音がするが、針灸の類だろうか。

結構待たされたので、女の子に頼んで便所を借りることにしたが、便所のドアを閉めて鍵をかける頃、心臓がバクバク音を立てていた。
隣のスペースの脇を通って便所に行く途中、カーテンのすき間から仰向けに横たわる男の腹が見えたのだ。
黒々とした剛毛に覆われた肉着きのいい腹。そして施術着のパンツはギリギリまで下げられ、しかもその部分は逞しく盛り上がっているように見えた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況