一般&ゲイ向け両方でやってるマッサージ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001薔薇と百合の名無しさん2007/06/30(土) 19:25:00ID:tFfqeF2s0
一般&ゲイ向け両方でやってる整体・マッサージ等ってありますか?
例えばDANKETUのような感じ。
一般客を装って行った方が、興奮する・・・
または、一般の店なのにエロいことされた、際どい事されたって方、
情報交換をしましょう。
0078薔薇と百合の名無しさん2007/09/25(火) 02:41:06ID:O1zIrd2sO
そうか、パンツ脱いでいいのか。
俺はちょっとうれしくなったが顔には出さず、アゴ髭の方に向きなおって堂々とパンツを下ろした。
目を合わせないようにしながら様子を窺ったが、客のチンポなんか慣れっことでも言うように、営業スマイルでそこに立っていた。
堂々と下ろしてはみたものの、タイプの男に見られていることを意識したら、やっぱりムクムクしてきた。
恥ずかしくなって後半は後ろを向いてそそくさと着替えた。

「今日はどうされました?」
アゴ髭が施術台を整えながら訊いた。
「背中と肩が重くて」
別段悪いところもなかったのだが、適当なことを言って台に横になった。
アゴ髭はしばらく背中を擦ったり筋を圧したりしながら患部を探った後、首筋からマッサージを始めた。

いかにも腕力有り余ってます的な圧しが心地よい。下心が無くたってマッサージは男に限る。
この先生、横幅の広い堂々とした体格はばっちりなのだが、顔がいささかイケメン過ぎるのが難点。
イチローに少し似ているし、たぶん女ウケも相当いいだろう。

整体は指圧とは少し様子が違う。
圧す場所が左右均等ではないし、足からいきなり肩へ行ったりと、少しせわしい。
0079薔薇と百合の名無しさん2007/09/25(火) 02:43:01ID:O1zIrd2sO
何かにつけ両手を頭の方に向けて伸ばされ、両脇の下から差し込んだ腕で背中をギュウギュウやられる。
そんなときは俺の両手がアゴ髭の背中に回るので、堅い背筋の感触を楽しむことか出来た。

そんなことを何度か繰り返した後、アゴ髭は俺の頭の方に立って、背中を指圧し出した。
今度は大腿の感触を楽しむ。体勢によっては、俺の親指はアゴ髭の股間にかなり近い場所に触れていて興奮する。
この手を少し持ち上げるだけで、そこはもう・・・。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況