>>320
もちろん食べさせたわよ。行った人なら分るだろうけど、あたしも最初はすごく無理!とか思ったけど、
彼「オシッコからして」って上手く誘導するのよ。
先に彼がジョゴ〜〜〜・・・と出すとこっちもなんだかすんなり出せて。

次はウンチよ。あたしは前日ディナーとかDVD鑑賞とか品川のマンションで接待されて
本出しは翌日だったの。前の日のディナーの前に便秘薬みたいな錠剤飲まされたわ。
ちゃんと目の前でパッケージ開けて「市販のものです」って。もちろん温かい状態で新鮮ななのを彼は欲してて食べるんだけど、
クッチャクッチャやったり口の周りに塗りたくったりして飲み込んでるのかどうかは謎。
お風呂にはバスタブにお湯張ってるしいつでも直行できる環境よ。

彼はドイツ系とかスペインとか300年くらい(かなり大昔で無理ありすぎだけどw)辿れば王家の血筋らしいわ。
オルレアン系らしく直接は太陽王の時代だけど、その100年後にもマリーアントワネットが処刑されたあとに王政復古で何たらかんたらで
300年まで行かなくてもって言ってたわ。主にドイツ系よね。
「似てるでしょう?」ってルイ15世だか16世の肖像入り小物入れ見たいなのをキャビネットから出して見せてくれた。
で、かなり似てたわ。

ウンコ食べさせてもいいから彼に会いたい方は清潔感に気をつけてね。彼のタイプは本当に普通の日本人の青年って感じよ。
マッチョとか髭とかでも可だけど、感覚古くて一昔前の日本の若者っぽいのがタイプみたい。

ウンコ以外は趣味いいわよ。
部屋の調度も立派だし京都でのホテルも一流(三十三間堂近く)料亭も個室で●乃●、●●楼、朝食に●亭とかね。
最初の日はハイヤーだったもの。観光もするから待たせすぎで意味ないし2日目からはタクシーだったけど。
最期は大原の料理旅館で2泊。ホテルではちゃんとウンコはバス内でその辺の配慮もちゃんとしてる。

謎なのは予約取りづらいそれらの店屋宿泊を短期でサラッとこなせることね。
伝手かしら?
九州にもいったわね。某海辺のホテルのオーシャンビュー角ガラス張り浴室でシャンパンんみながら優雅なウンコライフよ。