筆者ですが、色々とお気遣いありがとうございます…。
書き込みが出来ればすべて解決するんですが規制が長すぎる…

ほかの既存掲示板に大量に続きを投稿するのは、既にそこにいる住人との間に軋轢を生みやしないだろうかと心配してしまいます。
荒れたりしたら面倒ですし…。

自分でブログや掲示板を立ち上げるとかも考えたんですが、そこまでは…という感じでして。
続きをテキストファイルにして、どこかのアップローダーに上げようかということも考えましたが、どうですかね…
規制が解除されるまでどれくらいなのか分かれば、待つなり別な対処を考えたりできるんですけどねえ。

最初に前スレで「サウナで輪姦される話」を書いてから、「野球おじさん」「おじさんと僕」と書いてきて、
実はほかにも叩かれたりしたような色々な有象無象の作品(おこがましいですが)を書き込んできたのですが、
今みたいに「筆者です」と顔出し(?)しないで済めばいいのに…というのもホンネです(汗
匿名の名無しとして、ひたすら妄想話を書き込めれば僕としては満足でして…。
規制が長くて、色々期待されてるようなので顔出ししてますが、まあ今後ともよろしくお願いします。
ちょっとウザい奴になりつつあるかなというのは自覚しつつ。