……!
おじさんに向き合った俺は、大股開きのおじさんの股間で息づく太いものに目を奪われる。
肉感的な太ももの間。
肉付きのいい胸から、ぽっこり柔らかく突き出た丸い腹に続くカーブのその下。
せっけんの泡にまみれた黒々と茂る陰毛から、ズンと太いチンポが反り返っていた。
野太い肉茎には血管が絡みつき、剥けあがって赤黒く色づいた丸い亀頭は湯で濡れ、てらてらと光っている。
先端の尿道口が"一つ目"のようにまっすぐ俺をにらみ、挑発するように首を振る。
…俺のものとは全然違う。迫力すら感じる、まさに大人の男の性器だ。
いや、性器というより"生殖器"という方がふさわしいかも知れない。
俺のピンク色とは違う、使いこまれたように色づいた肉茎の根元。
臨戦態勢のためキュッと引き上がった袋の中で存在を主張する付属物。
うずらの卵ほど大きい2つのそれは、おじさんの旺盛な性欲を感じさせる。
何発放っても枯れそうにない、みなぎる精液とセックスの強さを感じさせる。
「…どうだい、初めて見る他人のチンポは」
よほど呆然と俺はおじさんの股間を見つめていたのか。
おじさんの声でハッとしておじさんを見上げる。
風呂場でもメガネをかけたおじさんがニッと笑っている。
スーツ姿の時は本当に普通の、真面目なお父さんという感じだったのに…
その下にはこんな野卑さすら感じさせる生殖器を備えている。
そのアンバランスさに、俺はひどく興奮を覚えていた。
中年の男が好きという俺の指向が決定付けられた瞬間かも知れない。