【ションベン】デブショタ妄想小説スレ【ブリーフ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:06:09ID:fvWFQw5c0
デブショタ萌えスレ4で繰り広げられている中学生不良グループのデブショタリーダーを主人公としたリレー型妄想小説のスレです。
もちろん、それ以外のネタでもデブショタのことを扱った小説なら大歓迎!
0002デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:15:59ID:fvWFQw5c0
補完を兼ねてデブショタ萌えスレ4より転載。全てはここから始まった・・・

769:薔薇と百合の名無しさん:2010/01/15(金) 09:07:02 ID:aSR7mQqtO
昨日電車で、5、6人の中学生の不良がいた
その中に一人だけ背の低いデブが混じってて、会話を聞いてても声変わりはしてないっぽい
髪はオシャレにしてて頑張って溶け込もうとしてたけど、顔は赤ちゃんだから明らかに浮いてる。
陰毛も生えてないかわいい不良って、本人はどんな気分なんだろう

770 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/15(金) 18:59:28 ID:sRkmddQ70
赤ちゃん顔の未発毛不良デブショタ。
必死にオシャレしつつも下着が白ブリーフだったら尚良しw

771 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/15(金) 22:31:08 ID:9zW2pTBaO
でもそういう奴がリーダーだったりする

772 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/16(土) 00:36:33 ID:gAsPJ97E0
毛の生えてないデブショタリーダーハアハア

773 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/16(土) 01:33:17 ID:eU1tlLjv0
それは興奮する

0003デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:16:34ID:fvWFQw5c0
774 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/16(土) 01:52:16 ID:4kMGgH+j0
毛の生えてないデブショタリーダー、顔は赤ちゃんで体はムチムチ。
まだ生えてないくせに仲間の前ではリーダーであるがゆえに、
他の中学の不良相手に「あ・・あ、ぁんだゴルァ!・・・・・」
と恐る恐る凄んでみたり。全然怖くないどころか可愛いw
家に帰ると洗濯された何枚もの白ブリーフが風にひらひら揺れて、
外を歩く通行人から丸見え。それを見たデブショタリーダー、
ダッシュで母親に詰め寄り、赤ちゃん顔を真っ赤にして半泣きでキレる。
「もう!母ちゃん!俺のパンツ外で干すなって言ったべ!?」

775 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/16(土) 02:57:42 ID:eU1tlLjv0
「トランクスなんてまだ子どものあなたにはいいのよ。それにいつも前黄色くしてー。おしっこ終わったら、ちゃんとおちんちんふる約束でしょう?」
「う、うるせぇやい」
「いいから、早く着替えなさい!」
母親に叱られてしぶしぶ着替えるデブショタリーダー。
すると、突然突風が。彼の真っ白のブリーフが一枚風で飛ばされてしまったのである。
「あぁ!!?」
飛ばされたパンツのその先に見えるのは・・・、不良仲間の5人!
「なーんだ、これ」
一人がデブショタリーダーのパンツを摘まみ上げる。広げて全員で大笑い。
「誰のだよー。これ。でっけーブリーフw」
(ど、どうしよう!!)
0004デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:18:53ID:fvWFQw5c0
792 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/18(月) 11:31:24 ID:Jo5U/HyL0
「ホントでっけーな。このブリーフ穿いてる奴、どんなケツしてんだよw」
「俺のケツ3人分くらいありそうだな、コレ」
「あははは、そいつ絶対豚ケツだよな。わんぱく相撲の横綱かっつーのw」
(くっそー、あいつら・・・・!)
フルチンのまま握り拳に力を込めるデブショタリーダー。怒りで顔が紅潮している。
「おい、見てみー!このブリーフ前が黄色過ぎじゃねぇ、コレ?w」
「ホントだw ションベンで黄色くなってんじゃんw」
自分が脱いだばかりのブリーフを広げて尿が染み込んだ部分を見て大笑いする不良仲間の5人。
顔を真っ赤にして引きつった表情で固まるデブショタリーダー。恥ずかしくて穴があったら入りたい気分だ。
「っていうか、やたら臭うよな、このパンツ・・・?絶対洗濯してないだろ。脱ぎたてか?」
「ああ、ホントだな。汚っねーな、さっさと捨てようぜそんなもん」
「でもさ、何でそんなもんが風に乗って飛んでくんだよ・・・・?」
怪訝な顔で困惑する不良仲間の5人。そんな5人を見ながらムチムチと肉が付いた両方の太ももを合わせて
焦りでモジモジしているデブショタリーダー。
(そ、そうだ・・・そんなもん、さっさと捨ててどっか行けよ!・・・お願いだからっ・・・!)
しかし、尊厳と名誉の危機を迎えている息子の立場を知ってか知らずか、5人の前に飛ばされたブリーフを探しに来た
デブショタリーダーの母親が現れた。
「あら、そのパンツ・・・・」
突如現れたデブショタリーダーの母親を見て驚く5人の不良仲間。思わず手にしていたブリーフを道路に捨てる仲間の一人。
それを見て、わずか1○年の人生の中で一番血圧を上げながら心の中で怒りと羞恥の混ざった声で絶叫するデブショタリーダー。
(あああっ!!! か、母ちゃん!何してんだよぉぉぉぉ!!!)

0005デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:19:52ID:fvWFQw5c0
797 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/20(水) 01:51:18 ID:CmwPwBEo0
>>792
次の日、学校ではそのことで話題持ち切りの不良生徒たち5人。
不運にもそこへ登校したデブショタリーダー。生徒全員の視線がデブショタリーダーへと集まる。
「昨日のデカパン。最高だったぜ。しかも中学でブリーフかよ?」
「なぁー。クラスのみんな知れわちゃったよ。お前が黄ばんだパンツ路上におっことして、ママが広いにいったてこと」
ゲラゲラと不良生徒たちは笑う。真っ赤になって拳を握りしめるデブショタリーダー。
「お、お前ら…」
「いつも、ムカついてたんだよね。デブのくせに偉そうにしやがって。どーせ、今日もブリーフ履いて来たんだろ?」
「…ち、ちが…」
「嘘付け。今日も朝早くから黄ばんでんだろ?」
「ち、ち、違うよ!」
「だったら、見せてみろよ」
「………」
何も言えないデブショタリーダー。すると、不良生徒たちは一気に彼へと飛びかかる。
「う、うわあああ!やめろおお!」

0006デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:20:47ID:fvWFQw5c0
803 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/22(金) 11:46:16 ID:PcgioeOr0
「う、うわぁあああ!やめろ!やめろお前ら!」
5人の不良仲間に飛びかかられるデブショタリーダー。
まるで弱った大きな虫に蟻が群がるようにして、5人の不良たちは
デブショタリーダーの分厚い贅肉と筋肉が詰まった太く力強い腕や、
特注の大きいサイズのジャージのパンツを、ぎっしり詰まった脂肪でピチピチにして
穿いているムチムチの太もも、育ち過ぎた大根のようなムチムチのふくらはぎに、
それぞれの細い腕を巻きつけてデブショタリーダーを押さえつけようとしている。
そんな光景をクラスの生徒たちは遠巻きにして見ていた。ある者は怖いもの見たさで、
ある者は被虐者の成り行きを期待するニヤニヤした顔で。
「お前らぁ!ふざけんなっ・・・・!」
太い腕を振って不良の一人を払いのけるデブショタリーダー。腕力なら小学生時代から
クラスの誰よりも強かっただけに、同年代の男子のか弱い力など物の数ではないが、
何と言っても多勢に無勢だ。イジメられている情けない姿をクラスの全員に見られているだけでも恥ずかしい。
その時、かつて使い走りに使っていたガリ体型の不良仲間の一人がニヤついた顔でデブショタリーダーに
「オラァ、デブ!さっさとパンツ見せろや〜w」と迫った。
「もうみんな知ってんだからよ、隠したってしょうないべ?」
「そうだぞ、往生際悪いぞ、このションベンブリーフ!」
「ちょwww誰が上手いこと言えとwww」
「ギャハハハ、ションベンブリーフ吹いたwwww」
眼中になかったパシリや仲間たちから投げつけられた言葉の数々がデブショタリーダーの心を容赦なく傷つける。
クラスの生徒たちも吹き出して笑っている。悪夢のような屈辱と怒りで目が真っ赤になるデブショタリーダー。
普段は大人びた口調で悪さばかりしているが何だかんだ言っても、まだ中学生のデブショタリーダー。
思春期の幼い心は孤立無援の状態に耐えきれず、思わず涙が出そうだが、同級生たちに泣き顔を見られるのだけは絶対に避けたい。
「うおおおおお!!」
渾身の力を振り絞り、か細い体型の仲間を振り払って教室の外に逃げるデブショタリーダー。
「あ!ションベンブリーフが逃げるぞ!」
「待てやデブ!」
0007デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:21:30ID:fvWFQw5c0
805 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/22(金) 12:23:59 ID:PcgioeOr0
額に汗を浮かせて教室の外に飛び出し、重い肥満体を揺らして逃走するデブショタリーダー。
うっすら涙を浮かべて半泣き状態だ。自分のすぐ後ろを不良仲間の5人が追いかけてくる。
デブショタリーダーは小学生5年生のときには中学生1年生とケンカしても余裕で勝っていたから、
腕力には相当自信があるが、走るのは大の苦手だ。
ちなみに小学6年生のときの50m走のタイムは12秒だ。同級生の誰よりも遅かった。女子よりも遅かった。
中学生になってからは、まともに体育の授業に出たことがないから今は何秒で走れるかわからないが、今も大差ないだろう。
鈍足のデブショタリーダーの背後から不良仲間たちが爆笑しながら小走りで追ってくる。
「オイオイ、何逃げてんだテメェw」
「それで走ってるつもりかよw」
「遅っw 競歩の方が早いんじゃねえw」
デブショタリーダーの上履きがペタペタ廊下を鳴らしている。いつも横着して踵を潰して履いてるから走るのに邪魔だ。
しかも階段を下りる際に片方が脱げてしまった。思い切って片方の上履きを脱いで靴下だけで逃げるデブショタリーダー。
背後でデブショタリーダーの上履きを拾った不良仲間が上履きの臭いを嗅ぐ。
「プッw どんだけ慌ててるんだとww」
「うわっ、くっせ!納豆みてえなニオイがするw」
「たまには洗えよとw」
「マジくっせぇな」
「オイ、上履き忘れてんぞ!」
不良仲間の一人が拾った上履きをデブショタリーダーの丸みのある広い背中に投げつける。
そのうち一足が肥え太って真ん丸く膨らんだ右の頬に当たったが、意に介さず逃げるデブショタリーダー。
デブショタリーダーは中学校の校門を目指して階段を下りたが、不良仲間のうちの3人は鈍足なデブショタリーダーの
先回りをして玄関で待ち伏せしていた。仕方なく後戻りしたデブショタリーダーすぐ前にある男子トイレに逃げ込んだ。
0008デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:22:07ID:fvWFQw5c0
806 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/22(金) 12:42:22 ID:PcgioeOr0
不良のリーダーに似つかわしくない白ブリーフ着用の事実を知られたがために、仲間からの下剋上を受け、
泣き顔を見られまいと中学校からの脱走をはかったデブショタリーダーが男子トイレに逃げ込んでから5分後。
中学校の玄関近くの男子トイレの前にはデブショタリーダーのクラスから不良たちの後を追ってやってきた
野次馬の同級生たちが若干遠巻きに男子トイレの中で行われている様子を見ていた。
「やめろよ!嫌だ!やめてくれぇ!」
男子便所の中からデブショタリーダーの泣き声のような叫び声が聞こえてきた後、1分くらい経ったときに
まず、男子便所の中から野次馬たちの足もとに、特大サイズの中学校指定のジャージのジャケットが投げられた。
次に下着であろうXLサイズの白いTシャツが放り投げられ、今度は、これまた特大のジャージのパンツが男子便所の中から飛び出してきた。
間髪入れず、足の裏が真黒になって濡れている汚い靴下2つが野次馬たちの目の前に飛び出してきた。
そのとき、男子便所の中から中学校の外まで聞こえそうなデブショタリーダーの羞恥と絶望の絶叫が聞こえてきた。
「うわぁあああああ!!!!くそぉおおお!!!やめろおおぉおおおお!それだけは・・・・!!!」

誰か後は続きよろしくw
0009デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:23:08ID:fvWFQw5c0
818 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/23(土) 11:59:57 ID:z8RTd0i+0
「何これ」
ある女生徒が廊下でジャケットを拾い上げる。妙にトイレの中を賑やかに感じた。
また何処かの組の不良軍団が弱い者から金を巻き上げてるのだろうかと自由に想像する。荒れた中学なのは知っていた。たかりくらい日常茶飯事だと言う事も十分承知だ。
しかし、最近の不良と言うのはクールに振る舞うものだ。
本物の子どもの様にギャーギャー騒いでる不良と言えば一人しか浮かばない。
自分の中では有名だった。隣のクラスのデブだ。まん丸な顔して、幼い顔つきを浮かべ、それでも仲間を横に並べて不良を気取っている。前から腹が立っていたが、彼に誰も逆らえないのは知っていた。
「おいおい、来いって。あいつ脱がされてるぜ」
「マジで!?嘘だろ!?」
男子生徒たちが女生徒の横を通り過ぎ男子トイレの入り口を塞ぐ様に集まる。彼女はもう一度、自分の目の前にあるジャケットを手にして首を傾けた。一般的なサイズより大分でかい。
バサッと今度は特大のズボンが目の前に振ってくる。
(嘘…本当に…脱がしてるの?)
顔がカッと赤くなる。あの不良軍団でもそこまでするやつらだとは思っていなかった。エロそうなデブを除いて、同中の誰かをパンツ一丁にするなんて、信じられない。そして、中で誰が被害に遭っているのかを想像してしまう。
(3組のKくんかな?)
あの子なら性格も大人しい、前から不良軍団に目をつけられていた。体格もがっちりしている。同情はするが、自分には何も出来ないのは知っていた。
あのデブの餌食になっているとなるとやりきれない気持ちにはなるが、それでもズボンを脱がすと言うのはあまりにも可哀想だ。
「先生呼ぶ?」
隣にたまたまいたクラスメイトに尋ねてみた。
「いいじゃん。どーせ、もう誰か呼んでるだろうしさ」
完全に他人事だ。しかも、見たいのかトイレ前の人だかりの壁を前に背伸びをして必死に見ようとしている。男子だからできることだな。と、ちょっと羨ましくなった。
自分だってちょっとはパンツ一丁の男子に興味はある年頃だ。
「やめろよぉおおおおおおお!」
中から甲高い声が聞こえた。Kくんの声だとは思えないくらい高い声。だとすると、Cくんか?いや、彼はこんな特大なジャケットは羽織っていない。
自然と足が前に出ていた。人ごみをかき分け、男子生徒の中へ入っていく。そこで、彼女は信じられない光景を目の当たりにした。
そこにいたのはあの不良軍団の一員の糞生意気なデブリーダーだった。しかも、彼は裸で、パンツ一丁の状態で必死で不良軍団の陣の中でもがく様に短い手足を振るい、たった一枚のパンツを死守していた。
0010デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:23:52ID:fvWFQw5c0
819 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/23(土) 12:02:21 ID:z8RTd0i+0
>>818続き

「ションベンブリーフ。やっぱ、黄ばんでるじゃねーか。だっはっは」
「それよりさ、隠すなら胸だろ?おっぱいでかすぎだっつーの」
彼らはパンツ一丁で醜い裸を晒すデブ少年を冷やかし、笑い合う。
トイレの入り口を囲んだ男子生徒たちも声をかみ殺しながらも、小さな声でクックと笑っている。無理もない、今時小学生でもトランクスの時代なのに対し、彼はブリーフで、しかも全面が黄色く染まっている。
この距離で分かるのだから相当尿が付着しているのだろうと簡単に想像がついてしまう。
そして、それらの全てがあの体型だからこそ倍以上に面白いのだ。
「逃げ場ないぜ。ションベンブリーフ。お前の服、ぜーんぶ廊下だからさ」
無惨な格好のデブリーダーはブリーフの全面に手を置いて必死で「返せ、返せよ!」と大声で叫んでいる。顔中が真っ赤だ相当恥ずかしいのだろう。
さらに個室には逃げれない様に一人の生徒が個室の前でガードマンの様に仁王立ちしている。
(先生来ないよね…)
女生徒はそんな格好のデブリーダーを見てふと思った。
さっきまでは一刻も早く先生を呼ばなければと思っていたが、今は何故か考えが変わっていた。いつもあんなに威勢良く振る舞い、弱い者イジメを平気でするあのデブリーダーをどうしてもこの場で辱めたいとそんな思いでいっぱいになっていた。
「お、お願い!誰か、とってよ!とってよ!」
豊満なムチムチの体をじれったそうにねじらせ、駄々をこねる様に足の裏で床を蹴りながら彼はこちらに呼びかける。
しかし既に観客ともなっている男子生徒はまるで無反応だった。その中にはデブリーダーにはいつもお世話になっていたものもいるだろう。
小学生から彼と同じ学校の気の弱い生徒は、水泳時間に彼に水着をとられていた生徒も何人も混ざっていた。
女子生徒もいる前で裸で泳がされ、信じられない程の屈辱を合わせられた彼らはいつかこのデブリーダーがこんな格好で大勢の舞台で醜い体を晒すのを待ち望んでいたのかもしれない。
「おっぱいおっぱいでかぱーい」
不良たちはパンツ一丁のデブリーダーのパンツに手をかけようとはしなかった。
露になった胸を摘んだり揉んだりして、まるでいつ下半身を攻撃されるのかヒヤヒヤしながら屈辱に絶えているデブショタリーダーの焦りを楽しんでいる様に見えた。
0011デブショタリーダー萌え2010/01/23(土) 13:24:35ID:fvWFQw5c0
821 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/23(土) 12:03:53 ID:z8RTd0i+0
>>819続き
「さ、触るなよ!へ、変態!」
デブショタリーダーは必死で胸に手を置く。その姿は滑稽で、「カマかお前?」と不良たちはそう言って声高々に笑い声を上げる。
すると、突然一人の少年が一瞬の隙をつき、彼のパンツに手をかけた。
「デブチンコ公開!」
「あぁっ!!」
全員が一瞬、息を呑んだ。
デブショタリーダーは反射的に背を向けた。アソコの代わりに、どでかいブリーフからまん丸のお尻が飛び出る。途端に観客側の生徒たちからは歓声が上がる。
お尻の割れ目からいって、約30%。今度は不良たちは二人掛かりでデブ少年のパンツを下ろしにかかる。
「うわあああ!だめぇええ!」
「あっはっは!デブ尻みえっぞ!ほら、ほら、女の子もいるぞ。見てもらえよ」
デブ少年の顔が赤くなる。先ほどの女生徒は一歩引きながらも、視線を彼の尻から放さなかった。こんな貴重な光景は二度と見れないかもしれない。そう思っていたからだ。
「やめろやめろ!マジやめてくれよぉ!」
泣きそうな声でデブショタリーダーは叫ぶ。屈み越しになってお尻を生徒たちに向け、そして生徒たちに見えるそのお尻の面積は徐々に広がっていっている。
しかも彼らはまるで罰ゲームのように互いの顔をデブショタリーダーのお尻の近くまで寄せ合い、彼にとって最も屈辱的な感想を公の前で発言する。
「くせぇ!」
「おぇえええ!死ぬー!」
「このデブ、ケツ拭いてんのかよ!?前も後ろも散々だな」
大勢の笑い声の嵐の中デブショタリーダーのお尻はほぼ90%近く丸出しであった。
0012薔薇と百合の名無しさん2010/01/23(土) 14:01:39ID:fvWFQw5c0
822 :薔薇と百合の名無しさん:2010/01/23(土) 12:04:57 ID:z8RTd0i+0
>>821続き
「面倒くせーな。粘んなよ」
デブショタリーダーの必死の抵抗にも飽きたのか、一人が力一杯彼のパンツを膝まで下げた。
「あ!だ、だめ!!」
まん丸のお尻が完全に観客の方へと晒される。慌ててパンツをあげようとしたデブショタリーダー。
しかし、また別の一人が彼のパンツを踏みつけ、そしてまた一人がデブショタリーダーの太く短い首を腕で力強く締めつけた。見事な協力プレーだった。
しかも、お尻を全員出した状態で首を掴まれたため、デブショタリーダーの体勢は完全に締められた腕によって固定されている。
さらに先ほどとは違い、完全に首をとられた今回は腰を曲げて、お尻を突き出した最悪な格好だ。
今まで必死に笑いを我慢して来た生徒たちも次々とブッと吹き出して、デブショタリーダーの見た事もない様なでかいお尻と、肉でいっぱいながらも微かに割れ目の下に奥に見えるお尻の穴をマジマジと見つめた。
「うげーーーー!」
「ケツの穴公開しとるーーこのデブー」
もはやおもちゃになった様なデブショタリーダーのお尻を彼らは代わる代わる平手で叩いた。
リズミカルないい音がしたので代わる代わる生徒たちは太鼓の様にデブショタリーダーのお尻を叩く。
「ぐ…う、う、や、やめろ…」
歯を食いしばり、生まれて初めての最大の屈辱に絶えながらデブショタリーダーはそう呻いた。強がったつもりなどなかったが、不良軍団はデブショタリーダーの言葉を反抗だと捕らえた。
白い目で彼の尻を見るなり、強引に彼の体を観客の方へと向けた。
0013薔薇と百合の名無しさん2010/01/23(土) 14:41:29ID:v9GVZv/L0
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
                   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
【ショタサークルの客】
ショタのイベントがあると現れる客。金払いは悪くないが「すっぱい、デブ、ホモ」の三重苦。
イベントに来てほしくない客ナンバーワン。
ショタイベントの客の5割強がこんな奴らで占められる。残り4割がガリ男、そして女性少々。
0015薔薇と百合の名無しさん2010/01/23(土) 20:16:14ID:2PIU99qI0
やっぱりデブショタリーダーは短小包茎、、?それとも意外とデカチンとか、、?
0016薔薇と百合の名無しさん2010/01/23(土) 22:26:13ID:mV00Wkc9O
>>12続き

「もう全部脱がしちゃおうぜwwwwww」
その声を聞いてデブショタリーダーははっとした。
彼は、中学2年になっても未だに第二次性徴が訪れていないのだ。
パンツを脱がされれば、ブリーフの件よりも、毛の生えていない&肥満児特有の小さなモノを馬鹿にされることは明白だった。
それは漢として最大の屈辱だ。たとえ体が大人になりきっていないとしても。
残った力を振り絞り抵抗するが、5人の不良の押さえつける力は強い。
このままでは未成熟な茎を見られるのは確実だ。
少しでも茎を大きくしようと下腹部に力を入れるが、腹を突かれた痛みでうまく力が入らない。
「こいつ体が大きいから、きっとチンコも特大サイズだぜwwwwww」
不良の声を聞いて更に焦るデブショタリーダー。特大サイズどころか、赤ちゃん(よりも小っちゃいかも)サイズなんだよぉ…

勝手に短小設定にしてしまったw
卒論書かないといけないから、誰か続きキボンヌ
0017薔薇と百合の名無しさん2010/01/24(日) 08:30:04ID:uwOUJfN00
厨2デブだったら、平常時は未成熟サイズでも、大きくなったら大人サイズのが反り返るとオモ
その落差がたまらないんだが

あ、でも、精を漏らした未成熟の茎が必須なのかw
0018薔薇と百合の名無しさん2010/01/24(日) 08:42:03ID:ddDmQlaX0
どうせならまっさらなものよりちっちゃい毛がちょこちょこっと生えてるぐらいの方が好きだ。
0019薔薇と百合の名無しさん2010/01/24(日) 08:45:20ID:HBRl/sA+0
twwtwttwe
0020プール2010/01/24(日) 12:06:31ID:I9rfHsJA0
良スレできたので、、よかったらこれも寄付。続き書けるかたいたら嬉しいですわ^^

小学校4、5年の時スイミングスクールに通っていました。
スクールの生徒は30人程でこじんまりとしてましたが、ここの先生たちは非常に厳しく、
体操の時間に遅刻したら全裸で体操させられてました。
ちなみに自分が2年間在籍中、女子は誰一人遅刻しませんでした。
しかし男子は数名遅刻する常連がおり、いつもフルチンにされてました。
おまけにみんなの前に出て、先生の横で準備体操をしなければいけなかったので大変です。
ただ、彼らの場合はフルチンになることがむしろ快感だったのでしょう。

中でも記憶に深く刻まれているのが、その日は小学6年生の少し太った男子が餌食になってました。
女性の先生が、遅刻した男子に「水泳パンツ脱ぎなさい。」と言われ、後向きになって脱いでました。
小6となれば、生徒の中でも最年長なので恥ずかしかったせいか手で股間を隠してました。
まあ最年長であろうがなかろうが、自分も絶対女の前で裸になりたくなかったので遅刻だけはしませんでした。

体操が始まると、否が応でも手を外すこととなり、上下に跳ぶ時、チンチンがプランプランと揺れてました。
当時自分は小4だったのですが、全裸で体操している小6の男子のキンタマが赤く腫れあがったのを見て、
「成長したらあんなチンチンになるんだな」とバカなことを考えていました。
それと同時に「年下の男女にオチンチンを見られ、さぞ恥ずかしいだろうなあ」と思いました。
一番恥ずかしそうにしていたのは、男子10回・女子5回ずつ腹筋をして終わった人は、
待機するようになっていたのですが、前にいる全裸の男子が腹筋が出来ず途中で止まってしまい、
仰向けで足を伸ばし、こちらにチンチン丸出しの状態で頑張っていました。
しかし、頑張ってもチンチンがプルプルと揺れるばかりで体が起き上がらない様子でした。
すると女性の先生が「オチンチンついてるんだから、頑張れ!」と言ってました。
0021プール2010/01/24(日) 12:06:52ID:I9rfHsJA0
やがて先生もその場を離れ、男子は仰向けのチンチン丸出し状態でしばらく寝ていました。
しかし、前の方にはほとんど小学5,6年の女子ばかりがおり、みんな前を・・・つまりチンチンの方を見ていました。
「普段は目をそらすのに、集団になったら女子は強いもんだ」と知らされたのが、この日でしたね。
中でも女子3人ぐらいで、交互に寝ている男子のキンタマを足の指で突こうと思ったのか、
股間に足を伸ばし、突く手前で足を引っ込めていました。
見ていて、その女子達だけはかなり恐ろしく感じました。
また、ある女子は男子のキンタマを見て腫れあがったていると思ったのでしょう。
突然、「ミミズにおしっこかけたらチンチンが腫れるんだよね。」と言い出しました。
0022坂本2010/01/24(日) 12:10:00ID:I9rfHsJA0
連貼りすみません、、これもよかったら。。

僕の通ってた中学は私立の男子校で、家が遠い人向けの寮がありました。
そこでの話をしていこうと思います。
4月の初め、入寮して初日の夜、夕食が終わった後の自由時間に
先輩たちの指示で男子の寮生全員が1階の食堂に集められた。
僕たち1年は7人、2,3年は合わせて20人くらいだった。
先輩から新入生に対して寮の基本的なルールを教えられた。
先輩に対しては敬語を使え、挨拶はきちんとしろ、門限は守れ、など。
そして、先輩一人一人が軽く自己紹介をした後、仕切り役の先輩が言った。
「じゃあ次は1年、順番に自己紹介な。服は全部脱いでそこの椅子の上に立ってやれよ」
先輩たちはクスクス笑っている。マジでやるのかよ、とか言いつつも楽しそうだ。
「じゃあ一番端にいるおまえから」
一番手は学校でもクラスが一緒の有岡君だった。
背は140センチちょっとのぽっちゃりした体型している。小学校では相撲をしていたようだ。
僕と背が同じくらいなのですぐ話かけてくれて、もう友達になった子だった。
「え・・・まじっスかぁ」と、照れた顔でそう言った。
すぐに着ていた学校指定のジャージ上下と体操服上下を脱ぎ、
みんなの見てる前で白ブリーフ1枚になった。
そして、椅子に上がろうとした時、
「パンツも脱ぐに決まってんだろ!」
と、仕切り役の先輩が言った。中には「可哀想だろ〜」と言う声も上がったが、
本気でやめさせようとするわけでもなく、脱ぐのが当然という雰囲気になっていた。
無邪気な有岡君は執拗に嫌がるというわけでもなく、「えー」と笑顔で言いながら僕や
先輩の顔を交互に見つつ、ブリーフに両手をかけ、腰を引きながら一気に脱いで服の上
に無造作に置き、すかさず手で性器を隠して椅子に上がった。片手にすっぽりと収まっ
ているのを見ると、有岡君のあそこが小ぶりであることが容易にわかる。
「隠すんじゃねえよ、手は後ろ」
「は、恥ずかしいっスよ」
と言いながらも、素直に手を離し、椅子の上で休めの態勢になった。
みんなの前にあらわになった有岡君のおちんちんは、やはり小さく、毛が生えてなくて
皮も被っていた。思春期前の、まだ精子を作っていないと思われる未成熟な性器だ。
0023坂本2010/01/24(日) 12:11:06ID:I9rfHsJA0
ふっくらした体つきもまだまだお子様といった感じがする。
僕は自分と同じく毛が生えていない子がいたことにホっとした。
「名前は有岡祐介です!部活は相撲部に入る予定で、趣味はゲームとかTVです!
そのとき、意地悪な先輩が質問が飛んできた。
「SEXって知ってる?」先輩たち大爆笑。
「え?ま、まあ少しは…」と恥ずかしそうな顔で答えた。
「じゃあどうやってするの?」
「え?女の子と裸で抱き合ったりじゃないッスか?」
「それだけ?」
「はい。」と、また大爆笑。
「まだ知らないんだ」
「オレ小3の時知ったぜ」
「早過ぎるだろそれ(笑)」
などと先輩たちは言いながら、
「じゃあちんこ勃つのは知ってる?」
「は、はい!」
「じゃあ勃たせてみ」
「え・・どうやってですか?」
「手でいじれば勃つよ」
言われたままに、みんなの前で小さな性器をいじる有岡君。
皮を引っ張ったりペニスをくるくる回したりするが、大きくなる気配もない。
「それできるようにならないと学校遅刻しちゃうよ」と、先輩たちは笑って言った。
僕たち1年はまだそれがなんのことだかわからないで顔を見合わせていた。
自己紹介を終えた有岡君は服を着ることを許され、次の人の番になった。
そして1年生は順番に全裸になりながら椅子の上で自己紹介をしていった。
0024坂本2010/01/24(日) 12:12:27ID:I9rfHsJA0
2人目も3人目もうっすら毛が生えていた。
4人目は背の高いバスケ部の高橋君の番だ。
身長は170センチ近くあって、上級生に見間違うほどだ。
「でけーな。おい、加藤!お前、そいつの横に並んでみろよ」
という声が上がると、奥の方に座っていた体操服姿の加藤先輩がすっと立ちあがって、
ジャージ姿の高橋君の横に並んだ。
「どっちが年上かわかんねーじゃん」先輩たちはケラケラ笑ってた。
加藤先輩は2年生にしてはだいぶ小柄で、僕と同じくらいの背丈(145センチくらい)
しかない。顔も体格も幼くて、小学生みたいだ。
「だからお前はいつまでたってもガキなんだよ」誰かの声でさらに笑いが起こった。
ひきつったような、はにかんだような顔で加藤先輩は何も言い返すことなく立っていた。
そういえば、上級生はみんな学校のジャージや私服を着ているのに、加藤先輩だけは学
校の半袖シャツと短パンだ。それが偶然ではなかったことは後で知ることになる。
高橋君は相当恥ずかしそうに1枚ずつジャージから脱いでいき、お尻を先輩たちに向けな
がら性器を手で隠しつつトランクスを脱いで椅子にあがった。しばらくもじもじしていた
が、覚悟を決めたのか、急に開き直ったように手を離し、休めの格好をとった。
「おお〜」一同全員目がくぎ付けになった。
「ジャングルだな」
「つーかデケー」
「半立ちしてね?」
「負けたかも」
実際半立ちしていたせいもあって、有岡君や他の人と比べても相当大きかった。
0025坂本2010/01/24(日) 12:12:50ID:I9rfHsJA0
勃てば15センチは軽く超えるだろうと思われる。
皮も少しだけ剥けてて亀頭の先っちょが見えてる状態だ。
「シコりまくってるんじゃねえの?」と誰かが言うと、
「おい、週何回シコってんの?」と、まるでオナニーを知ってることが当然かのような
質問が飛んだ。
僕は小6の頃から毎日していたので、僕が質問されたわけじゃないのにドキっとした。
「…たまにです」ボソっと小さな声で高橋君は答えた。
「たまにって、週2,3回くらい?」
「…はい」
「そこらへんは加藤の方が先輩だな」と、ヘラヘラした顔で加藤先輩に向かって言った
「加藤は毎日鍛えてるもんな。おい加藤、1年に自慢のちんこを見せてやれよ」
僕らは一番下っ端だから脱がされるのは仕方ないとしても、まさか2年生がそう簡単に
脱ぐわけはないと思っていた。
しかし、予想に反して加藤先輩は躊躇することなく短パンを膝まで下し、両手でシャツ
をめくりあげて、みんなに向かって恥ずかしい所だけをあらわにした。
大きさは有岡君と同じくらいで完全に無毛。
中学2年生とは思えないくらい小さく、未成熟な性器だった。
皮もすっぽりと被って余っていた。
「ハハハハ相変わらず小せえな!」と先輩たちはバカにしたように笑った。
僕たち1年も、高橋君と比べてその大きさの違いに顔が緩んだ。
「加藤、勃ったとこ見せてやれよ」と言われると、加藤先輩は右手を性器にもっていき、
下を向いているペニスの皮をもみはじめた。
ほどなくして、加藤先輩のさえない表情とは裏腹に、性器は真上をピンと指して元気に
勃起した。
0026坂本2010/01/24(日) 12:13:17ID:I9rfHsJA0
「勃っても全然かなわねえじゃん」
完全に勃起しているにもかかわらず、高橋君のそれと比べて太さ、長さともに劣っていた。
まるで、保健の教科書に書いてある子供と大人の体の違いを見ているようだ。
先輩たちは鼻で笑う中、加藤先輩は相変わらずうつむいていた。
それでその場は終わったけども、膝まで下した白いブリーフがだいぶ黄ばんでいることを
僕には気になっていた。たまたま汚れていたのかな、といういい加減な納得をして
続く人の自己紹介を見ていた。
5人目、6人目の子は中学1年生の平均くらいの背丈で、
1人は毛がそこそこ生えている子で、もう1人は数本生えている子だった。
先輩はその子のわずかな毛を近寄って確認して、
「よし、OK」と言っていた。
生えてないのが少数派だとわかり、僕は惨めな気持ちになっていった。
最後は僕の番だ。
まだ無毛だけど有岡君も加藤先輩も同じなんだ。
僕だけじゃないんだと思えば気は楽になった。
実はおちんちんの大きさでいえば、他の2人よりは少し大きい。
小6からほとんど毎日オナニーしてるせいかもしれない。高橋君には全くかなわないけ
ども。皮は勃っても被ったままの真性包茎だ。
よくよく思い返して見ると、あそこを人に見せるのを恥ずかしいと思うようになったの
はオナニーを覚えてからだ。小学校の修学旅行でもタオルを使って必死にガードしてい
た。毎日弄っては勃たせ、おしっことは違う液体を出している大事な部分を他人に見ら
れるのはとっても恥ずかしい。噂ではオナニーをすると黒ずんでくるらしいから、友達
に見られてしまうと、そういうことをしているとバレるかもしれないし。
「はい、次は最後のやつ」
仕切り役の先輩のその声に反応した僕は椅子の横まで数歩進んで立ち止まると、恥ずか
しいのでみんなに対して体を横に向けながらも、いつも風呂に入るときのように素早く
服を脱いでいった。みんなもう見せてるんだし、みたいな開き直りがあった。
僕はみんなの前で全裸になると椅子に上がり、休めの格好で自己紹介を始めた。
「坂元卓哉です!野球部に入るつもりです!趣味はTVで野球みたりとか、漫画です!
先輩や同級生が見てる中、僕だけが素っ裸の恥ずかしい格好だ。
「お前は毛は無いよな?」そう質問されると、
「はい、まだです」と、正直に答えた。
0027坂本2010/01/24(日) 12:13:47ID:I9rfHsJA0
「よかったな〜加藤、仲間が2人増えたぜ」
先輩はそう言うと、加藤先輩の頭を上から掴んで左右に揺らした。
「でも加藤よりはちょっとでかくね?」
「確かに」
「あれ?包茎だけど黒くなってねえか?」
「おい坂元、もしかしてオナニーって知ってる?」
やばい、恐れていたことが…
でも先輩の様子からして、わかりませんで通せると思った。
「いや、よくわからないです」
そう答えると、意外と簡単に信じてくれた。見た目はまだ子供っぽいからなのだろう。
とはいっても、オナニーするようになって以来、生殖機能を持つようになった性器を
他人に、ましてやこれだけの人数の人に見せるの初めてだ。やっぱり恥ずかしい。
そう思い返すと僕の性器が反応してきてしまった。
「おい、なんか勃ってきたぜ」という一声でみんなの目が再度僕のおちんちんに集中
した。その視線を感じた僕はさらに勃ってきてしまった。
普段の状態を見られるだけで恥ずかしいのに、勃起まで晒すことになるなんて・・・
「すげー!完全勃起までいくんじゃね?」
みんなが盛り上がるほどに僕の思いとは逆に大きくなっていくあそこ。
ついには真上を向いてしまった。
笑い声が最高潮になる。
「完全勃起したぞ!」
「ヒクヒクしてんじゃん」
「でも皮かぶったままだな」
「こうして見ると割と大きいな」
「こいつ超エロい」
「ホントはオナニーしてるんじゃね?」
「坂元、ホントはシコってるんだろ?」今度は疑いの目で質問してきた。
0028坂本2010/01/24(日) 12:14:27ID:I9rfHsJA0
これはもう隠し通せないと思って観念した。
「はい…してます…」
「何回くらい?」そう問われると僕は正直に答えた。
「…1日1回くらいです」小さな声でそう言った。
先輩たちや高橋君は驚いた顔をしている。有岡君は何の事だかわからないらしい。
「さっきの高橋よりエロいってことじゃん」
「見た目ガキっぽいけどやることやってんだなー」
「加藤の後継者が現れたぞ!」そう言った先輩の1人が加藤先輩のあそこを短パンの
上からギュっと強く何度も揉んだ。
加藤先輩は「いたい」「やめて」と、か細い声で言って振り払おうとするが、体力差
が大きすぎて話にならない。加藤先輩はいつもおもちゃ扱いされてるように感じた。
こして自己紹介は全員終わった。
仕切り役の先輩が喋りはじめた。
「いいか、寮内で一番上は3年、次が2年、その次が1年。
 一番下はまだちん毛が生えてない奴だ。
 つまり、有岡と坂元と加藤は他の1年に対しても敬語だ。
 逆に、下のやつに対しては全部タメ語だ。
 1年の毛はえ組みは加藤にパシりに使っていいからな。」
えっ?という驚きの顔で僕ら1年生は顔を見合わせた。
これから仲良くなろうと思ってたのにこんなルールがあるなんて。
でもそれに従うしかなかった。
0029坂本2010/01/24(日) 12:15:29ID:I9rfHsJA0
「それと、お前ら3人は寮内ではパンツは指定の白ブリだけだ。一枚しか用意しないから名前書いとけよ。
 普段は体操着を着ろ。ジャージも禁止だ」
加藤先輩があんなブリーフを履いてたのが初めてわかった。
こんなルールがあったのか。
他にも掃除や風呂の使い方でいろいろ説明された。
でもこれで集会は終わりかな、と思ってとりあえずホっとしていたら…
「あと、加藤はずっとやってきたからわかると思うけど、
 有岡と坂元も朝起きた後と寝る前にトイレの前でシコれよ。
 毛が生えて1人前になるためだ、1日も休むなよ」
起床直後と夜の消灯前に、3人とも素っ裸でトイレの前に並んで公開オナニーをしなけ
ればならなくなった。
自分のオナニー姿なんて一生誰にも見せないと思ってたのに…
僕は何度もオナニーなんて止めようと思ってた。
そういうことしてる自分をふと冷静になって客観的に考えてみると、自分で自分が情け
なく恥ずかしくなってくる。そんな僕の最低な行為を、寮の先輩や同級生に1日2回も
晒すことが決定してしまった。
「1年の2人は今夜は免除してやる。おい、加藤。ここでシコって見せてやれよ。
 有岡とかわかってなさそうだし」
と言うと、仕切り役の先輩はさっきまで僕たちが自己紹介をしていた椅子を指した。
0030坂本2010/01/24(日) 12:15:54ID:I9rfHsJA0

加藤先輩は一瞬ためらったものの、他の先輩たちの盛り上がりに後押しされて
椅子の上に立ち、体操着のシャツから脱ぎ始めた。
僕らは脱いでから椅子に上がったのに、加藤先輩は椅子の上でストリップみたいに
脱いでいく。この慣れた様子を見ると、こういうのは初めてじゃないんだと思える。
パンツに両手をかけて脱ごうとした時だった。
「加藤!なんか言ってから脱げよ」と誰かが言うと、他の先輩がそれに続いて言う。
「1年に向かって『僕の特訓の成果をみてください』って言えよ」
「特訓してあのしょっぼいちんぽかよ!」大爆笑が起こった。
今度は僕と有岡君を除いた他の1年生も笑っている。
加藤先輩は声変わりのしてない、泣きそうな声で言った。
「僕の特訓の成果をみてください」
パンツを足から抜いて椅子の下に投げると、さっき見たばかりの小さな、すっぽり被りの
性器が再度、みんなの前に晒された。
立場が逆転した高橋君は言った。
「やっぱ小せえ〜、これで中2かよ。こんなんでシコれるんですかねぇ」
もっと言えという先輩たちの声を背に、年上の加藤先輩を見下す態度でバカにした。
「でもシコってる回数じゃこの中で一番上だぜ」と誰かが言った。
どう見ても2年生3年生の中で最も幼い加藤先輩が射精回数では1番だなんて。
「高橋ぃ〜!こいつにシコれって命令してやれよ」という声が出る。
「はい、じゃあ言いますよ。加藤、さっさとシコれ」と高橋君は命令した。
すると加藤先輩は「はい」と小さな声で答えて、指で皮を剥き鬼頭を擦り始めた。
先ほどと同様にピンと上を向くまで続けたら、今度は左手で玉を揉み、
右手の人差し指と親指で小さなペニスを軽くつまんで上下に動かし始めた。
高橋と僕以外の1年生はオナニーを知らなかったらしく、興味深そうに見ていた。
「おい、声だしてしごけよ」と高橋君が言うと、
「はい」と素直に返事をして、高い声で控えめにあえぎはじめた。
そして2,3分が経過した頃、「イきます!」と言って、加藤先輩は自らの左手に、薄く
白く濁った精液を出した。まだ子供なはずの加藤先輩の性器は、精液を作る能力をしっ
かりと備えていた。毎日のマスターベーションで鍛えられたのだろう。
0031坂本2010/01/24(日) 12:16:27ID:I9rfHsJA0
「いいか有岡、こいつでもできるんだから、
 お前も明日の朝は頑張って出来るようにしとけよ」
そう先輩が言うと、有岡君は黙ってうなずいた。
ようやく長い長い集会は終わって各々のは部屋に戻っていった
僕の部屋は3人部屋で、有岡君と高橋君がルームメイトだ。
「どうしよ〜坂元ぉ〜。オレ、皮剥いたことないし、
 あのシコるってやつもしたことないよ」
有岡君は眉毛を下げた困った顔を僕に向けてそう言った。
「仕方ないよ、頑張ろうぜ」と前向きな口調で僕は答えた。
実はその時、この子がオナニーする姿を見てみたいという気持ちもあった。
有岡君はクラスの背の順で一番前だし、外見も声もまるで小学生みたいだ。
そんな子がSEXの代替行為であるオナニーなどできるのだろうか、興味深々だ。
まず僕らはルール通りに提供されたブリーフにマジックで組と名前を書き体操服だけの姿になった。
「剥くの見せて!」と有岡君がねだるので、僕は直立したまま短パンとブリーフを膝まで下し、
いつも風呂で洗うときしているときと同じように剥いて見せてあげた。
「ほら、有岡君もやってみなよ」と僕が言うと、有岡君も立ったまま短パンを膝まで下
し、両手を使って真っ白なペニスを覆っている皮を剥きあげた。意外と簡単にスルっと
剥けた。亀頭は加藤先輩と同じくらい小さく、きれいなピンクをしていた。
腰を突き出した格好でお互いのちょっと粗末なおちんちんを見せ合うと、僕らは
ちょっとおかしな気分になった。
0032デブショタリーダー萌え2010/01/24(日) 13:52:36ID:hO8mzUfv0
スレ主です。>>16さん、坂本さん、書き込みありがとうございます。
色んな意味で興奮してます。他の方も、エッチな書き込みお願いします。
0033薔薇と百合の名無しさん2010/01/24(日) 16:30:08ID:an5jujGg0
ショタコン=しょうたろうコンプレックス
デブショタ=デブな男がしょうたろコンプレックス

ショタの語源も知らない子は来年から捕まると思うよ、マジで

厳密にはデブショタなんていないから。
ショタコンとデブ合わさってお前らがデブ少年コンプレックスなわけ。
デブな子供を同義語で呼ぶなよ、きもちわりー。
0035薔薇と百合の名無しさん2010/01/25(月) 13:45:42ID:Hfmk53dy0
>>34

デブナガ(*´Д`)ハァハァ
0040薔薇と百合の名無しさん2010/01/26(火) 00:58:48ID:PuHU/0OnO
今コピペ荒らしは通報あれば一発で規制されるのによくやるな
プロパイダーに荒らした内容送られたりするのにw
0045薔薇と百合の名無しさん2010/01/29(金) 20:58:11ID:REEuaisfO
僕は丸山祐貴、中2で部活は美術部に入っている
身長が160cmないのに体重が80キロもあるデブで、白くてぷよぷよした身体がコンプレックス…

こんな僕にも、彼女がいる。同じ部活のぽっちゃりした子で、気が合って去年の夏ごろから付き合っている
付き合うと言っても一緒に映画や美術館に行くくらいでエッチはまだしていない

今日は僕の誕生日のお祝いをすると彼女の家に招待されたんだけど…
0046薔薇と百合の名無しさん2010/01/29(金) 22:07:21ID:REEuaisfO
ご飯を食べて、しばらく話した後、帰ろうとしたら、彼女が僕の腕を掴んだ
「今日はお母さんたち旅行で帰ってこないの」
「へ?」僕はまぬけな声で返事をした
「私たち付き合ってからもう半年だよね。でもまだエッチしてない…」
彼女は顔を赤くして小さな声で言った
「で、でもさ、まだ中学生だしちょっと早すぎるんじゃ…」僕は混乱した頭で下手な言い訳をした

僕だって男だ、エッチなことはしたい。だけどちょっと問題があって…
−その問題というのはまだアソコに毛が生えてなくて、サイズも幼稚園児並み、おまけに皮もすっぽり被ってる
そんな粗末なモノを見せたらきっと嫌われるだろう。僕はそう思ってためらっていた。
0047薔薇と百合の名無しさん2010/01/29(金) 23:29:21ID:6XChSKQ4O
新しいSSキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━
0049続き2010/01/30(土) 23:48:12ID:Y1k9+Z59O
僕が躊躇していると、彼女は下着姿になって、白くて豊満な体があらわになった。
「私がこんな体だから嫌なの…?」
女の子にこんなことを言われて逃げ出す訳にはいかない
「嫌いなわけないだろ、好きだ!」
僕は意を決して服を脱ぎ、ブリーフ一枚になった。
「祐くん…じゃあ、しよっか///」 「え〜と、まずは…」

こうして初めて同士の僕らのエッチは始まった
0051薔薇と百合の名無しさん2010/01/31(日) 11:25:20ID:kgsEStnR0
ドキドキ♪
0052続き2010/01/31(日) 18:06:08ID:VNgugNw/O
僕がでつっ立っていると、彼女は正面で膝をついて僕のお腹に抱きついてきた
「お腹おっきーねっ」「人のこと言えないでしょ」
「…じゃあ、パンツ脱がすね…」「う、うん…」
彼女が僕のブリーフをゆっくり下ろし、僕の緊張で縮こまったちんちんが顔をだした
「かわいい…これが祐くんのちんちん…」
彼女は僕のちんちんを興味深そうに見ていて、僕は顔から火が出るくらい恥ずかしかった
−ペロッ 「んあっ!?」彼女は皮の先っぽをなでるように舐めた。僕は体がビクッとして声が裏返った。
0053薔薇と百合の名無しさん2010/01/31(日) 19:32:40ID:VNgugNw/O
「気持ちいい…?」「うん…」
すると彼女は僕の縮こまった玉袋に口をあてて、舌でコロコロと玉を転がしはじめた
「あっ…あっ!」初めて味わう快感で、僕のアソコはムクムクと上を向いた。
僕のアソコは勃っても人差し指くらいで、皮も先っちょが顔を出しているけど、ほとんど被ってる。
「すごい…祐くんのすごく熱くて固くなってる」
すると彼女はそのぷにぷにした手で僕のアソコをぎゅっと握った。
0054薔薇と百合の名無しさん2010/02/01(月) 23:15:46ID:n1xvEp0m0
あの、ここホモ板ですけど?
0059薔薇と百合の名無しさん2010/02/02(火) 03:10:02ID:HmMIYA6r0
気持ち悪いAAはるのやめてくれない?
例え書いてたのが女だとしても文章力がある分まだマシ。

勃起する文章を書くフジョシと
萎えさせるAA貼る馬鹿なら自分は前者を選ぶわ。
0061薔薇と百合の名無しさん2010/02/02(火) 03:22:42ID:zgkseay+0
>>59
グロマンコが腐リトリス勃起させながら何を選ぼうが自由だけど、やるならグロマンコ板でやるのが筋
0062薔薇と百合の名無しさん2010/02/02(火) 09:42:38ID:s4pPjaCq0
はいはい、荒らしは通報ね
規制頻発してるのに何でこういう荒らしができるのかねえ
0064薔薇と百合の名無しさん2010/02/02(火) 16:33:43ID:c7G2Lh350
>>60-61
マンコは脳がないからマンコって言われるのよ。論理的な話が通じる訳ないでしょ。
0065薔薇と百合の名無しさん2010/02/02(火) 18:19:03ID:s4pPjaCq0
だったら女が書いてると論理的に証明したらどうだ?
オカマのカンとかじゃなく
0066薔薇と百合の名無しさん2010/02/02(火) 18:29:51ID:s4pPjaCq0
>>60
つーかこのスレいじめ系の話ばかりでボーイズラブとかねえじゃん
しかもAA荒らしはどこの板でも禁止されてる行為だぞw
自分の変な思い込みルール押しつけるのに基本的なもんも守れてない奴が論理的とかよく言えたもんだw
0068流れを読まずに投下2010/02/02(火) 23:57:58ID:9WAsBpKfO
太一、淳平、満の三人は卒業旅行ということで温泉旅館に来ていた
太一「卒業旅行に温泉って…」一番小柄な太一が不満そうに言った
満「デブ三人でディ○ニーランドってのもアレだしね」と冷静な満は自嘲気味に言う
淳平「まぁせっかくだしのんびりしてこうよ」一番体の大きな淳平はマイペースだ

三人が部屋でゲームやトランプに熱中していたせいで時間はもう夜の十二時になっていたので、風呂場にはだれもいなかった。
0070薔薇と百合の名無しさん2010/02/03(水) 00:24:08ID:4J8EJ51sO
淳平「お、貸し切りだね」
太一「お風呂♪お風呂♪」 太一は服を脱ぎ捨てると、素っ裸で走って行った
満「さっきまで文句言ってたくせに…」

淳平「はぁ〜生き返るね〜」
満「来て正解だったでしょ?」
太一「うん、そういやなんで満はタオルとらないの?」
満「な、なんでもいいだろ!?」
淳平「俺たち似たもの同士なんだし隠さなくてもねぇ?」
太一「そうそう」 太一は立って小さな皮かむりのちんちんをぷるぷるさせて言った。
0071薔薇と百合の名無しさん2010/02/03(水) 00:57:48ID:4J8EJ51sO
満「なんでもないからさ〜」
淳平「満!あれ何?」淳平は遠くを指差した
満「?」
太一「隙ありっ!」太一は勢いよく満の腰からタオルを奪い取った
満「!?」
すると満の先の剥けた太短いモノが現れた。毛も生えそろっている。
淳平「おぉーっ、満もう生えてるんだ〜しかもちょっと剥けてる」
太一「すげー、もう大人じゃん 俺と淳平は全然生えてないのになー 生えるのってなんか秘訣があるの?」
0076薔薇と百合の名無しさん2010/02/03(水) 15:05:27ID:80Y4u7mJ0
ショタ(笑)とか書いてる時点で801BLだし
0079薔薇と百合の名無しさん2010/02/04(木) 17:18:52ID:4r1Zs3+40
ショタとか書いてる時点で801BLだし
0081薔薇と百合の名無しさん2010/02/05(金) 04:03:35ID:O9dw//Os0
801用語に精通してるキモマンコは801板でマンズリこいてればいいのに
0083薔薇と百合の名無しさん2010/02/05(金) 11:45:52ID:UjkXll450
ショタとか書いてる時点で801BLだし
0084薔薇と百合の名無しさん2010/02/05(金) 12:46:13ID:AYCnXST1O
あーもうやめやめ!ほんとうんざりだわ!
「小説スレ」なんだから、どんなんでも小説らしきものを書き込む人のがお前らみたいな不毛なゴミよりなんぼかましだわ。
「お前もな」っていうくそさむいレスはやめてね。わかってるから。
0085薔薇と百合の名無しさん2010/02/05(金) 14:05:45ID:JyMJiEDq0
板ルールに違反してるスレルールを主張するグロマンコ
0089薔薇と百合の名無しさん2010/02/06(土) 02:11:30ID:boP06Rdz0
マンコルールでは何板でもマンコスレはOK!
0091薔薇と百合の名無しさん2010/02/06(土) 06:56:53ID:7JsdoK77O
俺小学生、中学生の頃デブだったんだが、小5の時にクラスメイト6人くらいに囲まれて、おっぱい揉みまくられて快感に目覚めたよ
中1の時は合宿のシャワー室で先輩達にしつこく迫られて、結局パイズリで、代わる代わる5人に7回ほどぶっかけられた
今はノンケだけどね
0099薔薇と百合の名無しさん2010/10/17(日) 08:48:09ID:zoSsIbvs0
小説、読みたいよ。書いてよ、だれか。
0102薔薇と百合の名無しさん2011/04/09(土) 13:39:25.82ID:kzKZyiXZ0
誰か書いてください。お願いします。
0103薔薇と百合の名無しさん2011/04/10(日) 00:14:32.68ID:4ACMYMKx0
以前は個人サイトででエロ小説書いてる人いたけど今はデジケで売ってるなあ
無料だから読んでたけど金出して読みたいほどかって言うと正直微妙
0104薔薇と百合の名無しさん2011/09/02(金) 13:03:23.40ID:olFLis+F0
小六とかで丸々太ってるデブショタが修学旅行のお風呂でタオルで隠してたチビチンをバカにされるけど、翌朝の朝立ちがかなりのデカマラで周りがびっくりとか萌えるな
0105薔薇と百合の名無しさん2011/09/04(日) 19:06:20.72ID:dpRl8BpHO
>>31のつづきが読みたいです(>ω<)
0107薔薇と百合の名無しさん2011/09/07(水) 16:03:37.56ID:XRfnROwOO
あげ
0108薔薇と百合の名無しさん2011/09/09(金) 18:03:10.94ID:lYYnNEti0
その時突然、部屋のドアのノブが回る音がした。
僕たちは反射的に着てるシャツで下腹部を隠した。
同じ1年だけど格上の存在になった高橋君が部屋に帰ってきた。
僕らは無言で高橋君の顔を見上げると、彼は目の前まで近寄って立ち止まり、
「隠してんじゃねーよ。お前らに隠す権利は無い」僕らを見下げてそう言ってきた。
僕らはしばらく下を向いて黙っていた。
同級生に上からものを言われるのは違和感があり、どうしていいかわからない。
「返事しろ返事!『はい!』だろ」と高橋君は言った。
「はい」と僕らは言うと、仕方なく両手を離した。
すると高橋君が、
「小せえなあ。これでも中学生かよ」
と言いながら右手で僕の、左手で有岡君の大事なところを同時に掴んだ。
「あっ」と思わず有岡君は声を出した。敏感な亀頭が露出した状態だから、軽く触られ
ただけでも痛いみたいだ。
抵抗できない僕らを見下しながら、「汚ねっ」と言って汚れた手を僕らの頬になすりつけていった。

脱衣所には誰もいなかった。
でも脱ぎ捨ててある服を見ると中には5,6人は入ってるようだ。既にタオル1枚の僕らはそのまま人の声がする浴室へ入っていった。
左右両側に4人ずつ体を洗える場所があって、奥に割と広めの湯船がある。
先輩たちや同級生、それに加藤先輩もいた。
なぜか加藤先輩は席が空いてるにも関わらず、風呂場の中央で立ったまま湯船の方を向いて体を洗っていた。
体を洗う一部始終が湯船に浸かってる人に丸見えだ。
「よし、来たな。お前らも椅子と蛇口使うのは禁止。加藤みたいに真中でこっち向いて洗え。わかったか?」
「はい」と2人で答えると、桶を1つずつ取って加藤先輩の横に並んだ。蛇口から出るお湯の使用は一切禁止され、汚れている湯船のお湯をすくって使うように指示された。
体を洗うには当然タオルを使わなきゃいけない。
でもそうすると、股間が隠せなくなってしまう。
やっぱりまだ他人に見せるのは恥ずかしいし、ましてや剥けてる状態だ。
0109薔薇と百合の名無しさん2011/09/09(金) 18:04:47.72ID:lYYnNEti0
でも従うしかなかった。
僕らは念入りに巻いていた腰のタオルを解いた。
「ピンク色じゃん。お前らはガキのちんこだな」
先輩と同級生たちは、僕らの股間の根元まで全て露になった亀頭を指差して笑った。
早く終わらせようと髪を急いで洗うと、まだ声変わりをしていない1年生のバ●にしたような笑い声が聞こえた。
「プルプル揺れてるじゃん」
「なに踊ってるの?」
「だっせ〜」
体を洗おうとした時にテーピングが取れてしまい、皮が元に戻ってしまった。
「おい!常に剥いとけって言っただろ」と先輩の一人が言った。
仕方なく僕は左手を性器に添えながら洗うことにした。
一瞬でも戻ると怒られるので、左手は動かせない。
その姿がおかしかったのか、1年生の一人が言った。
「あいつずっとちんこ触ってるぜ、変態じゃねえの?」
そう言われると余計に恥ずかしくなった。
ピンクの亀頭が見られること自体恥ずかしいのに、わざわざ自分で剥いて晒している。
こんな屈辱的な態勢で、みんなに観察されながらお風呂を終えた。
完全に剥けている加藤先輩が羨ましく思えた。

次の日の朝になった。
僕と有岡君と加藤先輩は、トイレのすぐ外にある銀色の洗面所の前に3人並び、
素っ裸でオナニーをしなければならない。
「行こうか」と僕は言って、部屋で体操服を脱いで全裸になり、2人で指定された場所へ
向かった。有岡君は不安そうな顔をしている。そりゃそうだ、この子は生まれて初めての
射精を今から人前でしなければならないのだ。
洗面所の前には既に裸の加藤先輩と、ニヤニヤした数人の上級生が待っていた。
同級生のオナニーに興味を持ったのか、1年生も全員やってきた。
0110薔薇と百合の名無しさん2011/09/09(金) 18:05:35.54ID:lYYnNEti0
「じゃあ、始めろ」という声で、僕たちは自らの手で性器を触り、刺激し始めた。
僕と加藤先輩に遅れて、有岡君もなんとか勃起させることができた。
テープが取れ、勃っても皮が被ったままの白くて小さな可愛らしいおちんちんだ。
そして僕は、興奮した性器を必死にしごいて快感とともに射精するまでの一部始終を、
みんなの見てる前で行った。僕の一番情けない姿を見られてしまった。
羞恥心と屈辱感でいっぱいだった。
その時既に加藤先輩は終わっていた。
渡された1枚のティッシュで性器についた精液を拭きとり、剥がれたテープを付け直して
剥けた状態にし、有岡君が終わるのを休めの姿勢で待った。
有岡君は右手の人差し指と親指でそのペニスを小さくつまみ、皮を上下させていた
皮は被っているけれども、下にひっぱるたびにピンクの亀頭が顔を出す。
亀頭が先走りで湿ってくると、その幼い性器からクチュ、クチュ、といういやらしい音が
発せられるようになってきた。
そして突然に腰をビクっと震わせると、亀頭の先から少量の液体がピュっと、
生まれて初めての射精をした。その液体は無色透明で水に近い。
有岡君の体は精液を作るには未成熟のようだ。
ティッシュで拭いている時の有岡君はこれまでと雰囲気が違い、思春期の特有のちょっと
不機嫌そうな中学生らしい表情をしていた。大人への階段の最初の1歩を踏み出した瞬間
を見た気がした。
開放された僕ら3人はお互い言葉を交わすことなくそのままの格好でトイレに入って行った。
加藤先輩と有岡君がおっしこをしているのを僕は後ろで並んで待った。
その2つの可愛らしい小ぶりなお尻を丸出しのままの、素っ裸でのおしっこだ。
残りの精液を搾り出そうとしたのか、2つの小さなお尻にピクっと力が入る。
少し開いた股から見える小さな睾丸も上にひっぱられるように動いていた。
0111薔薇と百合の名無しさん2011/09/09(金) 18:06:47.98ID:lYYnNEti0
その日の学校では、有岡君はいつもと変わらなく元気な様子だった。
知り合ったばかりの友達と無邪気にふざけあっていた。
この日は部活紹介など楽な行事ばかり、昼過ぎには寮に戻った。
有岡君と一緒に部屋に戻ってすぐ、ノーパンで体操服姿になったとき、有岡君の様子が昨日まで
とは違っていたことに気付いた。
昨日まではおちんちんを晒すことにそれほど抵抗がなかったようで、僕の前では堂々とフルチン
になって着替えていたのだが、この日は様子が違った。制服のズボンとブリーフを脱いでから短
パンを履くまでの数秒間、僕に見えないように向こうを向いてそそくさと着替えた。
おちんちんを見られることを恥ずかしく感じるようになっていたのだ。

その夜、僕らは寮に入って2回目のオナニーをするために洗面所へ向かった。
有岡君は全裸になって部屋を出るときから、あそこを両手でしっかりと隠していた。勃起させた
ペニスの皮を上下運動させるときでも、指を揃えた左手で性器全体を覆い隠して見せないように
していた。
「おいこら有岡、隠すんじゃねえよ」
先輩のその声で有岡君は仕方なく左手を下した。
真上を向いた性器を自らの手でいじる様子が、数人の先輩や同級生の前にあらわになった。
よっぽど恥ずかしいのか、顔は真っ赤で目には涙を浮かべている。
その幼い性器からピュっピュっと液体が少し出た。
まだ性欲もないと思われる有岡君の体から、今日2度目の精液だ。
でもやはり、子供を作る能力はないと思われる透明でさらさらした液体だ。
「なんで泣いてんの?恥ずかしいから?」意地悪な先輩が質問してきた。
「…はぃ……」そう答える有岡君の目に溜めた涙は今にも零れ落ちそうだ。
先輩たちは征服感に満ちた表情でニヤニヤとしていた。
0112薔薇と百合の名無しさん2011/09/09(金) 18:07:35.54ID:lYYnNEti0
それからというもの、有岡君は集中的に狙われるようになった。
食堂で夕飯を食べ終わり、部屋に戻るため全員でぞろぞろと廊下を歩いていたときのことだ。
何の前触れもなく突然、先輩の一人が有岡君の体操着を無理やり脱がそうとした。
後ろから羽交い締めにし、左手でシャツを胸のあたりまでたくし上げ、
右手で短パンを脱がそうとする。
「なにするんですか。やめてください!」
有岡君の激しく抵抗もむなしく、いとも簡単に短パンは下され、子供の性器がみんなの前に
あらわになる。既に有岡君は涙目だ。
その先輩は足かけて有岡君を転ばすと、短パンを足から抜き、そこらへんに放り投げて行っ
てしまった。ちょっとしたヒマ潰しだったようだ。
有岡君はすぐに起き上がってあわてて短パンを履く。
ホッした瞬間、すぐに今度は別の先輩が後ろから羽交い締めににし、両手でシャツをツルツ
ルの脇が見えるまでたくし上げ、今度は足の指を使って器用にゆっくりと短パンを下した。
せっかく隠した可愛らしい性器が再びあらわになる。
先輩たちは無理やり脱がすのを楽しんでいる。
このように、有岡君が必死で隠そうとしても、先輩が脱がしたいと思ったときには簡単に
脱がされてしまう。有岡君が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど先輩たちは楽しそうだ。
0120薔薇と百合の名無しさん2012/06/22(金) 20:04:37.37ID:IKB++G0u0
豚w
0121薔薇と百合の名無しさん投稿2012/06/23(土) 05:24:52.83ID:Sqtm5Cdg0
 初体験時、白ブリーフだった 何度でも してあげる
0122薔薇と百合の名無しさん2013/02/26(火) 22:48:10.83ID:FI8ejCRD0
良スレ
0125薔薇と百合の名無しさん2015/03/13(金) 02:18:20.76ID:uXvuAd6R0
デブショタ時代の恥ずかしい体験ならいくらでもあるw
0129薔薇と百合の名無しさん2016/12/24(土) 13:43:43.83ID:Bfpz4OI/O
イジメられっこを助けて いい関係になる
0130薔薇と百合の名無しさん2017/01/15(日) 23:59:19.79ID:t0V6c6d80
終了でいい
0132薔薇と百合の名無しさん2017/10/02(月) 17:58:19.26ID:Ec9Iro030
そういやガキの頃ノーパン登校させられてる友人がおった(今は知り合い程度)
デブってたから結構冷やかし受けながらもケツ出して歩いてた
0133薔薇と百合の名無しさん2018/02/17(土) 15:48:38.55ID:+d44eHhZ0
小説もうないの?
0134薔薇と百合の名無しさん2018/02/18(日) 21:58:41.56ID:YMPFXGHq0
>>132
何そのノーパン登校って?
0135薔薇と百合の名無しさん2018/02/18(日) 23:26:35.34ID:9WHvBJuS0
>>134
当時小学生だったけど下半身フリチンで登校
0138薔薇と百合の名無しさん2018/07/14(土) 23:46:49.81ID:Af0J8M6Y0
>>137
0139薔薇と百合の名無しさん2018/07/15(日) 19:27:40.86ID:nEdV/krv0
>>132
何でノーパン登校してたのよ
0140薔薇と百合の名無しさん2018/07/15(日) 22:17:03.95ID:euvSWbf50
>>137
イイネ
0142薔薇と百合の名無しさん2018/07/23(月) 17:39:11.35ID:DP8DWtsp0
中二の時転校してきた永井くんって言う色白おデブちゃんが懐かしい
手足太短くてアンコ型の典型的デブショタ体型のやつな
童顔で愛嬌があるせいか、最初は女子からも気軽に話しかけられてたんだけど
途中からモテると勘違いしたのか調子に乗って一部の子から反感買ってた
最初は持ち物隠したりするイジメから始まってたけど
永井くんも打たれ強いのかあんまりに気にした様子がなく、
すました顔をしてるので徐々にエスカレートしていった感じ

ある日の休み時間中に「カイボー始めるぞー」って声と共に
彼の脱がされたぶかぶかの学生服とズボンが教室に中央に投げられたときの光景はすごかった
床で必死で藻掻いてシャツとパンツを死守しようとしてる永井くんは必死だったし
その肉の塊みたいな永井くんを男子生徒が数人で抑えつけて
強引に丸裸にしていく様は正直エロかったわ

高校から別々になったから今はどうしてるか分からないけど
中学の話になるとだいたい永井くんの話になる
ノンケの友人にとってもそれくらい強烈な思い出になったかもしれない
0143薔薇と百合の名無しさん2018/07/24(火) 13:54:29.52ID:XSXjmonl0
中学の修学旅行は最高だったな
銭湯入浴時間が決められてて3クラスごとに全員強制入浴させられた
で、岩場を挟んで女湯だったので目ざとい奴が女湯を覗くと次々に女湯チェックが始まった
俺は全く興味なかったので、お目当てのデブちゃん(男)の裸体をチェック
すると…事もあろうに胸から太ももにかけてバスタオルを巻いて肉ボディバリアで入浴
そんな一人だけ異様な光景を隣クラスのヤンキーが見逃すわけなかった
「おいデブ、なんやそのバスタオル?まさかおまえチン毛生えてないから隠してるんやろ?」
どよめきで数人が大注目、そしてヤンキーがバスタオルを剥ぐと…すかさず陰部を両手で隠すデブちゃん
即座にヤンキーによってポークビッツがこんばんは
「こいつチンポちっちゃwしかもチン毛生えてね〜www」
瞬時にデブちゃんの前にワープしてガン見する俺…しかし俺もチン毛はまだ生えてないので遠慮がちだった
しかし、眼前に広がる豊満ボディとポークビッツの可愛さに欲望が我慢できず思わず手のひらにポークビッツを乗せていた

あれから数十年経ったけど、あの時のポークビッツの感触は未だに覚えてるよ、花井くん
0144薔薇と百合の名無しさん2018/07/24(火) 19:14:28.43ID:YzXaD69z0
続きwktkして待ってます。
0146薔薇と百合の名無しさん2018/07/25(水) 02:18:43.32ID:wITVUP0P0
他にも体育大会でピラミッドの協議の際でも花井の立ち位置は見事でした
牛みたいな体型の花井はピラミッドの土台の部分で四つん這いの恰好になって
他の連中が彼の肥満体を土台にして形を造っていくのですが…100kg超えのデブの尻は想像以上に見物!
そこで頂上を目指すヤンキーはがデブちゃんの体操ズボンに故意に足を掛けてズリ下げると
花井は体勢を崩すことができず永遠とでかっちりを晒しておりました
練習中にこの悲劇が何度起きたことか分かりません他にも体育大会でピラミッドの協議の際でも花井の立ち位置は見事でした
牛みたいな体型の花井はピラミッドの土台の部分で四つん這いの恰好になって
他の連中が彼の肥満体を土台にして形を造っていくのですが…100kg超えのデブの尻は想像以上に見物!
そこで頂上を目指すヤンキーはがデブちゃんの体操ズボンに故意に足を掛けてズリ下げると
花井は体勢を崩すことができず永遠とでかっちりを晒しておりました
練習中にこの悲劇が何度起きたことか分かりません
0147薔薇と百合の名無しさん2018/07/25(水) 02:22:44.58ID:rmkH8d810
>>145
はい、お願いします!
0148薔薇と百合の名無しさん2018/07/28(土) 15:37:27.06ID:PnviRoWW0
>>146
何で2回書くの?
0149薔薇と百合の名無しさん2018/07/28(土) 17:50:30.03ID:xxWJUWtZ0
花井くんは童貞を卒業できただろうか
0150薔薇と百合の名無しさん2018/07/28(土) 19:39:37.85ID:PrNtrXEu0
>>149

それよりも誰かに前も後ろも捧げて処女を卒業したのかどうか気になる。
0151薔薇と百合の名無しさん2018/07/28(土) 21:00:03.84ID:xxWJUWtZ0
花井くん・・・
0153薔薇と百合の名無しさん2018/07/29(日) 15:22:44.13ID:J15LWu6k0
>>152
え。146は偽物ですか?本物さん、見分けやすいようにコテハンつけてくれると助かるんですが…
0154薔薇と百合の名無しさん2018/07/29(日) 18:32:17.43ID:eZauVwYS0
偽物でもいい
0155薔薇と百合の名無しさん2018/07/29(日) 19:47:58.82ID:TWK08mmY0
途中で投げ出す方は本物じゃないでしょ
0156薔薇と百合の名無しさん2018/07/29(日) 22:10:02.45ID:J15LWu6k0
偽物は嫌だ。いくら出来が良くても興奮するのはそこじゃなくて
過去の事実だったって事が重要だもん。
0157薔薇と百合の名無しさん2018/07/29(日) 23:12:57.61ID:JEjmaQKH0
>>156
まだ偽物かどうかも分からないのに決め付けは、、
0161薔薇と百合の名無しさん2018/11/09(金) 01:00:50.89ID:yLssZpri0
sage
0163薔薇と百合の名無しさん2018/11/14(水) 00:42:59.96ID:mD0qOOVM0
イマイチ
0164薔薇と百合の名無しさん2018/11/14(水) 02:40:26.80ID:3Vly/cQ40
花井くんは神
0165薔薇と百合の名無しさん2018/11/14(水) 04:30:40.72ID:/09MV/8P0
>>164
飢えてるの?
花井のエピソードそろそろまとめて書いてもいいけど、他人が書いてるネタとほぼ丸被りなんだよね
書いても特に面白味も何もないよ、それでもいいなら近々書くね
0166薔薇と百合の名無しさん2018/11/14(水) 11:29:25.26ID:v/pf5gBU0
俺らが花井くんの話をどれだけ待っただろう
0167薔薇と百合の名無しさん2018/11/15(木) 01:48:23.79ID:bMkhzVqF0
ヨロ
0168【花井リアルエピソード】2018/11/15(木) 20:57:19.11ID:oVvArBnf0
花井が転居してきたのは小2の夏休みだった
いつもどおり近所の森林公園に俺ら小学生の男女、20〜30人が上級生下級生関係なく虫取りや隠れんぼ等に勤しんでいた
すると何処からともなく怖いガキ大将の上級生の声が響きわたった
「おまえ、どこから来たんだよ?」、「おいデブ、黙ってないで答えろや」
瞬時にざわめきと凍りつく園内、恐る恐る現場を覗くとガキ大将グループ3人に囲まれてる見知らぬ人物が…
しかし、その囲ってる3人よりも頭一つ抜きん出てるのと体つきが既に上級生の超デブみたいな感じで、一触即発という雰囲気ではなかった
俺は5、6年生の誰かの校外の友達が、たまたま遊びに来てたのだなと勝手に解釈し、再び遊びに没頭してた
その数分後…
0170薔薇と百合の名無しさん2018/11/15(木) 21:03:53.15ID:suzfZokP0
短くね?
0171薔薇と百合の名無しさん2018/11/18(日) 01:13:25.59ID:l1e4RVpJ0
これだけ…
0172【花井リアルエピソード】2018/11/23(金) 08:58:31.67ID:6/T6SFu60
「やめて、やめて、嫌だって…うぎゃ〜」
既に俺の目には仰向けで股間を隠してる肥満児が映ってた
無惨にもズボンとパンツはガキ大将グループに脱がされ、赤面で泣きじゃくってるおデブちゃん
と、同時に救世主という名の近所のおっさん登場
「こら〜おまえ達、何弱い者イジメしとるんじゃ、おお!!」
「うっせ、ジジイ!!」と捨て台詞を吐いて一目散にチャリで逃走するガキ大将グループ

ここで、俺の脳内に明らかな変化が起きていた
まだ小2だった俺には彼ほどの肥満児は見たことなく衝撃だったのと、何故かパンダみたいで可愛いという感情が芽生えていた
瞬時に友達になりたいという願望も芽生えていた

彼に近寄ると真ん丸な顔とプクプクした手が巨大化した赤ちゃんそのものでキュートだった
「どこから来たの?」俺が訊ねると「昨日、引っ越してきた」と即答
そして学年を訊いて絶句した、事もあろうに俺と同学年………嘘だろ
そして、ガキ特有の純粋な気持ちで「おまえん家行っていい?」と訊ねると丁重に断られたが、彼の家の前まで行くことはできた
「ヒロ、ヒロ、あんたどこ行ってたの?探してたんだよ!!」
スゲー太ったおばさんが激怒していた
「母ちゃんごめん、ちょっと遊んでた」
か…母ちゃん?このダンプ松本みたいなおばさんが母ちゃん?
流石、デブにはデブな親か…と納得したのもつかの間、玄関奥から更にデカイおっさんが登場した
「ヒロ、おまえの段ボール2階に持っていけ」
えぇっ、この朝潮みたいなおっさんが父ちゃん?
当時、俺が小2で小さかった事もあり、多少は盛ってる部分もあるだろうけど、当時の花井の親父は少なく見積もっても120キロ以上はあったと思う
が、しかし母ちゃんは可愛らしいのだが、父ちゃんは朝潮よろしく不細工だった
「兄ちゃんどこ行ってたの?」朝潮似の親父の後ろからチビ朝潮が登場した
「トモ、兄ちゃん後で遊んであげるからな」
期せずして俺は花井ファミリーと遭遇してしまった。しかも一家総デブとは今となっては漫画の世界のような出来事だが、事実なのだ
花井のヒロくんは母ちゃん似という事も同時に判明したw
0173【花井リアルエピソード】2018/11/23(金) 09:03:02.53ID:6/T6SFu60
2学期の始業式前のホームルームで花井は俺と同クラスに編入
クリクリお目目の色白ぶーちゃんは即座に物珍しさでアイドル&皆のオモチャ状態なのだが、いかんせん内気でおっとりな花井くん
徐々にクラスに馴染んでいくのだが、女子からはデブ・豚・汚いのオンパレード
しかし当の本人である花井は意に介さず給食のおかわりしまくりの超健康優良児邁進
この頃からだろうか、花井の豊満なおっぱいや大きなお腹に俺は魅了されていた
丸くて大きい、柔らかそうな肌…しかし誰もが持ち得ているものではない特別な部位
触りたい、モフモフしたい………
直接、ガキらしく触ったり揉んだりしても良いのだが、俺は何処かで神々しい物には容易く触れてはいけないと頑なに直接触れずにいた
鉛筆でお腹ツンツンやおっぱいチョンチョンして花井の反応を伺い、嫌がれば即座に止めていた
やはり得たことのない弾力が非常に心地よいのである
席は俺の前が花井で椅子からはみ出た丸いま〜るい背中が頼もしくもあり、時にはそのまま背後から抱きしめたくなる衝動に幾度も駆られた
授業中、何度も花井の背中に指で一文字を書き、何を書いたか答え合わせするのが日常だった
意地悪で「ぶた」や「デブ」、「すもうとり」や「肉だんご」等書いてやるのがお決まりだったが…
要所に「だいすき」を入れて花井の反応を伺うのが楽しみだった
「えぇっ?だいすきって書いた?」花井の屈託のない照れ笑いの顔がかわいくてかわいくて仕方なかった
お互い冗談と分かりつつも、ガキ特有のお互いが親友という安い信頼で結ばれていた
俺達が小2という事もあり、クラスにはまだたまに寝小便している男子もいた
羞恥心などない為、そいつに近づくと小便臭いのは当たり前だったが、敢えて誰もそれを指摘する事はなかった
俺は花井のパンツって…もしかして真っ黄色なんじゃね?と好奇心が芽生えてきてた
花井のズボンを脱がしたい、花井のパンツを見てみたい…どうにかして正攻法はないか頭を捻るも思い浮かばない
これはもう連れションして隣から覗くしかないと思い花井を連れションに誘った
俺が用を足し終えると花井はまだモゾモゾと股間をまさぐっていた
そして俺の眼前にはポークビッツの先から勢い良く流れ出る小水の光景が…というより花井のポークビッツが衝撃的だった
0174【花井リアルエピソード】2018/11/23(金) 09:04:36.12ID:6/T6SFu60
ポークビッツが俗に言うドリルちんこで小さいのである
勿論、小2の俺のちんこも小さいし皮被りなのだが、明らかに異質な、親指より小さく先端が先細りしているのである
「ホルモンかよ…」俺は咄嗟に言ってしまった
もう花井のパンツの色などどうでもよかった
デブのちんこってこうなんだと初めて思い知らされた
0177薔薇と百合の名無しさん2018/11/26(月) 01:25:09.74ID:0eHmrBmY0
小2設定でこの内容の長文は無理あるわw
もう少し上の4年生くらい10歳前後ならまだしも
0178薔薇と百合の名無しさん2018/11/26(月) 03:31:31.58ID:LyjmUtxK0
俺は好き
0179薔薇と百合の名無しさん2018/11/27(火) 20:02:08.96ID:9NdJN3UD0
小2とか幼すぎてアレだわ。反応せんわ。身体も幼児の面影あるし。
せめて小五以上だな。毛が生えかける可能性がある年齢じゃないと。
0180薔薇と百合の名無しさん2018/11/28(水) 18:28:58.77ID:3jwsBEpT0
sage
0181薔薇と百合の名無しさん2018/12/02(日) 14:45:29.10ID:Njh/pAt20
早く小説を出せ!
0183薔薇と百合の名無しさん2018/12/07(金) 00:25:15.37ID:CVHvEuND0
そういや小六の時のクラスメイトの粋がってるデブが小五にリンチされる事件があったのは衝撃的だった
当時の小五のクラスは確かに問題児多かったけど六年をリンチするとは誰も予想できんかったですわ
0184薔薇と百合の名無しさん2018/12/07(金) 00:51:03.92ID:vFUp+Kqc0
何があったんだ
0185薔薇と百合の名無しさん2018/12/07(金) 00:58:57.80ID:CVHvEuND0
>>184
五年で調子のってるやつらが多いからデブが気に入らなかったらしく
学校でも会うとだいたい煽ったりしてた。デブの方から
リンチは完全に五年のボスの策士っぽかった
0186薔薇と百合の名無しさん2018/12/07(金) 22:55:07.30ID:yypJhjvG0
トラウマもんだよな
0187薔薇と百合の名無しさん2018/12/08(土) 00:07:03.97ID:UAKYgCJM0
可哀想を通り越して気の毒
最初のリンチの後は庇う子もある程度いたのに
2回目3回目とやられてるのを見てるとクラスの中でも浮いてくるからな
0188薔薇と百合の名無しさん2018/12/09(日) 13:09:40.38ID:5BSS48/A0
かわいそ
0189薔薇と百合の名無しさん2018/12/09(日) 13:14:58.33ID:kBPcFYY20
粋がってるデブというのがあまり想像つかない
0190薔薇と百合の名無しさん2018/12/09(日) 16:33:45.02ID:rHv17FM10
そうか?粋がってるか気弱かしか想像つかん
0191薔薇と百合の名無しさん2018/12/11(火) 23:54:34.48ID:qo0IcLf40
普通のデブはいないの?
0192薔薇と百合の名無しさん2018/12/12(水) 13:18:47.56ID:4vKe5g6Q0
エロいやつならいた
0193薔薇と百合の名無しさん2018/12/12(水) 15:58:37.46ID:r4sZgGHJ0
>>192
なにそれ。もしかして六尺ふんどしとかマンキー二一丁の着エロ姿になってくれるデブショタ?
そいつはスゲえや。詳しく知りたい。
0194薔薇と百合の名無しさん2018/12/12(水) 18:57:35.50ID:4vKe5g6Q0
明らかなデブヲタやったで
0195薔薇と百合の名無しさん2018/12/12(水) 19:50:37.29ID:NhBwWjdR0
六尺褌が好きなデブです
0196薔薇と百合の名無しさん2018/12/16(日) 21:37:48.84ID:P5KOJq1C0
>>183の子だけど学校でも六年にイジられるようになってたからな
学年上がりたてだったし卒業まで可哀想だった
0197薔薇と百合の名無しさん2018/12/19(水) 16:43:01.71ID:gxHi17qF0
ミス。5年に
0198薔薇と百合の名無しさん2018/12/19(水) 18:42:28.38ID:hQCfSSRN0
それは気の毒だ
0199薔薇と百合の名無しさん2018/12/22(土) 01:45:37.26ID:58I4LDmj0
続きない?
0200薔薇と百合の名無しさん2018/12/22(土) 14:48:44.94ID:GA05T/mP0
なんの続き?
0201薔薇と百合の名無しさん2018/12/23(日) 17:23:11.32ID:PGHXMYkJ0
花井くんの続きかな
0202薔薇と百合の名無しさん2018/12/26(水) 03:02:01.77ID:IKURVuda0
187の続きならいつでも
0203薔薇と百合の名無しさん2018/12/27(木) 02:00:16.08ID:ImcWKrxO0
そうなのか?
0204薔薇と百合の名無しさん2018/12/28(金) 02:24:17.07ID:EHrtA+fF0
もち
0205薔薇と百合の名無しさん2018/12/29(土) 22:15:01.39ID:3o+NNtTf0
sage
0206薔薇と百合の名無しさん2018/12/31(月) 01:20:02.05ID:Np2rT0yq0
ブリーフが原因のイジメの話が欲しい
0207薔薇と百合の名無しさん2018/12/31(月) 15:42:31.36ID:i3mn5vkY0
>>206
少し年齢高いけど良い?高校生のときの思い出話ならあるけど。
0208薔薇と百合の名無しさん2019/01/02(水) 00:25:44.35ID:562XM7VT0
ブリーフ絡みのエロい話ならぜひ聞きたい
0209薔薇と百合の名無しさん2019/01/08(火) 22:11:59.41ID:FJeeJomv0
デブショタで?
0210薔薇と百合の名無しさん2019/01/09(水) 01:41:39.07ID:StLbXZig0
>>209
15〜17歳なんで、ショタと呼べるか微妙だけど、デブなのは保証する。下半身とかケツデカ、脚太、すべすべのむちむち。
0211薔薇と百合の名無しさん2019/01/11(金) 19:59:28.96ID:Oeglsra80
よろしく
0212薔薇と百合の名無しさん2019/01/13(日) 20:57:37.10ID:d4VoicbA0
単なるデブにならないうちに
0214薔薇と百合の名無しさん2019/01/19(土) 17:53:12.96ID:GQjq1aA/0
まだ
0215薔薇と百合の名無しさん2019/01/25(金) 21:08:17.12ID:kcY0bZ6C0
終了じゃないの?
0216薔薇と百合の名無しさん2019/01/31(木) 22:58:26.71ID:FXXNGVk80
終了じゃない
0217薔薇と百合の名無しさん2019/02/02(土) 13:12:54.98ID:YeKeWRU80
終了だろ
0218薔薇と百合の名無しさん2019/02/03(日) 12:49:54.85ID:sfs/2MTD0
俺の小学校のとこだと、5年の頃に転校してきたトモキってデブがいてね。
性格および見た目になかなか特徴のある子だった。
見た目は不細工じゃあなかったが、でっぶでぶの肥満児なので存在感はかなりある
当時でも珍しいくらい整った坊ちゃん刈りで、脂肪たっぷりのケツのせいで半ズボンも
常にピッチピチなの。
シャツの裾を常にズボンに押し込んでるんだけど、半ズボンの隙間から見える
白ぶりの中にシャツがインしてる時もあってそれを見たやつらがゲーゲー言ってた。
性格がよければまだいいけど、親が社長らしくて恵まれているせいか
これまた我が儘。家には何でもゲームが揃ってるし、流行ってたカードも学校に
持ち込んではいつも自慢してるタイプ。ゲーム目当てでトモキ君の家に行く子も大勢
いたけど、家だと王様気取りな感じで、そのくせ親にベッタリな典型的な嫌われタイプ。
自己中心的なトモキ君の性格に嫌になる子が続出・・・。
トモキ君がトイレにいくとだいたいみんなでトモキ君の悪口言い合ってたなあ
5年の終わりにかけてトモキ君と遊ぶ子も減っていって6年になる頃には
完全にいじめられるようになっていた
(クラス替えもあってトモキ君を気に入らないやんちゃな子が集まったせいもある)
0219薔薇と百合の名無しさん2019/02/03(日) 12:50:15.31ID:sfs/2MTD0
最初はいじめっ子グループがわざとトモキくんにぶつかったりとか、豚だとか罵ったりしてた
んだけどトモキくんも何されても気にしないようにしてるのか、彼らとは関わらないように
避けて冷静に努めてる感じはあった。
それもトモキくんをみていじめっ子軍団も面白くないと思われたのか一時はイジメは止まったように見えたけど、
夏になってプールの授業が始まったときから、一気にヒートアップした。
更衣室でトモキくんは周りを警戒しながら慎重に服を脱いでたんだけど、いつになくそわそわしてた笑
その女よりも膨らんだ乳房が露出されてエロかった(当時は周りにつられてきもいとおもってた)
いじめっ子グループがそんなトモキくんを見てぶよぶよの身体を見て、腹や乳を揉んだりして
からかい始めた。普段ならやられても強がったりしてたけどトモキくんはこのときばかりは苦笑いして
やり返せずにいた。
みんな着替えてくると暇になってトモキくんに視線も集まり、トモキ君のいつもと違った反応からして
彼の身体いじりが加速。
トモキくんは腰タオルの中でやっと半ズボンをずらして、白ぶり一丁。そこから手が進まない。
周りに急かされてようやくそれも下げた瞬間。それを狙ってたいじめっ子リーダーのCくんがトモキくんのバスタオルを引っぺがす。
歓声が上がると同時にトモキ君は真っ赤になってしゃがみ込むんだけど、いじめっ子グループが
無理矢理立ち上がらせてたね。
もうね、水着着てたとしても面白い太っちょ体型の彼が全裸で抑えつけられてる様が
新鮮というか、すごかった。足の小指並サイズのちんちんがみんなの前で露出してて爆笑の渦。
それで終わらせないのがC君たちのすごいところで、そのまま暴れるトモキくんの肥満体を更衣室から
押し出すの。あれだけ必死で抵抗するトモキくんも初めて見たし、
鉢合わせた女子の悲鳴も今は忘れられないおかずになってる。
0220薔薇と百合の名無しさん2019/02/04(月) 17:50:49.29ID:CfIgEYcR0
かわいそう
0221薔薇と百合の名無しさん2019/02/05(火) 12:10:48.44ID:RIwoT0Q10
イジメなんかするより、覗きしたり痴漢したり抱きしめたりキスしたり口説いて脱がしたり勃って勃たせて飲んで飲ませたりしたい。
0222薔薇と百合の名無しさん2019/02/05(火) 17:01:55.42ID:mJSgFJuj0
うんうん
どうせならみんなの性処理肉便器にしましたみたいなエピソードが読みたい
0223薔薇と百合の名無しさん2019/02/05(火) 17:49:43.79ID:RIwoT0Q10
>>222
ダメよダメよ、そんなかわいそうなの。もっと幸せなチカンじゃないとね〜w
理想はデブショタ版のハレンチ学園よ〜オホホホホ
0224薔薇と百合の名無しさん2019/02/06(水) 18:28:47.31ID:fcI6JZPY0
sage
0225薔薇と百合の名無しさん2019/02/15(金) 21:11:39.53ID:EG1/WulE0
sage
0226薔薇と百合の名無しさん2019/02/20(水) 01:15:16.90ID:lOj5sm450
sage
0227薔薇と百合の名無しさん2019/02/21(木) 23:45:45.67ID:5e40WeMC0
sage
0228薔薇と百合の名無しさん2019/02/23(土) 13:36:09.63ID:dIilI6af0
sage
0229薔薇と百合の名無しさん2019/02/24(日) 09:38:11.27ID:Ty1MFozd0
sage
0230薔薇と百合の名無しさん2019/02/26(火) 01:19:19.38ID:Gx/u03XQ0
sage
0231薔薇と百合の名無しさん2019/02/27(水) 00:16:26.57ID:f12XmQVS0
sage
0232薔薇と百合の名無しさん2019/02/27(水) 00:20:25.11ID:f12XmQVS0
sage
0233薔薇と百合の名無しさん2019/03/02(土) 21:30:27.31ID:1Cb6Wjh90
sage
0234薔薇と百合の名無しさん2019/03/02(土) 21:30:28.46ID:1Cb6Wjh90
sage
0235薔薇と百合の名無しさん2019/03/05(火) 00:18:34.81ID:IiPRETGq0
sage
0236薔薇と百合の名無しさん2019/03/06(水) 02:50:40.47ID:HtrQ9wSy0
sage
0237薔薇と百合の名無しさん2019/03/08(金) 09:48:53.50ID:xWZ4FMkK0
sage
0238薔薇と百合の名無しさん2019/03/08(金) 09:48:55.53ID:xWZ4FMkK0
sage
0239薔薇と百合の名無しさん2019/03/09(土) 19:40:49.47ID:GW4qjJSF0
sage.
0240薔薇と百合の名無しさん2019/03/10(日) 21:49:30.55ID:og1jcBbk0
sage
0241薔薇と百合の名無しさん2019/03/10(日) 21:49:32.37ID:og1jcBbk0
sage
0242薔薇と百合の名無しさん2019/03/15(金) 14:26:23.23ID:BU84UeUP0
sage
0243薔薇と百合の名無しさん2019/03/17(日) 11:19:52.60ID:C76w8IoV0
sage
0244薔薇と百合の名無しさん2019/03/21(木) 21:22:08.30ID:5HZmpRyW0
sage
0245薔薇と百合の名無しさん2019/03/29(金) 20:54:40.26ID:FE6J/BVV0
sage
0246薔薇と百合の名無しさん2019/03/30(土) 23:32:15.98ID:5OgTdjFI0
sage
0247薔薇と百合の名無しさん2019/03/31(日) 10:12:43.83ID:DGryeCbh0
sage
0248薔薇と百合の名無しさん2019/04/02(火) 19:48:23.94ID:di6F0JwN0
sage
0249薔薇と百合の名無しさん2019/04/04(木) 18:21:13.44ID:XTv7j0m80
sage
0250薔薇と百合の名無しさん2019/04/04(木) 18:32:40.78ID:WqfmoD0e0
sage
0251薔薇と百合の名無しさん2019/04/06(土) 14:56:26.81ID:fG5acqMU0
sage
0252薔薇と百合の名無しさん2019/04/07(日) 18:21:39.90ID:nqsKVMPY0
sage
0253薔薇と百合の名無しさん2019/04/13(土) 19:33:32.65ID:rZMrRt7M0
sage
0254薔薇と百合の名無しさん2019/04/14(日) 18:25:31.31ID:uhdmjYaZ0
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)
0255薔薇と百合の名無しさん2019/04/17(水) 19:07:05.46ID:gJ9RQMeX0
sage
0256薔薇と百合の名無しさん2019/04/20(土) 02:26:36.68ID:o+vqA0Xk0
sage
0257薔薇と百合の名無しさん2019/04/20(土) 15:48:05.74ID:hR4pXUH90
sage
0258薔薇と百合の名無しさん2019/04/21(日) 22:25:02.22ID:N9bfiHKY0
sage
0259薔薇と百合の名無しさん2019/04/24(水) 23:48:24.91ID:qiL46eq70
sage
0261薔薇と百合の名無しさん2019/04/26(金) 21:27:58.44ID:yGfViLbT0
sage
0262薔薇と百合の名無しさん2019/04/28(日) 10:56:16.72ID:rBZSkpex0
sage
0263薔薇と百合の名無しさん2019/04/30(火) 18:30:14.89ID:p5LCVWLr0
sage
0264薔薇と百合の名無しさん2019/05/02(木) 00:07:17.30ID:oJSfOUKP0
sage
0265薔薇と百合の名無しさん2019/05/03(金) 22:08:27.25ID:+qOjLdVt0
sage
0266薔薇と百合の名無しさん2019/05/05(日) 18:20:10.63ID:aV8aYJEu0
sage
0267薔薇と百合の名無しさん2019/05/08(水) 02:06:43.35ID:ck7+g2F+0
sage
0268薔薇と百合の名無しさん2019/05/11(土) 12:34:13.29ID:KgajmUMQ0
sage
0269薔薇と百合の名無しさん2019/05/12(日) 22:04:43.74ID:4LDhhcib0
sage
0270薔薇と百合の名無しさん2019/05/15(水) 22:32:55.62ID:DpnUZ/ow0
sage
0271薔薇と百合の名無しさん2019/05/18(土) 18:46:27.95ID:wSEY6CH30
sage
0272薔薇と百合の名無しさん2019/05/22(水) 01:59:47.10ID:mJnrYlqZ0
sage
0273薔薇と百合の名無しさん2019/05/26(日) 22:51:32.75ID:O1HRnxRI0
終了
0274薔薇と百合の名無しさん2019/05/29(水) 01:41:10.23ID:P0s9Ddfb0
sage
0275薔薇と百合の名無しさん2019/05/29(水) 21:38:32.00ID:LKDlvte30
sage
0276薔薇と百合の名無しさん2019/05/29(水) 23:33:47.41ID:DBrHilka0
sage
0277薔薇と百合の名無しさん2019/05/30(木) 10:51:56.73ID:0jx9C5yR0
sage
0278薔薇と百合の名無しさん2019/06/01(土) 15:04:56.53ID:kEG73eSP0
sage
0279薔薇と百合の名無しさん2019/06/02(日) 21:35:21.46ID:XmDfcSpJ0
sage
0280薔薇と百合の名無しさん2019/06/05(水) 14:46:27.18ID:1K6l5stZ0
終了
0281薔薇と百合の名無しさん2019/06/09(日) 12:55:10.89ID:RiOnDY0c0
そう
0282薔薇と百合の名無しさん2019/06/11(火) 01:42:36.69ID:qQzNJkHQ0
再開
0283薔薇と百合の名無しさん2019/06/15(土) 01:28:24.44ID:Xu5R+tqF0
終了
0284薔薇と百合の名無しさん2019/06/16(日) 14:18:45.43ID:MJEWrzT10
sage
0285薔薇と百合の名無しさん2019/06/20(木) 00:42:14.60ID:x8eG5ZsL0
sage
0286薔薇と百合の名無しさん2019/06/22(土) 03:45:57.09ID:wmVU++KxO
デブショタのブリーフの、お尻に食い込んでた部分の匂い嗅ぎたい
0287薔薇と百合の名無しさん2019/06/23(日) 10:26:04.40ID:inYP6RUa0
sage
0288薔薇と百合の名無しさん2019/06/25(火) 20:42:25.17ID:7Z2+Nhth0
sage
0289薔薇と百合の名無しさん2019/06/27(木) 08:58:38.53ID:VKn9m1JSO
便秘薬を混ぜた料理を食べさせて、学校で授業中にビチビチウンコをお漏らしさせたい!
0290薔薇と百合の名無しさん2019/06/27(木) 19:32:35.20ID:ZebKfcdL0
スレチ
0291薔薇と百合の名無しさん2019/06/28(金) 00:30:44.13ID:MV41b1h00
sage
0292薔薇と百合の名無しさん2019/06/28(金) 20:25:56.13ID:Xfm+2UuI0
sage
0293薔薇と百合の名無しさん2019/07/03(水) 18:29:32.79ID:vqKAjT8u0
終わった?
0294薔薇と百合の名無しさん2019/07/07(日) 03:12:00.66ID:z2Wu9KW80
sage
0295薔薇と百合の名無しさん2019/07/09(火) 01:29:47.95ID:sTKMvEmc0
sage
0296薔薇と百合の名無しさん2019/07/11(木) 19:30:09.14ID:RCi/RoAK0
sage
0297薔薇と百合の名無しさん2019/07/14(日) 00:06:05.04ID:JmRQ49xI0
sage
0298薔薇と百合の名無しさん2019/07/16(火) 02:53:59.29ID:GOAiaNV80
0299薔薇と百合の名無しさん2019/07/20(土) 01:11:22.32ID:IrhVT3DH0
0300薔薇と百合の名無しさん2019/07/21(日) 03:58:57.92ID:MecsXbqm0
最近デブショタ小説多いから歓喜
0301薔薇と百合の名無しさん2019/07/24(水) 00:57:36.10ID:ydVZ+K3t0
sage
0302薔薇と百合の名無しさん2019/07/24(水) 18:00:29.62ID:DWMk+gal0
俺が中学生の時は大デブが
最後まで脱がされて全裸にされてた。
たいていの奴は下半身を死守しようと暴れるけど
力づくでズボンとブリーフと靴下、上履きを
脱がされて下半身マッパにされたら諦めてたね。
脱がしにくい上着は、もう脱がせよって感じで
脱がした後も服や靴をみんなで取り上げて
全裸で30分くらい放置してイタズラしたな。
健康な肥満体の隅々まで見えるんだ。
今やれるなら堪えられない娯楽だと思う。
泣かしてしまった時は正直驚いたけど、
すっぽんぽんで顔を真っ赤にして泣く
肛門こそ犯さないけど、大人数で大デブ
中学生を押さえつけて服を全部脱がすシーンや、
全裸にして胸を揉んだり、チンコ触ったりする
のって、まるで強姦を見てるみたいだったよ。
みんな下着はブリーフだったよな。
0305薔薇と百合の名無しさん2019/07/28(日) 00:17:20.12ID:BXgIuc3g0
hage
0306薔薇と百合の名無しさん2019/07/31(水) 02:13:02.31ID:d8N2Wukz0
>>304
宣伝イラネ
0307薔薇と百合の名無しさん2019/07/31(水) 03:19:45.70ID:9oUzCymN0
花井くんは?
0308薔薇と百合の名無しさん2019/07/31(水) 19:30:47.64ID:x+PJoap+0
sage
0309薔薇と百合の名無しさん2019/07/31(水) 20:30:23.09ID:HGVVf+Dr0
>>302
興奮するし羨ましいけど、ぶっちゃけ強姦だし差別だよね。
イジメの最上級。もし日本に銃刀法無かったら大デブ中学生くんを脱がした連中は今頃生きてないか障害者かも。
0310薔薇と百合の名無しさん2019/07/31(水) 20:49:56.20ID:9oUzCymN0
>>309
強姦 >わかる
差別 > は?
0312薔薇と百合の名無しさん2019/08/03(土) 22:59:14.26ID:3als3lCd0
sage
0314薔薇と百合の名無しさん2019/08/08(木) 03:02:18.54ID:MBG0kHC30
sage
0315薔薇と百合の名無しさん2019/08/11(日) 11:07:26.01ID:pfP5A4FK0
sage
0316薔薇と百合の名無しさん2019/08/14(水) 03:36:31.60ID:cNgt5wFX0
sage
0318薔薇と百合の名無しさん2019/08/17(土) 12:04:26.14ID:rBCmby7Q0
sage
0319薔薇と百合の名無しさん2019/08/19(月) 01:17:11.00ID:8auijs9L0
sage
0320薔薇と百合の名無しさん2019/08/22(木) 02:57:57.53ID:6802tZKh0
sage
0321薔薇と百合の名無しさん2019/08/24(土) 19:06:39.84ID:fjv/mitk0
イジメ系の話ならあるけどまだ人いる?
0322薔薇と百合の名無しさん2019/08/26(月) 13:37:58.31ID:C0ZXBVWw0
聞きたい
0323薔薇と百合の名無しさん2019/08/26(月) 18:35:37.73ID:qnkC2IlR0
話してもいいけど鬱になるレベルのいじめ話やで
0324薔薇と百合の名無しさん2019/08/30(金) 03:26:24.24ID:EtTEzbsq0
聞きたい
0325薔薇と百合の名無しさん2019/08/30(金) 06:53:17.88ID:PN0wqTSt0
>>323
梶原一騎の娘の殺害より鬱になる内容じゃないだろう?
だったら書いておくんなまし
0326薔薇と百合の名無しさん2019/08/31(土) 08:22:22.54ID:DdwTivTd0
殺害よりはましかな じゃあ夜書くな
てかここは小説スレ?実話もいいの?
と言うかみんなの体験談呼んだら自分のが対したもんじゃないかって思えてきて辛い
0328薔薇と百合の名無しさん2019/08/31(土) 19:51:51.51ID:DdwTivTd0
小学校の時、見た目ぽっちゃり〜やや太くらいだった。
5年生の時はそんな体型。鼻低くて目細いから中国人顔だったと思う。
大人しいわけでもないしやんちゃでもない、多少は声でけーよって言われたかも
男子女子でケンカする時は面白がって仲に入って女子にブスブス言ってたかな
決まって俺はデブって言われたけどまだその時はぽっちゃりだとかで言い返せてた
親には痩せろとかは言われたけど男にやんちゃなやつが多いイメージだけど俺の学校には中学にヤンキーがいる一部女子のが強かったりしてそいつらとはあまりみんなケンカしなかったんだ。
まあ冗談で言い合って〜みたいなのはあったよ。
でも女子にきれられて土下座させられた子もいたくらいだったから。
俺はその頃抜けてて気にしないから普通にそいつらにもブスブス言ってた。
別に男子とは仲悪い方じゃなかったけど、その頃から中学の不良組と仲いい子が数人いたけど女子軍の兄が不良組だから一部の女子には逆らわないってちょっと変わった雰囲気だった。
その不良組のクラスメイト男子に、調子のんなよとは言われたけど正直友達も大勢いたし怖いとかの感情はなかった
それ言われたのが5年生始まりくらいかもしれんけどいつかはあまり記憶にないかな
ただ五年でもやばいやつがクラスに集まってて、普通に授業に遅れたり授業中騒がしくしたりして先生もノイローゼ気味だったらしい(後で知った)
四年のクラスの担任女がアホすぎてクレーム多過ぎで、その教師になったらしいけどその人も頭抱えるレベルね
子ども同士でいるとあまりわからんけど、相当やばかったと思う。女子も一部そういうのがいるから大変だったと思うよ
0329薔薇と百合の名無しさん2019/08/31(土) 19:52:59.03ID:DdwTivTd0
ぐちぐち言っててもしょうがないから書くけど、多分その時から女子の有名なE子とF子が廊下でわざと肩を当てるようにしてきて俺も女に負けたくないからやり返して押したりしてた。
女だからやること陰湿で靴隠したり体操服どっかに捨てたりするんだよね。
それが女子からイジメられてるみたいって思われるのが嫌で、当時の俺はぶち切れてそいつらのとこいって本気で文句言ったことある。確かとぼけてたと思う。その後
どうなったか覚えてないから多分その件は流れたと思う。
最初は嫌がらせはその程度だったんだけどある日プールの時間がある日、大人しめの女子の水着がなくなったとかで騒ぎになった。
帰りの会で誰がどう発言したか覚えてないけど、ずっと泣いてたのは覚えてる。
結局その女が自己管理ができてないってことで終わり。
みんなふざけて変態がいるぞとか騒いでたけど多分誰も女子の水着なんて興味ないし馬鹿だなって思って、
帰ったらランドセルに女子の水着が入ってた。
というか入れられてて、もうそんなの触ったこともないし完全にびびっちゃって、恥ずかしくて親にも言えなかった。
次の日それ持って出て、先生に朝先生に渡した。自分はとってないってことを説明。先生も分かったって言ってくれたのに、学活の時間急に作られてみんな前でそれを返す
ように言われた(もちろん袋に包んで)
その場で謝るように言われた。先生の方ではとりあえず一件落着に
しておきたかったらしいけど、完全に俺が水着盗んだ犯人にされて
るみたいで、悔しくてその場で泣いてしまって先生にももうしない?ってなぜか言われて否定できず頷いて。握手して仲直りみたいな感じね。
そっからは女子の水着盗んだ変態・ドロボー呼ばわりですよ。
帰って親に泣きながらいったら親が激怒して学校に連絡とかしてて数日バタバタしてたけど、結局その後なんか学校でアクションあったりとかなかった。先生も
俺がとっていないだとかどうこうよりも無くす方が悪いとか話をすり替えて話してて、俺が泥棒って件からは変わらずてな感じ
0330薔薇と百合の名無しさん2019/08/31(土) 19:54:13.93ID:DdwTivTd0
そこからは辛くて。学校言ったら誰も喋ってくれなくなったね。
みんなで休み時間はドッジやりにいってたんだけど、なぜか入れてもらえなくなって強引に参加したらボール当てられて
鼻血だして笑われたこともある。そこから怖くなって参加できず教室にいるとくっちゃべってる女子が〇〇さんの水着盗んで
家で何してたのみたいにからかってくる。E子とかF子もニヤニヤしながら紙くず投げてきて俺がキレると変態がくるー
とかいって面白がってからかう。
最初仲良かったみんなはいじめというか無視かな?それがずっと5年の間続いた。
元々多少は太りやすかったけど、俺もそのストレスでやけ食いしちゃって体重あがって激太り。
一年間でどれくらい太ったかわからんけど、6年の頃にはまんまデブになってた。5,6年と同じクラスだったけど
その頃は俺誰も話す人がいないデブで。去年まで友達だったみんな面白がってイジメる側になってた。
当時6年でもトランクスが流行りだした時で、俺一人ブリーフだったからそれをまず冷やかされた
最初は歩いてると後ろから軽くズボン脱がされ、廊下でブリーフ丸出しになって笑われた。急いであげてたけど
エスカレートしていくとパンツもさげるようになる。その頃はもうデブキャラみたいな扱いで、名前で呼ばれずに
デブとか呼ばれてた。パンツ下がってデブのちんこちっちぇって言われて笑われた。6年の時に最初やられた日は帰り道で泣きまくった。
話の流れだけかくとこんな感じな。長くてすまん
0331薔薇と百合の名無しさん2019/09/01(日) 00:06:20.69ID:2LCWihn10
>>328
乙、つか、自分の体験談だったのね
中学でもっといじめエスカレートしなかった?
思春期で女の胸に興味津々で、とりあえずデブの胸の感触で我慢しとくか的に皆がっつり揉みまくってたな
背後から鷲掴みしたりやりたい放題だったわ
0332薔薇と百合の名無しさん2019/09/01(日) 08:53:52.34ID:WyhXLgLE0

すまんな
他の人の体験見てなかった
やった人見た人のとこやった?
小六半ばから中学までエスカレートしたぞ
デブで水着盗んだとかもう歩いてるだけで気持ち悪がられたからな…
0334薔薇と百合の名無しさん2019/09/03(火) 21:01:04.60ID:diHQfZFp0
俺は胸より腹揉んでたわ
小学生の時はそいつとマブダチだったからたまに「お腹撫でていい?」って了解得てから撫で撫でしてたけど、
中学で疎遠になって中2で同じクラスになってからそいつにイジメがエスカレートして皆がっつり胸揉んでた
俺は胸より腹揉んで勃起してた、感触が巨大なスポンジやマシュマロみたいで弾力あって最高だった
辞典やタウンページ位の厚さの脂肪をブニブニ揉んでると気持ち良くて安心感に包まれてカウパー出まくりだったw
俺は陰でそいつに「ごめんな、皆やってるから俺も参加しないと後であいつらに何されるか分かんないからさ〜」と嫌々参加してる風を装ってた
マジ最低野郎だったわw
0335薔薇と百合の名無しさん2019/09/05(木) 03:11:52.44ID:rFFxdCpW0
普通はやらない
0336薔薇と百合の名無しさん2019/09/05(木) 23:33:57.48ID:q9gBp3HI0
>>334
いいねw
0337薔薇と百合の名無しさん2019/09/06(金) 01:12:15.67ID:KKEO/4Yk0
sage
0338薔薇と百合の名無しさん2019/09/07(土) 23:36:26.27ID:lyKIKA5E0
sage
0339薔薇と百合の名無しさん2019/09/14(土) 14:17:23.12ID:nPJOLmQv0
ないね
0340薔薇と百合の名無しさん2019/09/17(火) 00:19:57.86ID:GGSiM/xS0
sage
0341薔薇と百合の名無しさん2019/09/20(金) 02:15:04.27ID:QlOhmFsc0
sage
0343薔薇と百合の名無しさん2019/09/24(火) 21:02:43.39ID:fp+WevmM0
いらん
0345薔薇と百合の名無しさん2019/10/01(火) 00:43:39.00ID:GI7hg5N60
スレチ
0347薔薇と百合の名無しさん2019/10/01(火) 22:16:26.47ID:7xUpCSj90
>>346
かいて?
0348薔薇と百合の名無しさん2019/10/05(土) 02:10:18.43ID:NnOk54wu0
sage
0349薔薇と百合の名無しさん2019/10/09(水) 02:55:55.73ID:48o3PXEw0
0350薔薇と百合の名無しさん2019/10/13(日) 09:24:35.25ID:2wlxAJ9+0
hage
0351薔薇と百合の名無しさん2019/10/15(火) 18:27:03.54ID:M+d1fNfg0
実話?
0352薔薇と百合の名無しさん2019/10/20(日) 02:33:26.10ID:zqTqFp4L0
違うだろ
0353薔薇と百合の名無しさん2019/10/26(土) 00:50:30.55ID:LFHU4r2J0
違うな・・・・・
0354薔薇と百合の名無しさん2019/10/27(日) 23:11:03.75ID:08k0konT0
終了でしょう
0355薔薇と百合の名無しさん2019/10/28(月) 15:31:12.20ID:kWoW97eG0
まだ終わってへんで・・・
0356薔薇と百合の名無しさん2019/10/28(月) 18:44:31.47ID:NTo0re6r0
じゃあ続く
0357薔薇と百合の名無しさん2019/11/02(土) 02:29:16.53ID:HThsDyA90
ヨロ
0358薔薇と百合の名無しさん2019/11/04(月) 09:21:51.87ID:J+qIdn840
閑古鳥化
0359薔薇と百合の名無しさん2019/11/07(木) 21:31:46.49ID:YaizqHZF0
まとまりがないから実話なんだろうな
乙です
0361薔薇と百合の名無しさん2019/11/10(日) 11:09:55.31ID:6Bl28i7b0
閑古鳥化阻止!
0362薔薇と百合の名無しさん2019/11/14(木) 00:10:49.94ID:iJlUzYUW0
でも過疎スレ
0363薔薇と百合の名無しさん2019/11/17(日) 19:19:39.69ID:JORIMFf10
0364薔薇と百合の名無しさん2019/11/24(日) 12:43:08.41ID:ceWN4wXq0
白毛虫
0365薔薇と百合の名無しさん2019/11/29(金) 19:21:38.88ID:QuOuATe+0
終了
0366薔薇と百合の名無しさん2019/12/05(木) 02:13:38.53ID:ENryxnr60
閑古鳥
0367薔薇と百合の名無しさん2019/12/08(日) 12:20:08.17ID:OPf5mQ/J0
妄想でいいんだよ
0368薔薇と百合の名無しさん2019/12/14(土) 15:28:52.16ID:fyiC9vNN0
それでも話題無し
0369薔薇と百合の名無しさん2019/12/20(金) 19:12:46.92ID:lKNuMDYa0
元々無理あり
0370薔薇と百合の名無しさん2019/12/23(月) 19:42:45.77ID:jnlzEZZO0
そんなもんだよ
0371薔薇と百合の名無しさん2019/12/24(火) 06:12:32.85ID:q5QuzAd/0
あ〜あ、デブショタリーダーが全裸にされるクライマックスシーンで空気を読まない>>20が「続き書いてくれたら嬉しいですわ〜」とかほざいて横レスして来なけりゃ閑古鳥にはならなかったのになぁ。惜しいスレだったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
0372薔薇と百合の名無しさん2019/12/25(水) 22:02:38.60ID:HW51qtmS0
まだだ!まだ終わっちゃいねえ!
0373薔薇と百合の名無しさん2019/12/28(土) 11:41:13.08ID:h1iXlB/h0
>>20はそれはそれで良かったけど
0374薔薇と百合の名無しさん2019/12/28(土) 18:24:05.85ID:YG90c8wP0
上から順に19まで読んだけど、やっぱ20が話のコシを折った感は否めないね。
シコってる途中で部屋に入ってきたオカンに射精を邪魔された感じ。
もう少し待てなかったのかなあと。
0375薔薇と百合の名無しさん2020/01/01(水) 21:01:33.11ID:FxB7zCoG0
続けてくれ
0376薔薇と百合の名無しさん2020/01/05(日) 09:29:09.01ID:ud9WzLD00
>>374
めっちゃ表現笑うけど
言いたいことはわかった
0377薔薇と百合の名無しさん2020/01/05(日) 15:00:32.95ID:2E9G+7aF0
20が横レスした途端、19までデブショタヤンキー小説をリレーしてた人たちが一斉に筆を止めた。
きっと興醒めしてやる気なくなったって事、はっきりわかんだね。
0378薔薇と百合の名無しさん2020/01/05(日) 21:18:11.76ID:sfjIGgnC0
>>377
横レスっていうけどそれまでの部分は転載だろ
このスレでリレーしていたわけではない
0379薔薇と百合の名無しさん2020/01/06(月) 13:41:13.05ID:iLEVuSJa0
20が嫌われすぎてワロタ
0380薔薇と百合の名無しさん2020/01/06(月) 20:28:37.65ID:wBPoVeZA0
>>379
そりゃ仕方ない。20はデブショタヤンキーの未成熟の茎ご開帳シーン直前で干渉してきたんだから。
結局、数年もの間、デブショタヤンキーくんの秘部の姿は無毛、赤ん坊並みという設定で描かれたのみ。不完全燃焼もいいとこ。
0381薔薇と百合の名無しさん2020/01/06(月) 21:52:44.33ID:DpVWa+XV0
性を漏らした未成熟の茎
0382薔薇と百合の名無しさん2020/01/07(火) 03:54:30.03ID:tnCIUu9D0
デブショタヤンキー = 尿を漏らした未成熟の茎
0383薔薇と百合の名無しさん2020/01/12(日) 11:14:47.84ID:3+7gmJv90
全スレのことを言われてもなあ
リレー小説ならまた始めればいいじゃん
0384薔薇と百合の名無しさん2020/01/13(月) 14:04:30.40ID:3OL/stU50
俺は誰かが始めるのを待ってるよ
0385薔薇と百合の名無しさん2020/01/17(金) 01:17:45.78ID:bKrJskKM0
自分が始めよう
0386薔薇と百合の名無しさん2020/01/20(月) 19:53:50.69ID:DJj2K2Kd0
最初が難しいんだよ
0387薔薇と百合の名無しさん2020/01/26(日) 09:59:19.25ID:O8PWfpWD0
誰か書き出しを
0388薔薇と百合の名無しさん2020/01/26(日) 18:47:47.38ID:lmQs3KHc0
全裸待機
0389薔薇と百合の名無しさん2020/01/26(日) 20:04:22.33ID:RXocCGEp0
ずーっと暖めてた腐ホモのデブショタ妄想小説……公開したい…したくない?
0391薔薇と百合の名無しさん2020/01/30(木) 14:04:27.37ID:csp1nBgV0
今さらデブショタヤンキーのトイレの続き書いても、興奮と期待の「旬」というのはとうに過ぎ去って最早遺跡発掘レベルまで風化してるしなぁ。やっぱり新作が必要だよ。
それも和姦ぽい平和なのじゃなくてデブショタヤンキーみたいに普段イジメっ子だったデブショタが何らかの恥ずかしい事件のせいで下克上に遭って、雑魚やイジメられっ子から裸に剥かれてプライドをズタズタにされてしまうような嗜虐心に富んだ作品が求められてると思う。
0392薔薇と百合の名無しさん2020/01/31(金) 12:17:39.97ID:W9Voqw8w0
そんなものより
リアルデブショタレイプして動画拡散してくれたほうがよっぽどいいわ
0393薔薇と百合の名無しさん2020/02/02(日) 12:13:38.47ID:Gxf5Bakg0
こんなものに旬があるとは知らなかったw
0394薔薇と百合の名無しさん2020/02/02(日) 12:16:50.40ID:vHt6L/R+0
>>392
このスレのタイトルを百回声に出して読んだ後、黙って消えてほしい。
0396薔薇と百合の名無しさん2020/02/09(日) 23:03:54.86ID:S6SOiEv90
知らん
0397薔薇と百合の名無しさん2020/02/14(金) 00:17:31.53ID:fxzIENWc0
何の話?
0398薔薇と百合の名無しさん2020/02/18(火) 14:15:32.25ID:NZVhWzmm0
>>391
小説と違うからスレチかもだけど
6年の時のくっそウザいでぶが小5によってたかってボコられてた事件はあった
空き地のど真ん中でカイボウ受けて白ぶり一枚で蹲ってべそかいてた
当時みんなから嫌われてたから誰にも同情されてなかったわ
0399薔薇と百合の名無しさん2020/02/18(火) 21:03:49.38ID:LKHpp6wv0
スレチと違うけど中3の時に中1の後輩デブショタに夜這い痴漢した体験ならあるよ。
0400薔薇と百合の名無しさん2020/02/19(水) 12:01:05.99ID:NnE/FeEC0
>>399
kwsk
0401薔薇と百合の名無しさん2020/02/22(土) 03:57:29.99ID:E/g3gY7e0
>>400
なるべく簡潔に書くつもりだけど長文になったら許してくれ。
俺は高校二年生までボーイスカウト的な野外活動学習クラブみたいなもんに入ってたんだが、中三の春休みにクラブに属する中学生だけを対象に長野県の黒姫山に三泊四日の合宿に行かされた。
合宿は日本全国のクラブの中学生同士の交流が目的だったから合宿所の部屋割りは同郷の者同士じゃなく全く見知らぬ者同士、それも学年も分けずにランダムで決められた。
四人部屋の同室メンバーの中に俺の好みドストライクの中学一年生Aがいて、Aは大阪の箕面から来たと自己紹介した。
Aは二重まぶたで目がまん丸、顔もまん丸で幼く可愛らしく、乳はあるし、ケツはデカくて尻肉がむちむち、太もももふくらはぎも太くて短い。
それでいて腰にはくびれがあり足首は締まっている、まるで女みたいな身体をしたデブショタだった。初日からそいつに狙いを定めてロックオンした俺は初対面でいきなり身長と体重を訊いた。
身長は155cm、体重は60kgと言ったが嘘つけ、その太くてデブい下半身ならもっとあるだろと言うと、すいません、ホントは68kgです。と白状した。
0402薔薇と百合の名無しさん2020/02/22(土) 04:17:20.53ID:E/g3gY7e0
四人部屋の同室の他の二人はどちらも東京から来た中学一年生でチビでガリガリだった。つまり俺が唯一の歳上で身体も大きい(175cm 66kg)ので部屋のイニシアチブを取るのは簡単だった。
Aを含めた中学一年トリオは俺にびびってまともに口をきけない。俺は無言でテレビを独占して視聴すると、やつらはプロレスごっこを始めた。やつら仲良くなるの早過ぎだろ。困惑と嫉妬を感じた。
俺はテレビを観てるフリをしながらプロレスごっこに興じるAの中学校の制服と思しき白シャツとダサいケミカルジーンズに肥え太った身体を包んだエロい肉付きを眺めていた。
すると畳に足を滑らせたAがテレビを観ている俺に軽く接触した。やつは慌てて「すいません!ごめんなさい!」と謝ったが、すかさず俺は「こんなん履いたまま遊ぶから滑るんや!脱げ!」と言って足の裏が汚れているAの靴下を脱がした。
足の指が短くて丸い甲高幅広な白い素足が俺の目の前に現れた。Aは足まで女の子みたいだった。俺に靴下を脱がされたAは一人だけ裸足でプロレスごっこをしていた。
チビガリ相手にフォールして四つん這い状態になるAの肉感たっぷりのドデカい尻の谷間にダサいケミカルジーンズが食い込む様を見て俺は憮然とした顔をしながら密かに勃起していた。
0403薔薇と百合の名無しさん2020/02/22(土) 05:12:48.18ID:E/g3gY7e0
夕食後にロッジのおじさんから入浴しろと指示があったので俺はAの裸を見れる期待でちんぽを膨らませながら用意をしたがロッジには風呂が無いので、歩いて10分かかる近くの温泉を利用してくれと言われた。
雪の中歩いて温泉まで行くのは寒いし面倒だからどうしようかと皆のテンションが下がる中、Aは既に疲れて寝巻きに着替えもせずに寝息をたてて布団で寝ていた。結局一年坊主トリオは風呂に入らずそのまま寝て、俺だけが温泉に行った。
翌朝。Aの隣で寝た俺はあまり暖かくない暖房の薄寒さに震えながらまだ薄暗い中目覚め、Aの方を見た。効きの悪い暖房にも関わらず暑いのか、布団をはねのけ背中をこちらに向けて爆睡中だった。
ダサいケミカルジーンズに包まれたAの下半身はむちむちと太くてどっしりしていて、背後から見た姿は短髪の太った田舎臭い少女にしか見えなかった。薄寒いのに靴下を履かず俺が昨日脱がしたまま素足のまま寝ていた。
俺は他の二人のチビガリが寝ているのを確認すると、俺はAのデカい尻に手を当てて撫でた。デニム越に伝わる暖かい体温、分厚い肉の弾力と厚み、どっしりとした重さに興奮し息が荒くなった。
俺は尻肉の素早く感触を楽しむとAが穿いているダサいケミカルジーンズに裾をインして着ている白シャツの裾をゆっくりとダサいケミカルジーンズの内側から引きずって外に出した。白ブリーフの腰ゴムの赤と黒の線が見えた。
0404薔薇と百合の名無しさん2020/02/22(土) 05:57:01.94ID:E/g3gY7e0
ダサいケミカルジーンズの前ボタンを外してジーンズを脱がし、Aを下半身ブリーフ一枚の恥ずかしい姿にしてやろうとしたがAを起こさずにジーンズの前ボタンを外すのは困難だし、性的興奮で俺の心臓がバクバク鼓動を立てるせいでジッパーをスムーズに下ろせない。
結局俺は諦めて寝ているAのデカい尻や太い脚をお触りして我慢した。身長175cmの俺の太ももとAの太ももを比べてみた。Aは俺より背が20cmは低いのに太ももの太さは1.5倍くらいある。
ふくらはぎに至っては俺の1.6倍くらいありそうだ。しかし足の裏は女の子のように丸くて小さい。
Aが穿いてるダサいケミカルジーンズはAが穿くと肉が詰まって余裕が全くないパッツパツのむちむちだが、デカい尻をした人向けの股上が深過ぎるデザインのせいで、
もし俺が穿いたら黒人ラッパーが穿いてるバギージーンズのようにどこもかしもフィットしないブカブカのルーズなスタイルになるだろうと思った。
二日目は朝食後、雪の中を雪中行軍、野外で飯盒炊飯して昼飯を食った後、野草採取とソリで坂道を滑って遊んでロッジに帰投。
夕食後、中学三年生だけを集めて中学校時代のクラブにおける野外活動学習の成果報告と反省、再来月高校生になったら任命されるシニアリーダーになるにあたっての意気込みなどを発表させられた。
面倒な会議から戻り部屋に入ると、中学校の校章とゼッケンが縫い付けられた青色のジャージ(体操服?)を着て濡れた黒髪を光らせたAがいた。
デカくてエロい尻肉の谷間にジャージを食い込ませた太ももとふくらはぎパッツパツの田舎もん丸出しな恥ずかしいむちむち下半身を恥ずかしげもなく見せつけ、やつの地元の農協からもらったであろう手拭いを干していた。
Aはあどけない可愛い笑顔でニッコリと笑って俺に言った。「先輩が会議行ってる間に温泉入ってきました。」
0405薔薇と百合の名無しさん2020/02/22(土) 20:01:31.98ID:JRYruHzq0
続きは?
0407薔薇と百合の名無しさん2020/02/23(日) 07:44:23.56ID:dEJLBDYA0
(えっ………!)
その言葉を聞いた俺は後頭部を殴られたような気分だった。ハッキリ言って俺の中でこの合宿の最大のイベントと決めていたAとの裸の付き合いの時間が俺の居ない間に失われたのだ。
昨晩も風呂に入らずじまいだったし、今晩もそのタイミングを逸した。つまり明日残り1回だけじゃないか。
俺はもう悔しくて悔しくて、やつらの前でしていた憮然とした作り顔が本気の憮然とした表情になった。
でっぷり肥えたジャージ姿の風呂上りのAをチラチラ見ながら、温泉の事を尋ねてみた。Aは「温泉は露天風呂やった。
いっぱい入りに来てましたよ。」Aにタオルで前を隠して入ったのかそれとも丸出しで入ったのか訊いた。
横にいたチビガリが話に割って入って言った。「ボクらはタオル巻いて隠して入って…Aも前と後ろ隠して入ろうとしたけど、手拭いの長さも幅も足りてへんから諦めてお尻丸出しで入ってました!」
するとそれを聞いたAが物凄く嫌そうな顔して俺に言った。「温泉入ってる時二人ともボクのお尻ばっかし見るし、ボクが身体洗ってる時はアソコを見ようとするんです〜変態や〜。」
苦情を言うAの言葉と表情のあまりの可愛さに悩殺された俺は激しい悔しさと煩悩に苦しめられた。
何で会議なんかしやがったんだ、上の連中め、おかげでAと一緒に風呂に入って裸を見ることができなかったじゃないか。
本気で憎悪の念が湧いた。
そうしている間に外で皆でキャンプファイヤーをして歌やダンスをする交歓会をする時間になった。
Aは昨日俺に脱がされた靴下を探していたが見つからず諦めたのか、足は裸足のままジャンパーを着るとチビガリたちと一緒に階段を降りていった。
やつらがいなくなった後、俺は素早くAのナイロンバッグのジッパーに手をかけて中身を検分した。
中身はダサいケミカルジーンズ、白いシャツ、ベルト、ティッシュペーパーと、ウォークマン、合宿のしおりだけしか入っていない。
(あれ……。下着とかタオルは?) 着替えが入っていない事に驚いた。(え……。つまりAは2日間穿きっぱなしのパンツ穿いてんか?)
0408薔薇と百合の名無しさん2020/02/23(日) 14:52:29.47ID:1IfLaXQK0
めっちゃ素敵やん
0409薔薇と百合の名無しさん2020/02/24(月) 05:06:19.11ID:N0NGyxtJ0
何だこれは。着替えもバスタオルも持たず着の身着のままで合宿に来るとは。そんなん普通忘れるか?あいつの母親は何をやってるんだろう。
Aに対して幼く善良でお利口さんな田舎もんという印象を持っていたが、何故着替えを持ってきてないのか、汚れた下着を着続けているのか。
そんな疑問を持つと、さっきまでAが脱いだパンツをじっくり鑑賞して凌辱しようとしていた自分の助平根性を棚に上げながら急にAが痛い子に見えてきた。
キャンプファイヤーが終わり俺たちが部屋に戻ると、いよいよ消灯時間を待つのみとなった。布団の上でUNOで遊ぶAとチビガリたち。チビガリたちにずっと裸足なのを突っ込まれ嗤われるA。
「先輩に脱がされてから探しても見つからへんねん。」俺はやつの靴下を隠したりしていないがどこにいったのだろう。
しかし俺はAが一瞬だけ俺を蔑み嗤うような顔をしたのを見逃さなかった。痴漢を見下すかのような目だった。
むっちりと太った少女のようなAの愛くるしい丸顔、大きな黒目、薄桃色の唇と可愛い小さな歯が俺を嗤った。
静かに逆上した俺は、そういえば昨日やつの靴下を脱がした時、若干Aの足が臭ったのを思い出し言った。
「おまえ、足クッサいねんから靴下なんか履いたら蒸れて臭うし、ずっと裸足でおる方がみんなの迷惑にならんからちょうどええやんけ?」
俺に罵倒されたAの顔が屈辱と恐怖と控えめな弱い怒りが混じった感情で一瞬で真っ赤になった。固まるチビガリたち。嗜虐心を刺激された俺は更に言った。
「A、おまえションベン臭いぞ。チンカスの臭いもする。ちゃんとパンツ穿き替えてるか?」
0410薔薇と百合の名無しさん2020/03/01(日) 23:19:04.75ID:/HZn2kF+0
0412薔薇と百合の名無しさん2020/03/02(月) 16:32:45.91ID:ZF+SXN850
続き!
0413薔薇と百合の名無しさん2020/03/03(火) 20:04:57.08ID:qdfhUU9p0
どうなった?
0414薔薇と百合の名無しさん2020/03/03(火) 20:41:34.61ID:2IyebW4I0
今夜投稿するッ
0415薔薇と百合の名無しさん2020/03/03(火) 21:11:43.82ID:2IyebW4I0
俺の挑発に対し素早く「…はっ、履きかえてますっ!」弱々しい早口で必死に否定するA。
「じゃあ何でこんな臭いんかな〜?」嘘だ。別に恥垢なんて臭ってない。警察犬じゃあるまいし。そんな嗅覚があるわけない。カマをかけてみただけだ。
「なぁ、おまえらも臭いやんなぁ?」チビガリたちを睨みながら問いかける。
「…あ…そういうたら…アンモニアの臭いが…」チビガリ@が言う。「だ、男子便所みたいな臭いします!」チビガリAが言う。
二人とも俺に合わせて臭いもしないアンモニア臭やら便所臭やらをでっちあげてAを裏切る。最低な奴らだと思うが恐怖に怯えた人間なんてこんなもんだ。
そんなカスみたいなチビガリどもを鼻で嗤い俺はAに再び問いかけた。「で、ホンマはどうなん?ずっとおんなじパンツ履いてんちゃうん?」
「……着替え玄関に置き忘れて…えっと…すいません。履きかえてません…」俺を見上げて怯えるように白状したA。
(着替え入れ忘れたんか……)
Aが不潔な習慣の家の子だったり常識を知らない知障じゃなくて良かったと安心した俺。Aよ、謝らなくて良いのに……
だが一度Aの舐めた態度を見てしまい嗜虐心を刺激された俺は性的な悪戯心もあり、普段なら自分自身でも恥ずかしくて言えないような事を堂々と言ってしまった。
「ほんならさ、はよパンツ脱げや。みんな臭くて迷惑してんねんから。」
0416薔薇と百合の名無しさん2020/03/03(火) 22:10:59.16ID:2IyebW4I0
「あ、それは…ちょっと…ええ〜あ〜無理!…許してください。」
顔を真っ赤にして拒否するA。エッチな要求に必死に抵抗し恥ずかしがるデブショタをみたのは生まれて初めてだったから興奮した。さすがに俺もそれ以上手を出したりする勇気は無かった。
その夜は三人でAを囲んで鼻を摘んでションベン臭っ!とかパンツ臭っ!とかケツ臭っ!とかからかって虐めた。今なら立派な虐めで問題になっていただろう。我ながら最低だと思う。
消灯時間になり俺たちは暗い部屋で寝入っていたが、朝方まだ暗いうちに目を覚ました俺は寝ているAに悪戯して今日こそは服を脱がしてデカいムチムチのケツでも見てやろうと起き出したがAがいない。
便所にでも行ったのかと思い、俺も階段を降りて便所の前に立ち気配を窺ったが入っていないようだ。ノックしても反応が無い。便所の扉を開けると無人だった。
ロッジの1階の厨房付近の入り口から廊下に明かりが漏れていた。俺は冷たい廊下を素足で踏み、暖簾をくぐるとロッジの管理者のおじさんとAが丸椅子に腰掛けてストーブにあたっていた。
Aは昨日まで着ていた青色の学校ジャージ上下ではなく、ロッジの各部屋に備え付け(誰も着ないからそのまま)の白に青い縞柄の寝巻きに紺の帯を締めて防寒用の茶色のどてらを着ていた。
俺の視線の先にはストーブの上に物干しに引っ掛けた白いブリーフがぶら下がっていた。
0417薔薇と百合の名無しさん2020/03/07(土) 19:46:34.23ID:9LU2toDr0
それから?
0418薔薇と百合の名無しさん2020/03/11(水) 02:34:19.52ID:byxHSluw0
「眠れないのかな?」
ロッジの管理者のおじさんが微笑みながら言った。
「……あ。いえ。あの、ちょっとトイレに…」
しどろもどろの答えをする俺を見たAはそわそわしながら笑っていた。俺は話を変えるつもりで単刀直入にストーブの上に吊り下げられたブリーフを見て言った。
「これ…Aのパンツか?」
それを聞いてAは顔を真っ赤にして照れ笑いした。すかさずロッジのおじさんが説明してくれた。
「そうだよ。こんな寒い夜中に手洗いでゴソゴソと何してるのかと思えば、この子が下着を洗ってたからビックリしたよ。それで今ストーブ焚いて乾かしてるとこ。」
ロッジのおじさんと俺を交互に見て恥ずかしがるA。
「着替えを持って来るの忘れたから…先輩とか他の子に臭いって言われたし…それで…」
下を向いて両足の親指を重ねてモジモジするA。その瞬間、丸椅子の縁に両手を置いた時、Aの太い身体に寝巻きの幅が合わなくて、
手で押さえていないと寝巻きの裾が割れて分厚い太ももの内側の白い肉付きと太いふくらはぎが露わになってしまう。
しかも下着を穿いてないノーパン状態だ。その時俺はロッジのおじさんさえ居なければ無理やり寝巻きの裾を開いてアソコを見てやるのにと思った。
0419薔薇と百合の名無しさん2020/03/19(木) 02:19:53.33ID:hIyLm2qO0
0421薔薇と百合の名無しさん2020/03/24(火) 02:08:11.09ID:zIohTUrY0
まあ待て
0422薔薇と百合の名無しさん2020/04/02(木) 19:44:41.68ID:1ion6PRA0
テスト
0423薔薇と百合の名無しさん2020/04/02(木) 19:47:03.37ID:1ion6PRA0
Aの回想録の続きを投稿したいのに、先月半ばから長文を投稿すると時間オーバーで蹴られてばかり。
0424薔薇と百合の名無しさん2020/04/02(木) 19:47:42.88ID:1ion6PRA0
Aはそのままストーブの前でおじさんと笑顔で話をしていた。朝食の時間もAだけ旅館の浴衣に綿の入ったどてらを着た姿で正座してお膳の上の飯を食べていた。
肥満した女の子みたいな愛らしいAの顔と重ねた足の裏の上に鎮座した浴衣越しに厚みと丸みがわかるAのどっしりとデカい尻を交互に見ながら俺は朝勃ちしたまま飯を食った。

(この浴衣の下は今ノーパン……ふるちん……)

そんな邪念と煩悩のせいで朝食の味が全くわからないくらい興奮していた。この後、野外レクレーションがあるから必ず着替えるはずだ。その時きっと乾いたブリーフを穿くだろう。
その無防備な時を狙ってAをどさくさに紛れて全裸にしてやろうと俺は画策した。飯を食うのが早い俺は飯を食うのが遅いAを一瞥するとロッジの二階の部屋に戻ってAの戻りを待った。
しかし、Aは二階に戻らずレクレーションに出発する時間になってもAはロッジの外に現れなかった。チビガリ二人も来なかった。
わけがわからず困惑したまま俺はレクレーションに出発した。雪合戦やソリで斜面滑りを楽しんだ後、森で飯盒水産をして夕方ロッジに帰投した。
部屋に戻るとAと二人のチビガリたちがトランプをして遊んでいた。Aはもう浴衣じゃなくジャージ姿だった。三人を見ると小ざっぱりしていて少し前に入浴したばかりなのが容易に分かった。
「先輩、おかえりなさい。」三人は声を合わせて俺に挨拶した。俺は石鹸と温泉の匂いを放つ三人組を見て狼狽しながら彼らにレクレーションにも来ないで何してたのか訊いた。
0425薔薇と百合の名無しさん2020/04/02(木) 19:48:19.38ID:1ion6PRA0
Aは言った。「今朝はパンツ穿いてへんかったから外出るの恥ずかしかったし…身体の調子が悪いと嘘ついてロッジの仕事手伝ってました。皿洗いとか、掃除とか…雪かきとか……」
チビガリ@「Aは皿洗いと掃除、僕ら二人は外で雪かきしました。」
チビガリA「Aは浴衣姿やし、パンツ穿いてなかったから雪かきしたらあそこ丸出しなるもんなw」
Aが言った。「そんな余計な事言わんでええってば…」
俺が愕然としていると更にAが言った。
A「手伝い終わってパンツ乾いた後にロッジのおじさんに昔のお風呂に連れて行ってもらいました!」
チビガリA「ゴウモン風呂です。」
チビガリ@「間違うてるわアホ、五右衛門風呂やろw」
A「小さいんで順番に入りました!」
チビガリ@「僕が一番最初で次がコイツ。Aはデブやから一番最初に入るとお湯が溢れて無くなるから一番最期ですw」

彼らの話を聞いた俺の顔はきっと赤黒くなっていたと思う。また出し抜かれた思いで発狂しそうだったから。
0426薔薇と百合の名無しさん2020/04/10(金) 20:39:56.62ID:fRJJ/gPc0
なんかよくわからんけど乙
0428薔薇と百合の名無しさん2020/04/17(金) 01:28:54.72ID:ooL57rLR0
>>427
ウイルス
0429薔薇と百合の名無しさん2020/04/23(木) 18:43:24.07ID:ROBbizE20
0430薔薇と百合の名無しさん2020/04/26(日) 18:55:45.65ID:B4ApaXBH0
僕が中2の頃の話。僕のクラスにはラグビー部のガキ大将のいじめっ子、まさにジャイアンのような人がいた。
中1の頃には同じクラスでは無かったが、中2で一緒になってしまった。その頃、僕は155cm73kgのデブだったが、お腹はそこまで出ていなかったのでガキ大将Kの標的にはならず6月までは普通に過ごしていた。
6月になると憂鬱なプールの授業が始まってしまう。身体のフォルムがダイレクトに出てしまうので僕は嫌だった。
プールの時間になり僕はバスタオルで全身を隠し、水着に着替えた。
中1の頃に買った水着で体が成長しているので、太ももの所でつっかえてしまったが、なんとか力を使って履くことができた。お尻がパツパツで動きづらいがまあいいだろう。
そこからなんとかプールサイドまでKに見られないように逃げた。しかし結局はタオルを取らなければいけないのでみんなに隠れてタオルを脱ぎプールサイドに向かいプールの前についた。
そこからは見つからないようにもじもじしていた。しかし遅れてやってきたKにすぐに見つかってしまった。
僕の体をまじまじと見て僕に向かって「デ、デブ〜〜〜!!!お前めっちゃデブじゃん!!!」とみんなに聞こえるように叫んだ。そこからのプールの授業は最悪だった。
運が悪いことに僕はKの出席番号の前なのでKの前に並ぶことになった。するとKは標的を見つけて嬉しいのか僕のお尻を何発も叩いて笑っていた。
僕は反応したらダメだと思い、無視していた。しかしKは止まらず僕のお尻を叩き耳元で「おいデブ」「デッカいケツだな」「返事しろクソ豚」などと罵詈雑言を浴びせてきた。
0431薔薇と百合の名無しさん2020/04/26(日) 18:56:30.90ID:B4ApaXBH0
準備体操では広がるので叩かれる心配はないが、体操をしているうちに水着がお尻に食い込んでいく状態になった。
何回も戻すものの、食い込んでしまう。食い込むごとに後ろからクスクス聞こえて来たのが恥ずかしかった。ここらへんから感情がおかしくなっていく。
準備体操も終わりさあ泳ぐぞとなったときに、教師からペアを出席番号順に作れという提案。さらに運が悪いことに僕が3番、Kが4番だったのでペアを作らなければいけなかった。
僕が立ち止まっているとKがこっちに近づき、「おい豚、お前さっき無視したよなぁ?ペアよろしくなぁ?遊んであげるよ豚ちゃん♪」と睨みつけられた。
続々とみんながプールに飛び込む中、泳げない僕はプールの前であたふたしていたら後ろのKにお尻を蹴られ、情けなく飛び込んだ。溺れている僕を見てまたKはケラケラ笑っていた。
教師からはペアでそれぞれ泳ぎに慣れてから授業に入るとのこと。この時間、僕は何をされるかで震えていた。ふと気付くとKがいない。すぐに足の方にくすぐったい感触がある。その瞬間、僕は誰かに水着をお尻に食い込ませられた。この感覚はさっきの準備体操の時と似ていた。
あたふたした後ろを向くと犯人はやはりKだった。「おい、お前さっきの体操こんな感じだったよなぁ!身長は小さいのにケツでっかw クラスにこんな豚がいるとは知らなかったわw ほら、もっとケツ突き出せよぉ」
お尻の割れ目に水着が食い込んだことによって、僕の尻肉がたぷんと強調されていた。そしてその強調された尻をプールの水面に出した。
0432薔薇と百合の名無しさん2020/04/28(火) 03:52:35.44ID:wzXlWubA0
>>430
良作!
続き希望!
0435薔薇と百合の名無しさん2020/05/04(月) 19:48:36.92ID:oyKakZCY0
ウイルス
0436薔薇と百合の名無しさん2020/05/08(金) 21:39:41.48ID:kURsk36T0
ショタの話?
0437薔薇と百合の名無しさん2020/05/14(木) 01:51:13.61ID:gszapnLR0
さあ?
0438薔薇と百合の名無しさん2020/05/17(日) 23:01:43.89ID:7QUjiVyI0
ショタはどうなった?
0439薔薇と百合の名無しさん2020/05/20(水) 06:19:58.67ID:eH1FbrCg0
>>430
続き希望ですお願いします!
0440薔薇と百合の名無しさん2020/05/20(水) 06:29:46.64ID:eH1FbrCg0
拾いでいいなら

中2の頃の話。
「視聴覚室で超面白いショーがあるからこいよ」とAに言われた。
文化祭が終わって全学年片付けの日で、数時間登校の授業無しの日。
3年は確か休みで、1,2年だけ登校して片付けみたいなね。
うちの学校は事前準備とか片付けは何故か体操服でやらされてたから
一回着替えるだけ着替えて服は鞄につめて体操服で作業なのさ。
って言っても先生もそこまで来てないし指示だけしてとっとと
職員室こもるので、
そんなこともあって体操服のまま視聴覚室に移動。
視聴覚室は別校舎にあって、あまり行くことはないけど
どっかの学年が文化祭で教室丸ごと使っていたみたいだった。
案の定入ると一年がわんさか。
ただ入る瞬間、ちょっと異様な雰囲気を感じたんよね。
だいたい文化祭終わって騒がしいのは分かってたけど
なんか視聴覚室の周りにも生徒が大勢集まってんだよね。
中から笑い声や茶化し声が聞こえる。
なんかやってんのかなって思ったら。
教室の中央に机が並べられててその上に、
文化祭で使用済みの段ボールが乱雑に敷かれてる。
0441薔薇と百合の名無しさん2020/05/20(水) 06:30:09.13ID:eH1FbrCg0
なんとそこで四つん這いになってるのは同じクラスの田中。
田中は体がでかいだけで何の役にも立たないと有名。
要はデブってるだけで気が弱くて使い物にならんってことね。
よく軽くあしらわれてるようなやつ。
まあでかいつっても身長は平均くらで、ただ肥満体型ってことくらいが
特徴なヤツ。女子からは相当気持ち悪がられてたね。
別に顔は悪くはないし寧ろデブ専の俺にはドスライクの存在なんだけど
関わる機会なんてなかったんだよね。
ただ幼く見える顔つきでの分、この年代に損と言うか同年代男からは
冷やかしの的なのは半ば同情してた。
そんなやつが机の上で、全裸で四つん這いでケツ突き上げてる格好な
もんだから俺絶句。
熊って呼ばれる割には色白の綺麗な色のケツで。
栄養が詰まってんのかもっちもちのプリップリッのデブケツ。
そのケツを30人くらいのほぼ一年が舐め回すように見て
ケタケタ笑ってんのよ。
もちろん一年の女子も二年の女子もいたけど教室の隅っこで
キャーキャーいってるだけ。
0442薔薇と百合の名無しさん2020/05/20(水) 06:30:30.96ID:eH1FbrCg0
聞けば一年とやり合ってボコられてこの有様だとか。
普通一年が二年をなめたりなんてしたら場合によっては集団で
仕返しにいくとかだけど、田中の場合は別だからむしろ
2年もざまあ的にしか思ってなかったみたいでさ
現にその時も田中のケツを眺めながら2年も爆笑で
どんどん人集めて1年に協力しちゃってた。
一年が主体となって二年が協力なんて初くらいだったかもしんないね。
田中は耳たぶまでピンクになるくらい超絶屈辱的だったらしく
四つん這いの間も手と足がブルブルブルって震えてんのよ。
ぴったり閉じたぶっとい太股の隙間から若干玉裏が見えてたし、
ケツの肉に隠れてたけど肛門までも今にも見えそうなのね。
俺のチンコなんてビンビンでもう見てるだけでもぶっ放しそう
だったのに一人の一年がさ、田中のでぶっケツを引っぱたいてさ
「おら、豚足上げろよ豚!」
って怒鳴るんよ。パンッパンッて音なって
女子がそのたんびに目と耳塞いでキャーキャー言うの。
そして誰も先生を呼びに行かないというこの優秀さ。
ケツを叩くたびに田中のケツの肉がユッサユッサwww腹のラインがタップンタップンww
俺はとうに絶頂迎えそうなのに周囲の嘲笑い度マックス。
このすれ違いはどうにからなんのかって気持ちよ。
田中は
「ああ!・・・や・・・やめ・れ・・あひぃ・・・あひぃ!」
って一年にケツ太鼓されながら喘いでるところはたまらない。
0443薔薇と百合の名無しさん2020/05/20(水) 06:31:09.85ID:eH1FbrCg0
進展がないと思ったのか一年が机の上に自ら上って
田中のぶっとい重そうな足をもって「せーーの」なんつって上げた。
犬が電柱でおしっこするみたいな体勢でになってんの。
隠れてたぽこちん丸見え。サイズは小さいんだろうなって想像はついてたので
驚きはなかった。陰茎は太くて短い。その割には睾丸が大きく見えた。
陰茎の回りに薄い恥毛がほんのり見える。長さからするとまだ最近生え始めだろう。産毛程度。
教室に生徒がどんどん入ってきて30人くらいにはなってたから、
まさか成長し始めたばかりの生殖器を俺たちに見らられるとは
思ってもなかっただろうに田中くん。無念。
すると別の一年が文化祭で使っていた割り箸持ってきて
田中のチソチソを挟むと皮を剥く。
ピンク色のエロい亀頭がにゅるりと案外すっと剥けたのに驚いた。
おぉー、とかキャー、とかざわめき声が大きくなる。
田中はいやいやと首を振ってる割に、性器の反応は早い。
さすが中2、思春期真っ盛り。
「エロ豚てめー何考えてんだ?嬉しいんか?」
一年は割り箸で田中のチソチソの皮をコスコスする。
「フヒ・・・あんんう・・・ひぃぶ・・・ひゃあぁ!」
田中は喘ぎながらも呼吸を荒くさせて豚みたいにフンフンと鼻から
息を吸ったり吐いたり。ある種分かりやすく興奮しちゃってたね。
文化祭はイジメ道具が多数あるんで、今度は2年が今度は紙皿を
持ってきて田中の性器の前に置いた。素晴らしき先輩後輩の連携プレー。
コスコス、フンフン、パンッパンッパンッ。コスコス、フンフン、パンッパンッパンッ。
ケツを叩かれながらもちんぽの皮剥き。コスコスフンフンコスコスフンフン。
田中のチソチソ最高潮。無論ワシも。
「ひぃん・・・ひぃぶぅ・・・ハうぅ!ハうぅう!」
熊みたいな力み声と共に田中の性器から大量に噴出される白濁の液体。
皿の上はもちろん飛び越えて新聞紙の上に大量発射。
女子生徒はしゃがみ込んで悲鳴を上げて目をつぶった振りをしてたけど
白々しい。ばっちり見てたよな。
コスコスフンフンコスコスフンフン。
「ばうぅ・・・ハうぅ!ハうぅう!」
0444薔薇と百合の名無しさん2020/05/20(水) 06:31:24.53ID:eH1FbrCg0
すると一年がニタニタ笑いながら、皿を持ってできたてホカホカの精液を
田中の口元に持って行く。田中はイッた後でぼんやり呆けてたけど
パンッパンッてケツ連打されてようやく状況把握。
間近で発酵したばかりの精液見せられてただ硬直。
「臭いかいでみろ」
田中は頭振って抵抗してるけど射精まで見られてるし、もう失うもん
ないだろって正直思っちゃったね。
一年が田中の髪掴んで更に持ってく。正直俺の当たりまで
発射直後の田中の精液の臭いがプンプン鼻についてくんだけど
皿を目の前にした田中は今自分が放出したザーメン嗅がされてるんだよね。
「舐めろ」
一年がそう言うと、他の生徒が一気に盛り上がって歓喜の声が上がる。
舐めろコールまで。残酷だなと思ったけど、まさに俺が待ちわびていたものだった。
こう言う時、気の弱さはマジで命取りになるね。田中のやつ目を瞑って
本気で舌を出しちゃうもんだから、ネタで舐めろコールしてたやつも
大喜びじゃん。お皿担当くんが静止してる田中の舌に皿の上のザーメン
押しつけて田中ごっくん。涙と精液混じりの涎垂らしながら号泣してた。
0446薔薇と百合の名無しさん2020/05/21(木) 22:31:58.75ID:qXGvD0mE0
すみません
0447薔薇と百合の名無しさん2020/05/24(日) 13:33:03.28ID:B2ZuGOUo0
まあいいではないか
0448薔薇と百合の名無しさん2020/05/29(金) 07:47:04.63ID:qrsdmkDf0
何かないんかね
0449薔薇と百合の名無しさん2020/05/30(土) 20:15:46.30ID:r0+MJVoL0
かいてくれー
0451薔薇と百合の名無しさん2020/05/31(日) 21:54:56.81ID:EoTHewKQ0
お漏らし大好きな友達とツイキャス中
うんこにも興味あるみたいだから教えてほしいみたい
合言葉は、私のセイ↓↓↓
https://twitcasting.tv/love0116_yuria
友達の官能小説も見てあげてw→ http://id47.fm-p.jp/333/kikilala8/
0452薔薇と百合の名無しさん2020/06/06(土) 11:33:31.50ID:wx9bVsJH0
ウイルス
0453薔薇と百合の名無しさん2020/06/07(日) 10:13:20.86ID:WAQ8FluS0
俺がデブ少年だったころのイジメ話なんて誰も興味ないだろどうせ
0455薔薇と百合の名無しさん2020/06/09(火) 00:37:07.11ID:fvi4mDkf0
>>454
レスありがとう
小の時からやられるようになった
いじめっ子は3〜4人の騒がしい系タイプ
6年生までは平和だったけど、6年の夏頃から急に
虐められるようになった。
元々俺も調子に乗るタイプで女子にちょっかいかける
男子だったけど、その中にリーダー格の子が好きだった
女子がいたらしくてそれで目をつけられた。
女子もふざけて嫌がってる感じはあったんだけど、
いざ俺がやられるようになっても、ざまあみろみたいな
目で見てきたのは割としょっく。
始めは肩パン、靴に画鋲とかゴミ。
0456薔薇と百合の名無しさん2020/06/09(火) 00:42:28.97ID:fvi4mDkf0
始めはスルーしてたから若干収まりそうになってたって
思ってたけど、ちょうどプールの授業があってイジメが挽回?
みたいになったかな。着替え中に腰のバスタオルを取られて
そのまま廊下に突き飛ばされる。デブって事でめちゃくちゃ
気持ち悪がられる。
0457薔薇と百合の名無しさん2020/06/17(水) 12:39:19.55ID:pPhfC2Lq0
いいねえ
もっと教えて
0458薔薇と百合の名無しさん2020/06/17(水) 18:07:54.54ID:6WkYW/c30
突き飛ばされたあとは教室に入れてもらえなくて廊下で蹲って泣いたかな
誰も助けてくれなかったね
0459薔薇と百合の名無しさん2020/06/21(日) 01:01:17.41ID:df+jYJ3i0
デブじゃなくても同じでは?
0460薔薇と百合の名無しさん2020/06/27(土) 20:16:11.59ID:PIXAuuIF0
それはそうだけど
0461薔薇と百合の名無しさん2020/07/04(土) 14:40:28.71ID:fb8nXvUl0
デブの方がチビよりいじめられやすいのか?
0462薔薇と百合の名無しさん2020/07/04(土) 14:56:36.81ID:U8b53wlm0
>>461
だってチビの国、日本だからね。何せ自分で倭(チビ)国って自虐的な国名名乗ってたくらいだし。
日本以外じゃチビは高確率でイジメられるけど。
0463薔薇と百合の名無しさん2020/07/11(土) 10:31:54.65ID:A0z9c47a0
自分が名乗った国名かどうかはわからん
0464薔薇と百合の名無しさん2020/07/11(土) 21:11:55.04ID:xAvcCJ600
最近の若い日本人はチビどころか世界平均より背が高い方だと思うがガタイが貧弱だから海外では一人前の大人に見えないと言われ、海外の女たちから一人前の男に見えないと言われている。
0465薔薇と百合の名無しさん2020/07/18(土) 02:50:24.60ID:7LVAsbQi0
昔は海外一人旅でお酒を注文するとパスポートを見せろと言われたと聞いたけどね。
0466薔薇と百合の名無しさん2020/07/23(木) 23:05:07.20ID:bI5OslAY0
学生の卒業旅行かな?
0467薔薇と百合の名無しさん2020/07/29(水) 22:40:27.53ID:RYNu4sUM0
海外旅行できない・・・・・
0468薔薇と百合の名無しさん2020/08/08(土) 22:41:42.72ID:tlp4jA200
>>464
そりゃそうだろ。髭は生えてない、華奢な体型、服のサイズは欧米のボーイズサイズ、靴のサイズは欧米の女と同じか下手したら小さい。
しかも体重50kg代の成人がザラに居る。こんなのが海外の女たちから一人前の男として見てもらえるわけない。
0469薔薇と百合の名無しさん2020/08/12(水) 16:16:57.04ID:MsuolmYB0
20歳ぐらいだとそうだよね
男に限らないけど酒飲みたければパスポート必携と言われた
0470薔薇と百合の名無しさん2020/12/06(日) 01:08:15.18ID:MCfQ1o8i0
閑古鳥になった
0471薔薇と百合の名無しさん2020/12/11(金) 23:37:13.61ID:iubOzPsT0
話題ないから
0472薔薇と百合の名無しさん2020/12/19(土) 14:38:08.35ID:D623rmIP0
妄想小説スレだよね?
0473薔薇と百合の名無しさん2020/12/19(土) 17:18:09.60ID:1cm1buRN0
まんこっすれ
0474薔薇と百合の名無しさん2020/12/26(土) 12:04:45.88ID:9U4e4NHN0
妄想でいいのです
スレタイにそう書いてある
0475薔薇と百合の名無しさん2021/01/04(月) 00:38:56.68ID:6FD/F+tL0
小説なんて簡単じゃないよ
0476薔薇と百合の名無しさん2021/01/09(土) 20:52:17.08ID:V1pueqRV0
一度書いてみるべし
0477薔薇と百合の名無しさん2021/01/10(日) 12:28:35.16ID:mgHglgqB0
体験談ならあるけど小説スレだもんなここ
0480薔薇と百合の名無しさん2021/01/30(土) 00:57:57.93ID:BXjtePD60
妄想でいいよ
0481薔薇と百合の名無しさん2021/02/01(月) 23:21:03.64ID:YVjeaBYf0
中学の時にデブでいじめられてたよ。しかも小学生に。
中学生はショタになるのかな?
0483薔薇と百合の名無しさん2021/02/12(金) 00:06:15.65ID:Q9cfzMnx0
小学生と遊ぶ機会はないだろ
0484薔薇と百合の名無しさん2021/02/19(金) 05:20:00.93ID:wY7nCl8v0
神戸、酒鬼薔薇事件少年A「絶歌」の小5の性快樂体験の話の細かい性描写の部分(抜粋)

祖母の死に対する衝撃と、その亡き祖母の部屋で知った電気按摩を用いた性の快楽。

祖母の位牌の前に正座し、電源を入れ、振動の強さを中間に設定し、祖母の想い出と戯れるように、肩や腕や脚、頬や頭や喉に按摩器を押し当て、かつて祖母を癒したであろう心地よい振動に身を委ねた。

何の気なしにペニスにも当ててみる。その時突然、身体じゅうを揺さぶっている異質の感覚を意識した。まだ包皮も剥けていないペニスが、痛みを伴いながらみるみる膨らんでくる。
ペニスがそんなふうに大きくなるなんて知らなかった。僕は急に怖くなった。(略)僕は祖母の位牌の前で、祖母の遺影に見つめられながら、祖母の愛用していた遺品で、祖母のことを想いながら、精通を経験した。

その後も、僕は家族の眼を盗んでは、祖母の部屋でこの“冒涜の儀式”を繰り返した
0485薔薇と百合の名無しさん2021/02/27(土) 00:58:42.29ID:qAQlPWrU0
妄想?
0486薔薇と百合の名無しさん2021/03/06(土) 22:18:06.81ID:PBTi4YSP0
おそらく
0487薔薇と百合の名無しさん2021/03/21(日) 19:38:52.82ID:FOoZif0u0
終了です
0488薔薇と百合の名無しさん2021/03/30(火) 00:22:58.72ID:qBT0mfnO0
再開です
0489薔薇と百合の名無しさん2021/04/03(土) 15:17:47.29ID:IwXmKZx00
閉鎖です
0490薔薇と百合の名無しさん2021/04/12(月) 02:04:54.14ID:hUDbpYky0
完了です
0491薔薇と百合の名無しさん2021/04/22(木) 02:27:41.47ID:6/IBcN3r0
再出発です
0492薔薇と百合の名無しさん2021/05/01(土) 13:55:31.68ID:2sgvzmes0
ありません
0493薔薇と百合の名無しさん2021/05/07(金) 22:24:40.62ID:Ynf7xf1I0
続きは?
0494薔薇と百合の名無しさん2021/05/18(火) 23:10:51.35ID:HD3zGXTA0
ないです
0495薔薇と百合の名無しさん2021/05/30(日) 21:22:36.59ID:Jvwn/okk0
閉鎖です
0496薔薇と百合の名無しさん2021/06/05(土) 23:47:53.32ID:oszX+akt0
再開
0498薔薇と百合の名無しさん2021/06/12(土) 10:38:07.82ID:N+I96YJo0
なんじゃそりゃ
0499薔薇と百合の名無しさん2021/06/23(水) 01:59:18.41ID:ahxo8TdB0
デブショタ
0500薔薇と百合の名無しさん2021/07/02(金) 00:25:06.92ID:QXFfvtAX0
小説は?
0501薔薇と百合の名無しさん2021/07/11(日) 00:44:09.20ID:q5aobhe/0
ない
0502薔薇と百合の名無しさん2021/07/29(木) 21:37:21.07ID:+IWSz01q0
つまらん
0503薔薇と百合の名無しさん2021/08/09(月) 13:31:51.92ID:YEc3lskR0
妄想小説のスレだよ
0504薔薇と百合の名無しさん2021/08/18(水) 01:23:02.41ID:6fxpXOwB0
妄想だから何でも桶
0505薔薇と百合の名無しさん2021/08/28(土) 15:13:12.96ID:wZ7auejE0
じゃあ何か出せ
0506薔薇と百合の名無しさん2021/09/08(水) 02:20:44.39ID:nhKmmmHm0
チンチン出してもいい?
0507薔薇と百合の名無しさん2021/09/20(月) 01:33:58.08ID:ON46P0pT0
妄想だから
0508薔薇と百合の名無しさん2021/09/20(月) 23:06:12.11ID:KVwA1paw0
+
0509薔薇と百合の名無しさん2021/10/01(金) 00:34:33.62ID:P/qrRmIW0
小説だし
0510薔薇と百合の名無しさん2021/10/10(日) 00:17:47.43ID:7GWyyc5v0
早く書けよ
0511薔薇と百合の名無しさん2021/10/10(日) 22:54:17.79ID:n74Y9qhD0
数年ぶりに会う親戚、小学校で柔道やってて猿みたいなスポーツ少年だったのに、
コロナ禍で中学では部活に入らず見事に120キロ巨デブなってた。
他の家族がおらず二人きりなので海までドライブ行こうということになった。
無口であんまり表情がない子だなとは思っていたが……
あまりにも具合が悪そうなので、吐くのかと思って停車した。
「トイレ行きたいです」
「あ、じゃあコンビニ寄るね」
と出発しようとしたら、ピチピチと音がする
シートで小便漏らしてズボンぐっしょり。
0512薔薇と百合の名無しさん2021/10/10(日) 23:07:05.15ID:n74Y9qhD0
海沿いなので人通りもないので、車から降ろして、ズボンぬいでもらう。
今時めずらしい白ブリーフも完全に小便づけになって、絞ってビニール袋に突っ込んだ。
着替えはないけどタオルで拭いて、そのままタオル巻いて、ドライブ続行。
ほんのり甘い匂いもして、こいつ糖尿なんじゃないかって思った。

ちんぽは埋まってて梅干しみたいなダブダブの包茎、陰毛はもうしっかり生えてる。
「ズボンは海で濡れたことにしよう」
完全に黙っちゃって申し訳なさそうなのかなと思ったら、
巻いたタオルがテントになってた。
「元気だな!」
「すいません、痒くて」
「ヌいてもいいよ」
タオル捲り上げて確認、さっきまで梅干しだったのに、けっこう大きな亀頭が露出している
0513薔薇と百合の名無しさん2021/10/11(月) 03:55:14.27ID:32CODPSR0
キショイ

はい次
0514薔薇と百合の名無しさん2021/10/21(木) 20:48:47.42ID:/RRSX0c40
どうぞ
0515薔薇と百合の名無しさん2021/10/26(火) 01:32:06.55ID:/88p36IB0
>>512
エロいです!!続き待ってます!
0516薔薇と百合の名無しさん2021/11/03(水) 02:31:21.96ID:NutY1ZbN0
どうなった?
0517薔薇と百合の名無しさん2021/11/06(土) 02:47:05.16ID:H8c/Zw510
続ききになります
0518薔薇と百合の名無しさん2021/11/11(木) 14:41:15.23ID:0V5hZzRG0
スポーツチャンバラの教室が近所にあって
おにぎりみたいな丸々とした小学生くんが通ってる
そこで暖房器具の故障で火災があって、何人かがうちの店舗にも避難してきた
汗だくの生徒さんたちが風邪引くとまずいので自宅の風呂場を貸し出した

子どたちの親御さんが迎えにきて一人ずつ帰って行ったんだけど
おにぎりくんだけ最年長11歳でバスで来ているため、
次のバスまで結構時間があって一人寂しそうにしてた

一人だけ風呂入らず、汗で冷えてお腹痛くなったのだと思う
突然椅子の上で下痢を漏らした
お風呂場に直行してもらって、脱がせると道着も白ブリーフも真っ黄色の糞まみれ、
陰毛も結構生えてて金玉も大人だったけどチンチンだけ子供
汚れた服は濯いで袋にっつこんで、ジャージのズボンだけ貸した

バス時間がきて、始終無言のまま帰っていった
ズボンもまだ返してもらってない
0519薔薇と百合の名無しさん2021/11/14(日) 02:00:25.50ID:Eut9o4NG0
あれ可哀想
0521薔薇と百合の名無しさん2021/11/14(日) 09:36:27.37ID:0TXxVTVn0
ここは小便とブリーフスレ
大便はスレチ
0525薔薇と百合の名無しさん2021/11/23(火) 19:01:14.63ID:xlXofW1u0
そうともいえん
0526薔薇と百合の名無しさん2021/11/28(日) 01:26:48.49ID:wZL18axN0
小便までにしておかないとスレチになる
0528薔薇と百合の名無しさん2021/12/09(木) 00:25:11.76ID:T9cNx04G0
別スレで
0530薔薇と百合の名無しさん2021/12/19(日) 17:40:07.72ID:cnRN0ref0
ションベンとブリーフのスレです
0532薔薇と百合の名無しさん2022/01/04(火) 20:48:13.95ID:wxA0rxFe0
いりません
0536薔薇と百合の名無しさん2022/01/17(月) 02:24:29.60ID:sNCo+X/G0
スレチ
0538薔薇と百合の名無しさん2022/01/27(木) 20:16:23.62ID:yPbwehLT0
ここはションベンのスレ
0540薔薇と百合の名無しさん2022/02/06(日) 13:15:40.34ID:cOskZ/7w0
ちがいます
0543薔薇と百合の名無しさん2022/02/20(日) 22:20:51.88ID:oE0h8hkY0
スレチ死ね
0545薔薇と百合の名無しさん2022/02/24(木) 23:57:48.40ID:ItmA26Rm0
中三ってショタに入りますかね?
親戚の子と銭湯入りに行ってきました
顔はまだガキっぽさはあるけれど体格がおっさん
陰毛もごりごりに生えて、ちんぽは埋まってる

銭湯ではとくに何もなく、
帰り道で事件発生

小便したいというので駅のトイレ寄ったら混んでた
個室が埋まってるから無理らしい
うんこ?ではなく、立ちションが出来ないとのことだった

自宅まで徒歩5分くらいだし我慢してもらって
家の前まで来た時に、砂利の上にビチャビチャビチャ
せっかく銭湯行ったのに小便漏らしたので、即刻玄関で脱いでもらって風呂場へ
白っぽいボクサーブリーフ真っ黄色に染まって、洗っても黄ばむ。

そのあと、ちんぽ小さすぎること悩んでると相談してくれた
0549薔薇と百合の名無しさん2022/03/11(金) 01:23:58.82ID:q+DSFkB70
見えん
0550薔薇と百合の名無しさん2022/03/11(金) 03:04:36.42ID:4geXWBRl0
太りすぎてペニスが埋没し、
肉がオナホがわりになって歩くだけで射精するデブ
0552薔薇と百合の名無しさん2022/03/24(木) 01:53:56.43ID:g7BDdPSv0
スレチ
0554薔薇と百合の名無しさん2022/04/06(水) 23:24:12.87ID:cbx7hiTm0
ブリーフはどうなった?
0555薔薇と百合の名無しさん2022/04/18(月) 00:44:21.95ID:AlnG7J+J0
どうにもならん
0556薔薇と百合の名無しさん2022/04/28(木) 16:53:20.49ID:gr1NrZik0
ブリーフは白に限る
0558薔薇と百合の名無しさん2022/05/04(水) 17:45:49.71
うんこしかいらん
0561薔薇と百合の名無しさん2022/05/08(日) 21:33:00.19
>>559
うんこくさそう
0564薔薇と百合の名無しさん2022/05/20(金) 00:01:39.53ID:k6FLAQLK0
ションベンで黄色く染まったブリーフがいいな
0565薔薇と百合の名無しさん2022/05/20(金) 14:50:41.14
うんこに染まってる
0566薔薇と百合の名無しさん2022/05/21(土) 03:41:01.82ID:a3suJjU50
>>559
ん、このコ水着脱いだらお尻に、日焼け跡のコントラストがあるだろうな。生尻見たい。カルキの匂いのするお尻の谷間に顔埋めたい。
0567薔薇と百合の名無しさん2022/05/31(火) 23:22:34.09ID:fvW9jLyf0
いいねえ
0568薔薇と百合の名無しさん2022/06/26(日) 07:48:18.72ID:YMJRuonZ0
妄想じゃ無いんだけど小学生の頃近所の八百屋の子でタッちゃんと呼ばれる子がいたんだ
0569薔薇と百合の名無しさん2022/06/26(日) 07:50:18.92ID:YMJRuonZ0
身長はわからないけど体重は80はあってぶくぶく太ってる子
いつもその子変な匂いしてたんだよね
0570薔薇と百合の名無しさん2022/06/26(日) 07:52:18.71ID:YMJRuonZ0
夏になると子供キャンプって
イベントがあってそれに参加して同じ班になったんだよね
0573薔薇と百合の名無しさん2022/07/02(土) 09:42:30.19ID:0bxnzmnq0
何がそんなに匂うのか夜匂い嗅いでみたら短パンのなからなんだよね
0574薔薇と百合の名無しさん2022/07/05(火) 06:48:11.25ID:UOOxTuME0
ぱつぱつの短パンのチャックを開けるとお肉でチャックが全開になった。
するとさらに臭いがキツくなったんだ。
0578薔薇と百合の名無しさん2023/02/21(火) 13:04:46.28ID:0RJe0FuW0
>>577
スレチ
0579薔薇と百合の名無しさん2023/03/12(日) 14:39:37.44ID:G9TyNjg+0
そもそもどうなっているの?
0580薔薇と百合の名無しさん2023/04/06(木) 05:36:52.54ID:TpEBzPPZ0
中一の相撲部員、粗チンすぎて立ち小便ができず、
しっこが陰嚢を伝って全部真下にしたたるという奇跡
0582薔薇と百合の名無しさん2023/05/01(月) 03:33:07.59ID:WvMM/myr0
総合体育館でスポーツレクレーションみたいなのがあって、
中学生の野球部がスタッフとして動いてた。
その中に、ころっころに太った絶対キャッチャーの坊主がいて、
急いだ様子で二階トイレに駆け込んでいった。
一階のトイレが小学生で混雑してたし、相当漏れそうな様子。
でも二階の一般トイレは個室が一つしかなくて、それが故障中なので、
もし「大」だったら大変なのでついていった。
案の定、個室前で困ってたので、すぐスタッフトイレまで案内したんだけど、
0584薔薇と百合の名無しさん2023/07/24(月) 23:14:32.92ID:+hQAGepi0
>>583
あぁ…普通に、和式トイレでこの少年の、大きく丸いお尻から、バナナウンチが出る所を見たい。ティッシュで肛門を拭きたい。そして半日経ったらお尻の谷間に顔埋めてまろやかで臭くなった肛門の匂い嗅ぎたい
0587薔薇と百合の名無しさん2023/08/25(金) 06:45:20.63ID:5bo76CKA0
夏休みで帰省してきた親戚の子(中1)と遊んできた
3日間の最終日に一緒に風呂入った
かなりデブで、鏡餅みたいな腹してた
0589薔薇と百合の名無しさん2023/11/11(土) 23:51:12.13ID:L9O1SzF80
小学1年の時、2時間目と3時間目の間のちょっと長い休み時間中
上の階の6年の先輩が、1年のトイレに駆け込んで来たことがある

4つある小便器はどれも列ができていて、個室もおしっこする子で埋まってる状態
6年さんは苛立った様子で上下に振動しながら個室が開くのを待っていた
白い短パンにむりやり肉を詰め込んだような、相撲取りみたいなデブだった。

なんか上級生がめずらしくて、その6年さんをずっと眺めていたら、
ぐぶちゃああと音を立てて、白短パンの尻が一気に茶色になった。
太ももからほぼ液体の下痢がダラダラ流れて来て、未消化のとうもろこしもボトボト落ちてくる
すごい腐った匂いがたちこめて、女子みたいな悲鳴でトイレ全体が満たされた

「うわあああ」6年さんは騒ぎながら、その場でパンツごとズボンを脱いだので、
さらにあたりは大狂乱。先生もかけつけてきて、タオルに包まれながら、どこかに連行された

そのときの6年さんの、びっくりするぐらい小さいチンコが忘れられない
皮の入り組んだデベソみたいなチンコだった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況