ハッテンしかする事がない奴
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺なんだけど。ほぼ毎週ハッテン場に行ってる。
それだけの虚しい人生。 >>561
アナルセックスを体験したかった。
罪悪感てなに、意味ワカメ。
ステータスってわからんけど、
自分が一定の需要あるのはうれしい。 ハッテン場行ってみたいけど、行く勇気がない童貞です。そもそもアナルセックスって気持ちいいの?ホモビ観ても気持ちよさそうに見えないんだが アナルセックスする時って浣腸しなくちゃいけないんでしょ?
まず浣腸のやり方が分からん スレチなので続きは該当スレでやってね。
腐臭が酷いけれど、本当に初心者ゲイなら心優しい諸先輩方が教えてくださるでしょうよ。
GW後半は毎日セフレから予約が入ってるわ。今から楽しみよ。 つうか、なんで、ゲイのセックス=アナルセックスってなるのよ?
アナルセックスしないゲイは当然浣腸なんてする必要ないのよ?
あたしだって浣腸なんてしたことないわ。 でもアナルセックスしないと物足りないでしょ
筋肉質の男同士でアナルセックスしてる絵が美しいし何より興奮度合いが凄い フェラだけで逝くのが無理な人もいるからね
手コキするのは間抜けだし、やっぱケツ掘らないと興奮しないって人。 体を愛撫されるのも、気持ちいいから好きだけど、
やっぱり最後は、アナルをチンポで突きまくってほしいよ。
そして射精されたい。 >>572
たしかに、ケツマンコ突かれたい、射精されたいってのはあるね
考えてみれば不思議だよね 久々に書き込み〜。
みなさんハッテン盛ってますか?
上半期はセックス118回、オナニー54回、計172発。
1月…セ18/オ9[計27発]
2月…セ19/オ10[計29発]
3月…セ22/オ8[計30発]
4月…セ18/オ11[計29発]
5月…セ24/オ9[計33発]
6月…セ17/オ7[計24発]
下半期もこのペースを維持したいところw
俺のチンコを欲しがるネコがいる限り、俺は頑張るよ!! たまに記録とってるひといるけど
何に書いてるの?
スマホ? >>574
あんたのような汚いチンは見たくもないし
入れられるなんて絶対にごめんです あれー、ここハッテンしかすることのない、ハッテン好きのスレのはずなんだけどなぁw
>>575-576
ライフワークみたいなもんなんでw
>>577
カレンダーに印つけてます。
>>578
お前に何と言われようと、リピーターいっぱいいて相手には困ってないので、お構い無くw あら、タチは遊び慣れてる方がテクがあって良いわよ。
ハッテン場に行っても壁の花になるしかないタイプよね、>>578ってw
あたしは>>574の使い込んだマラが見たいわぁ〜! >>574
一回のハッテン場で何回射精するんですか?
かなりやりまくってそうですが。
もてそうだから、僕も掘られたいです。 >>581
ハッテン場は滅多に行かない。だいたい相手の家。
基本、一日一発なんで、ほぼ毎日ヤるかヌくかしてますw
多い日でもダブルブッキングくらいですね。
1月、久々にハッテン場に泊まったときは三発頑張りましたw
>>580
是非お見せしたいんですが、スレチなんでやめときますねw
たまにチンコをうpするスレとかにうpしてますんで、運が良ければw 今、斎藤さん2を見ているの。
仕切りババアの立場が変わったわ。 ハッテンしかする事がないんじゃなくて、
あたしの場合、ハッテン場に行く事しかないって感じ。
行っても出来率悪いしね。 仕切りババアたまえさんは、街の柄悪連中の一員と親戚みたいね。 >>587
田舎だけど、地元ではできないから、
月1くらいのペースで東京へ出ます。
たまにしかできないから、行くときは精一杯淫乱になります。 ハッテン場に行くのも面倒になったわ
こうやって枯れて逝くのね ちゃんと付き合ってる相手ががいる人に限ってハッテン命な人多い 最近仕事で痩せてしまって全然モテなくなった
行ってもヤレずに帰る事おおい
行く事に満足しちゃってる
もう中毒 >>593
明らかに天候悪くて、人いないことわかりきっているのに、発展場にいきたくなる。
寂しさをまぎらわせるため。
ストレス。 発展しかする事が無いんだけど、
もう、やりたいと思わなくなってきた。
やりたいと思う奴も居ない。
発展場へは行くが、行ってもやろうと思わない。
入店した時点で目標達成した感じ。
中でも、自分からは誘わず、誘われないようにしている。 高見の見物兼誘われ待ちの振り。
そんで、誘われそうになったら逃げる。
ε=┌( ・_・)┘ やるためだけど、自分が誘われることによって自分に何らかの価値が残ってるって確認したい
そうやって心の隙間を埋めたいんじゃないかしら。 >607
同感
ただ射精する為だけじゃなく、誘われること、出来ることによってまだ自分の存在価値があるのだと認識したい ハッテン場ってカムアウトしてない身にとってはノンケだと偽る事なく素の自分でいられて、
そういう意味ではものすごく安心感のある空間。
男を目で追っても奇異の目で見られる事もないし周りは知らない人ばかり、
でもみんなお仲間。自分ひとりじゃないと思える。
バーのように即席友達になる必要もないし。
カムアウトしてなくてもゲイ友達作って普通に晩飯行ったりするのがいいんだろうけど
知り合いにバッタリ会ったらどうしようとか思うし。
隠れて付き合ってた事もあるけどいろいろストレスも多かったわ。
ハッテン場って何もしなくてもいてるだけでほっとできるわ。 >>607
そして、誰からも誘われずに落ち込む。
開き直って、
誘われそうになったら、逃げてイジワルする。 数年前に怖いもの見たさで友達と行ったことあるわ
もう最悪だった
シーツはベタベタだしうるさいしクサイしキモブタは当然のごとく触ってくるし
ひと通り見物してすぐ出て行ったわ。 >>607
スゲー分かる
半分は自分のモテ確認作業で行ってるみたいなとこがあるかな。 グリップスやビーシャフのような、お客さん極少の店に来てる常連って何が目的なの? 昔いい思いをして今では単に意味もなく習慣化しただけ
パブロフの犬と同じ 仕事サボってハッテン、リーマン仕事終わってからウリ専でバイト、仕事もプライベートも全てハッテン、
射精するしかない40代の陽性の俺
人生終わってます >>619
ウリ専でバイト出来る40代の陽性、
凄いじゃんか。 ボルケの利益食い潰しながら、お客さん少なくなってもとにかく続いている不思議? 多分、同じ空間に同じ趣向の人が居るってだけで
安心感があるというか、居心地が良いって感じ?
皆、一緒なんだなって
普段は有り得ない空間…だから中毒っていうか
やりたいけど、やらなくてもいいって
金払ってんだったら若い時はやって帰るって感じだけど
年食っちゃったら、話だけども良いって感じ?微妙。 彼氏いないなんて可哀想だな。(笑)
自分から行動すりゃあ、いくらでも作れんのによ。 自分が劣化していることは内心気が付いているの
でも認めたくないから自分からタイプに手を出して断られるようなことはしたくないの
多分お似合いの人からは誘われてるんだけど、プライドが邪魔して断っちゃうの >>623
分かるわ!
ガツガツしたエッチより、エッチはそこそこで後でピロートークしてる時間の方が楽しかったりするわね
勿論、相手にもよるけど。 フテ子の伏魔殿御三家
ビーシャフ、グリップス、ボルケーノ コート系って、真知子だらけにしてしまうの大得意よねwww
他のハッテンバがワープを反面教師にしているのと大違いだわ Ninjaがマッチョ多くていいわ
GBHのようにデブオヤジたちに占拠されてないのがいいわw 今ぐらいがちょうどいいから、あまり宣伝してほしくないね
いくらガタイが良くても、ノリの悪い連中が増えるのが一番始末に負えない 大阪で変態チックなとこってないのかしら?
スポみたいに生率高いとこじゃなく。
あたしパイパン、リング、エロ下着大好きなのよ。
もうノーマルじゃ感じない身体になっちゃったわ・・・ ハッテンしかやる事が無いんだよ!
しかし、もうモテ無いんだよ!
毎回屈辱的な思いをしているだけ。、
あの頃はハッテン場で寝ていれば出来た。
大番とかでは仮眠も出来ないほどモテた。 わかる〜
ハッテン以外に趣味ないし
性欲あっても無くても暇さえあれば
ハッテン場いっちゃう
金と時間の無駄と解っていても、、、 Shintaro Kanie K-Hole
https://ja-jp.facebook.com/djkhole
K-hole(ケーホール)は、トーキョー、ロンドンを拠点に活動する、
インダストリアル/ハードテクノ/シュランツ 音楽プロデューサー、
DJ、Live PA。東京都出身。1972年4月26日生まれ。
当初はハードコアパンクバンド等で活動していたが、
1999年より、ロンドンアンダーグラウンド"Squat Party"にて
DJのキャリアをスタートさせ、ロンドンを拠点に活動を開始。
日本では"MASS","Blaster"などでレギュラーを務め、
2006年よりリトアニア人クリエイター、Noizbar(Raimond Kozrovskij)らと
UK初のHard Techno/Schranz系レーベル"DataBlender"を立ち上げ、
Jason Little,Richie Gee,Leo Laker,FL-X,Acid Fluxなどの
トラックのリリースを手掛けるかたわら、
自らも作曲し、Sounds Diabolic Recordsからリリースされた
EP"Destruction of Civilization"を皮切りに、
ヨーロッパのレーベルから数多くのEPをリリースしている。
音楽的特徴
ハードロック、ヘビーメタル、ハードコアパンク等に強い影響を受けている為、
楽曲の多くにその手法、サンプリング等を数多く取り入れている為、
それらからの影響が伺える。
楽曲のテーマとなっているのは「死」「恐怖」「破壊」等がテーマとなっている為、
ナイン・インチ・ネイルズ等 インダストリアル・ロックからも
影響を受けていると考えられる。
CCPAR Podcast 051 | K-Hole
https://soundcloud.com/ccpar/ccpar-podcast-51-k-hole Shintaro Kanie K-Hole
https://ja-jp.facebook.com/djkhole
K-hole(ケーホール)は、トーキョー、ロンドンを拠点に活動する、
インダストリアル/ハードテクノ/シュランツ 音楽プロデューサー、
DJ、Live PA。東京都出身。1972年4月26日生まれ。
当初はハードコアパンクバンド等で活動していたが、
1999年より、ロンドンアンダーグラウンド"Squat Party"にて
DJのキャリアをスタートさせ、ロンドンを拠点に活動を開始。
日本では"MASS","Blaster"などでレギュラーを務め、
2006年よりリトアニア人クリエイター、Noizbar(Raimond Kozrovskij)らと
UK初のHard Techno/Schranz系レーベル"DataBlender"を立ち上げ、
Jason Little,Richie Gee,Leo Laker,FL-X,Acid Fluxなどの
トラックのリリースを手掛けるかたわら、
自らも作曲し、Sounds Diabolic Recordsからリリースされた
EP"Destruction of Civilization"を皮切りに、
ヨーロッパのレーベルから数多くのEPをリリースしている。
音楽的特徴
ハードロック、ヘビーメタル、ハードコアパンク等に強い影響を受けている為、
楽曲の多くにその手法、サンプリング等を数多く取り入れている為、
それらからの影響が伺える。
楽曲のテーマとなっているのは「死」「恐怖」「破壊」等がテーマとなっている為、
ナイン・インチ・ネイルズ等 インダストリアル・ロックからも
影響を受けていると考えられる。
CCPAR Podcast 051 | K-Hole
https://soundcloud.com/ccpar/ccpar-podcast-51-k-hole Shintaro Kanie K-Hole
https://ja-jp.facebook.com/djkhole
K-hole(ケーホール)は、トーキョー、ロンドンを拠点に活動する、
インダストリアル/ハードテクノ/シュランツ 音楽プロデューサー、
DJ、Live PA。東京都出身。1972年4月26日生まれ。
当初はハードコアパンクバンド等で活動していたが、
1999年より、ロンドンアンダーグラウンド"Squat Party"にて
DJのキャリアをスタートさせ、ロンドンを拠点に活動を開始。
日本では"MASS","Blaster"などでレギュラーを務め、
2006年よりリトアニア人クリエイター、Noizbar(Raimond Kozrovskij)らと
UK初のHard Techno/Schranz系レーベル"DataBlender"を立ち上げ、
Jason Little,Richie Gee,Leo Laker,FL-X,Acid Fluxなどの
トラックのリリースを手掛けるかたわら、
自らも作曲し、Sounds Diabolic Recordsからリリースされた
EP"Destruction of Civilization"を皮切りに、
ヨーロッパのレーベルから数多くのEPをリリースしている。
音楽的特徴
ハードロック、ヘビーメタル、ハードコアパンク等に強い影響を受けている為、
楽曲の多くにその手法、サンプリング等を数多く取り入れている為、
それらからの影響が伺える。
楽曲のテーマとなっているのは「死」「恐怖」「破壊」等がテーマとなっている為、
ナイン・インチ・ネイルズ等 インダストリアル・ロックからも
影響を受けていると考えられる。
CCPAR Podcast 051 | K-Hole
https://soundcloud.com/ccpar/ccpar-podcast-51-k-hole Shintaro Kanie K-Hole
https://ja-jp.facebook.com/djkhole
K-hole(ケーホール)は、トーキョー、ロンドンを拠点に活動する、
インダストリアル/ハードテクノ/シュランツ 音楽プロデューサー、
DJ、Live PA。東京都出身。1972年4月26日生まれ。
当初はハードコアパンクバンド等で活動していたが、
1999年より、ロンドンアンダーグラウンド"Squat Party"にて
DJのキャリアをスタートさせ、ロンドンを拠点に活動を開始。
日本では"MASS","Blaster"などでレギュラーを務め、
2006年よりリトアニア人クリエイター、Noizbar(Raimond Kozrovskij)らと
UK初のHard Techno/Schranz系レーベル"DataBlender"を立ち上げ、
Jason Little,Richie Gee,Leo Laker,FL-X,Acid Fluxなどの
トラックのリリースを手掛けるかたわら、
自らも作曲し、Sounds Diabolic Recordsからリリースされた
EP"Destruction of Civilization"を皮切りに、
ヨーロッパのレーベルから数多くのEPをリリースしている。
音楽的特徴
ハードロック、ヘビーメタル、ハードコアパンク等に強い影響を受けている為、
楽曲の多くにその手法、サンプリング等を数多く取り入れている為、
それらからの影響が伺える。
楽曲のテーマとなっているのは「死」「恐怖」「破壊」等がテーマとなっている為、
ナイン・インチ・ネイルズ等 インダストリアル・ロックからも
影響を受けていると考えられる。
CCPAR Podcast 051 | K-Hole
https://soundcloud.com/ccpar/ccpar-podcast-51-k-hole >>633
判るわ〜!
あたしとおんなじ人っているのね。 デカい怪我しちゃって1ヶ月以上ハッテン場ご無沙汰
あーつまんね ハッテン場に主婦が入場可能かしら?二倍くらいお金払うから
見せて欲しいの。触らないから,,見るだけ、、、 >>647
男装して掃除人として潜入したら?
実際に今はなきパラゴンでは
普通のオバサンが3人くらいノコノコ掃除に来て
死にそうに驚いたわ。 主婦なら息子のパンツの匂いでも嗅いでおけばいいのよ >>647
>>649
清掃婦なら、名古屋のコロナクラブはいかが?
ハッテン場なのに普通におばちゃんが掃除してるわよ
エレベーターでガチ合うと、向こうはうつむいてくれるわw 無趣味でエロ動画検索したりハッテン場行ったりすることくらいしか
やることない人間て、年食うとほんとに困るのよね。
35歳くらいから性欲なくなるわ、出会いもどうでもよくなるわで、
ハッテン場っていうか、ゲイそのものを卒業しかかってる感じなのよね。
だからってノンケに戻るわけでもなく。
いったいこれからどうなるのかしら・・・ 一方でジジイになっても発展場通いをやめられないのもいるけど
たまに居る老け専にしか相手されてないし、枯れて行く方が幸せかもね ハッテン場行って、帰ってきてからエロ動画見てさらに、っていう状況は、青信号よ。
扱く気もないのに、長時間ネットのエロ動画見てる状況は、黄信号よ。
扱く気もないし、ネットのエロ動画を見る気もしないのに、
長時間エロ動画を検索しまくる状況は、赤信号よ。 大人になってからの趣味って、若い頃からの延長線上で成り立ってるらしいから、
10代の頃に夢中になったものがないと、この先趣味見つけるの大変らしいわよ。
たとえば10代の頃ラグビーやってた人は、年食ってから同じコンタクト系スポーツの
空手とか柔道にはまったりするらしいわよ。
10代の頃ピアノに熱中してた友人で、大人になってからコンピュターでの作曲(DTM?)に
はまってる人がいるわ。この人も延長線上よね。 人肌寂しいからとか、出会いとかおしゃべりとかも期待しながら
ハッテン場行く人と、単にやりたいだけでハッテン場行く人との温度差、どうにかならないかしら。
あたし好みじゃない人でも話しかけられると、普通に受け答えしたり、話を楽しもうとするのよね。
けどその人に誘われると、好みじゃないからやんわり断るんだけど、
断ると、「じゃぁなんで馴れ馴れしく話すんだよ」みたいなこと言われたり、
あからさまに不快な態度とられて、けっこうショック受けるのよね。
ハッテン場の目印に、タチ、ウケ、リバ以外に、おしゃべり目的とかの目印もつくるべきよね。
それともハッテン場でおしゃべりしたいってのは、
ハッテンしかやることのない無趣味ならではの考えなのかしら・・・ あるねー確かに。
やらなくてもいいから誰かとしゃべりたい、添い寝したいときがあるわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています