|皆が「中華」っていう単語を、あたかも秘密結社の暗号的な、内輪だけで共有して
|それを知らない(知りたい)人を煽るスレになっちゃう可能性がある
|そうなると、このスレ本来の意味が無いって言ってるわけでしょ?
ここまではその通り。
ちゃんと理解してくれてるのに、なんでこの先で、
|そこからアタシがこのスレの意味として、>>806に中華のヒントでも教えてやるべきじゃないの?
|って考えたのはアタシの飛躍のし過ぎなのかしら?w
ってとこまで飛躍するのかしら?
アタシが>>806にレスしなかったことを自己欺瞞だのなんだのおっしゃってるけど、
現時点では「教えて君は放置」っていうルールがあるんだから、それに従ったまでよ。
そのことに対して、
|それだと8O5TPdlI0の言う
|>自慢厨、意地悪厨が煽るためのスレになってるんじゃないの?
|に組することになるんじゃないかしら
|間接的に自慢厨、意地悪厨が沸く場合だってあるわけじゃない
|これもアタシの飛躍のしすぎ?
って書いてるけど、飛躍ししすぎっていうか、アタシを煽ってるだけじゃないかしらね。
だから、こっちも意図的に悪意を持って人の意見をずらして解釈してるものと判断して、
踊り子さん扱いして、こっちでしかレスしてないんだけど、わかってないのかな。

放置せずになんらかの回答を出せば、自慢厨、意地悪厨が沸くことはないかもしれないけど、
教えて君が沸きまくることに繋がるし、それがいいと思ってるわけではないしね。
アタシのいいたいことは、ID:+Mis0C0b0が代弁してくれてるとおりなんだよね。
今のテンプレでも、本当は今のテンプレでも「教えて君」はスルーすべしなんだけど、
教えて君が沸いちゃってもしょうがないような状況を作っているのではないかと思うのよ。
テンプレやレスで「教えて君」が沸くようにしておいて煽るってのはおかしくない?
って思ってるんで、そうならないようにテンプレを考え直しましょうよって言ってるだけよ?
それ以上でもそれ以下でもないわ。