>>72
その同級生や学年一のイケメンは上履きどのくらいの周期で洗ってた?

俺も先輩の上履きを持って帰りたかったが、先輩の上履きは靴箱に無い事が無く、上履きが無いとかなり汚れた外靴が入ってたから持って帰れなかった。
もし、持って帰って何時間も無いとなると、先輩の同級生等に見付かって、先輩に何か言われたら・・・。
もしかすると靴箱で張っていて俺が先輩の上履きを取った所を見られ、先輩に捕まったら・・・
ボコボコにされるか・・・学校中に話をばら撒かれるか・・・上履きを洗ってしまうか・・・と思うと怖くてで持って帰れなかった・・・。
先輩は喧嘩が強く、休み時間に廊下をブラブラしてると、先輩が先輩の同級生と喧嘩してる所をよく見掛けて、
喧嘩の最後は、毎度先輩が相手を突き飛ばすか蹴り飛ばし、床に倒して踏み付けていた。(笑顔で)
時によって、踏み付ける箇所は様々で、顔、頭、腹、背中、男の大事な場所、尻、脚等踏んでない所は無いと言う感じだった。(先輩の同級生に嫉妬していた)
先輩はドSのようだったから、見付かってボコボコにされる線が強く、先輩の気分次第で俺が大好きな先輩の上履きで顔を蹴るか踏み付けてもらえたかも・・・と思うと複雑な心境。