いまだかつてない長文だけど、本人作かは?(主人公がデブ設定なのは過去に例が無い。)

中学の友達と同じ高校進学してそいつに誘われて一緒に相撲部入った。
そいつに相撲部ならデブでも女子にもてるっていわれてその気になった。
実際はそんなこと全然なかったけど。
でも入部したらすぐフリチンになれっていわれてしかもチン毛全部剃れっていわれた。
友達っても中学ではチンコ見せ合ったことなんかなかったんでまじショックだった。
先輩がおまえら同級生だったから仲いいんだろってふたりでお互いのチン毛剃らされた。
お互いチンコ握りながら剃ってるうちにふたりとも勃起して手の中でぴくぴくしてるの感じてすごいエロかった。
他の新人たちも新人同士剃りあってるうちに勃起してた。
チン毛剃り終わったあと先輩にせっかく勃起したんだから一発抜くかって全員で公開射精やらされた。
友達のチンコ見るのもチンコ握るのもオナニー見るのも全部初めてだったが、
そのあとはそいつと前より気心知れた感じになって何でも話せるようになった。
相撲部は女子には全然もてなかったがそいつと親友になれただけでも相撲部入ってよかったと思う。