新作。もう呆れるほどの妄想っぷり。

男子高でしたが文化祭の時水泳部で模擬店出しました。
ターゲットは近くの女子高生にしぼって「スイマーズカフェ」って看板出して、
1年生が極小競パンはいてウエイターやらされました。
学校側の指導で上半身裸はまずいといわれて一応Tシャツ着ましたが、ぴちぴちのチビTで
胸筋や腹筋見せ付けてました。丈もへそのすぐ下くらいまでだったから競パンにチンコくっきり
させてるの見えてたし、うしろ姿は尻の割れ目ばっちしでした。
名物はホットドッグとバナナクレープでしたが、ホットドッグはソーセージの先端だけ皮剥いて、
火通すと皮剥いたところがふくらんでズル剥けチンコみたいになってるのが売りでした。
バナナクレープは皿の真ん中に皮剥いたバナナ半分置いて、その下の左右に輪切りにしたバナナを
2つ並べてからその上にちょうど競パンみたいな形で三角形にクレープ載せました。
クレープごしにバナナのふくらみがちょうど競パンはいた時のチンコとキウイみたいな感じに
なるようにしてました。
女子高生はバナナクレープ持ってきた1年生の競パンとバナナクレープのふくらみの形見比べながら
きゃあきゃあ喜んでました。バナナクレープ作る2年生は時々ウエイター役の1年生に合わせて、
わざと中心のバナナ横向きにしたりして受け狙ってました。
ホットドッグもウエイターの競パン見てまだ包茎だってわかってるのに「わあ、これ剥けてるよ」なんて
いいながら、ソーセージにがぶって食らいついてました。
時々わざと床にもの落としてウエイターの1年生が尻丸出しで拾わされたり、わざとかどうか
わかりませんが競パンのチンコにひじ押しつけられたりしたことあったみたいですが、おかげで
毎年赤字にはならないですんでたみたいです。