少年の日のエロい思い出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001薔薇と百合の名無しさん2011/12/06(火) 18:23:40.09ID:3fpX9+ei0
腐〜ん腐〜んも好きのうち
0523薔薇と百合の名無しさん2015/07/28(火) 12:35:44.45ID:mFkZ4rIBO
>>チンチン隠さない男子中学生

601: 07/28(火)08:01 ID:SNub5sXb(1) AAS
かなり昔の話しだが祖師ヶ谷の銭湯に通っていた(21じゃない)。
常連でいつも一人で来る、前を隠さない地元中学のバスケ部の子が、
珍しく部活の同級生数人と大騒ぎしながら一緒に入って来た。
男の子っぽくスラりとした、チン毛も生えてきたカッコイイ子ばかり。
日暮れ時だがたまたま客は少なく、湯舟に私くらいしかいない。
皆慣れ親しんでる地元の銭湯なんで、タオルで隠さずおおっぴろげ。
あーだこーだ、ワイワイ丸聞こえの弾んだ会話が響き渡っていた。
一人の子が体洗いながら、包皮洗うのにズル向け自慢したくなって、
両隣に見せつけるようにしこり始めると、
ぶっくりした亀頭が真っ赤にコンニチワして、ガチガチのピン立ち。
勃起した剥けチンは長くスリムで、亀頭を皮で出し入れしてしこる。
普段見られない友達の勃起自慰に皆釘付けで興味津々。一気に興奮状態。
互いの比較が始まり、剥け具合、痛さ、皮の余り方、サイズを見て、
俺の硬いよ触ってみ、の一言で、思わずチンコの握り合いに。
硬いの触って握る、しこって立たせる、と盛りがついてエスカレート。
勃起に夢中で興奮しきってしまい、浴槽に私がいてもお構いなし。
0524薔薇と百合の名無しさん2015/07/28(火) 12:36:26.92ID:mFkZ4rIBO
>>しこり合い出すと、1番イケメンの子がエロい好奇心で目を輝かせ、
いっぱい精子出すからいかせろ!
と、いきなり友達の手を掴んで手を添えて握らせる。
もうしこる子も見てる子も、ギンギンに興奮した顔で上気立ち。
それじゃ出ない!足りない!もっと強く握って!もっともっと!
もう一人の子の手を掴み、二本の手で握らせゴシゴシしこらせる。
もっと強く!もっと早くしごいて!と、ハアハア言い出し、
まだ?そろそろ?もう出る?
いくまでやめるな!もっとしこれ!もっと早く、もっと強く握る!
興奮し切った全員の視線が、ガチガチの亀頭紫色に一局集中。
私が浴槽からガン見してても、見せるしかないと言わんばかりに、
射精を見られる興奮に無我夢中で誰も欲情が止められない。
あっ!あっ!いきそう!出る!出る!イクイク!イクイクーっ!
全身がけいれん気味に震え硬直したかと思うと、
両手で握られたままの真っ赤な亀頭がさらにグイッといきり立ち、
ドビュッドビュッ、ドクドクドクッと小刻みに勢いよく奮え立ち、
噴火するように飛んで、数回吹き出して、大量に撒き散らかした。
握り締めていた二人の両手もどろりベトベト。
すごい出たね!
手がベトベト…。
はあはあ…、はあはあ…。
射精したチンコは勃起したまま小刻みに震え、
全員勃起してる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況