高校の頃、友達の家でちんこの話になって、大きさをばかにされた奴が「大きさで負けても固さじゃまけね〜よ」言い出して
「じゃあ、500のペットボトルジュース入った袋を勃起ちんこに乗せて持ち上げられるか」って話になったら
「オレ絶対それできるわw」って自慢してきて「じゃあやってみせろよ」って言ったら
「今勃起してないから無理だろ」言ってたけど、一緒にいた友達がヤンキーでやって見せろって言ったら
ちょっと恥ずかしそうに「立ってないし」いいばがらパンツ下ろしたから
チャンスなのであたしがチンコ触っても、最初は「ホモかよ」言ってたけどだんだん抵抗しなくなって
袋をチンコに乗せてピンピクンて持ち上げて、「すごいすごい」って言ってたらだんだん調子のって来て
「すげえ!マックスになったら2本持ち上げられそう」って言ってあたしの手でシコシコしてたらベトベトしてきて喜んでたら
一緒にいた友達が「うわ、こいつきたねえ」って言うから
「まじで出ちゃうって、おまえホントやばいって」言いながらパンツ履かれた思い出話聞きたいですか?