もう何年前だか忘れたけれど、上野のハッテンの明るい部屋でバガチムチ兄貴にケツを掘られていた時、
俺の側にきて乳首をいじったり、キスしてきた人がサムソンとかのビデオによく出ていた
髭のオッサンだった。けっこうタイプでそのビデオで抜いたこともあったなあとか思っていたら、
そのオッサンのケツをバックから掘り始めた人がいて、ウケ同士でキスしたり、4Pみたいな
感じになっていた。しばらくして、そのオッサンのケツを掘っていた人が、俺のケツを掘っていた
ガチムチ兄貴に「そろそろ交換しないか?」と言ってきた。
ガチムチ兄貴は「コイツのケツ、すげえ名器だぞ。すぐイクなよ」とか言ってくれて交替することに。
そしてオッサンのケツを掘っていた人(ガチデブなオッサン)がチンポを抜いた瞬間、
ケツを掘られていたビデ女のオッサンがこれまたデッかい屁をこいた。俺も長時間ケツを掘られて
いたので、ガチムチ兄貴にチンポを抜かれた瞬間に同じようにデッかい屁をこいてしまった。
二人のタチは笑いながら「良い屁こくな〜」とか言いながら、二人のタチに交互にケツを掘られ、
一時間くらい経ってからガチデブなオッサンが俺のケツで先にイッてしまい、ビデ女のオッサンも
掘られながらイッてしまった。最後にガチムチ兄貴が俺のケツでイッてくれたが、ビデ女のオッサンは
俺の顔に跨がって大きく開いたケツの穴を舐めさせてきた。ちょっと臭うケツ穴を舐めたりしていて
俺の屁を漏らしながら、トコロテンでイッてしまった。