10年くらい前、新宿にあったフラポってハッテンバに行った時、
奥の部屋でガチデブに跨がって腰を振っているガチムチ兄貴がいたので、
そっと後ろから近寄って結合部を触ってみたら、生でケツを掘られていた。
薄明かりの中で顔を見たら坊主髭のハンサム系なガチムチ兄貴なのに
生が好きなのか……と思っていたら、下から突いていたガチデブが
「ウッ」と声を上げてイッたらしく、ガチムチ兄貴のケツの穴からは
ドクドクとガチデブのザー汁が溢れ出てきた。慌てて手を洗いに行くと、
その間に別のデブにもケツを掘られていて、さっきまでケツを掘っていた
ガチデブには口にチンポをねじ込まれていた。ケツはグチョグチョといやらしい
音を立てていて、長い間掘られていたせいかブホッ!と屁も漏れていた。
あんなにイイ男が生で掘られていると思うとなんだかむなしくなってきて、
ベンチのある部屋でボーッとビデオを見ていたら、さんざんケツを掘られていた
坊主髭のガチムチ兄貴がやってきて、いきなり俺のチンポを握って
「やろうぜ!」と言って誘ってきた。俺は断ろうかと思ったけれど、
見れば見るほどイイ男だったので迷っていると、彼は俺のチンポを尺り出し
勃起した俺のチンポを掴んでそのまま俺に跨がり、自らのケツ穴に入れてしまった。
俺は逆らえず、そのまま生で兄貴のケツを掘り、そのトロケツの味にたまらず
俺も生でイッてしまった。その後、部屋に移動して別のデブと二人で兄貴を
犯しまくってしまった。結局、怖くなって数ヶ月後に検査を受けたが大丈夫で
一安心した。フラポが無くなった後、G/Mと浅草のDBでも彼を見かけたが、
その時にはゴム付きで掘られていた。今は俺も彼氏が出来てハッテンバには
行かなくなったが、その兄貴は今も元気だろうか。また会ってケツを掘って
やりたいと思っている。

>>188
「ちなみに今年の正月休みの時に行ってみた。たしか三日の夜。
その日は飲んだ後だったので泊まれると言うことで太熊BEARに
行ったんだが、複数とやれて楽しかった想い出がある…」とは
友人の談。俺は彼氏持ちなんで行けないけれど、行ってみたら
感想を教えてくれ。