今までだと。痛み>楽でランクすると
下駄>>>>革靴>>>>>>>>ビーチサンダル>素足>スニーカーてな感じかな。

革靴はつま先で額の部分を中心に体重掛けてくれれば意外に楽。それでも踵にも体重がかかれば顔面に
満遍なく体重がかかり顔面全体に痛みを感じて、数秒しか持ちません。
泣き叫ぶレベルです。泣き叫んでても「その声が好きなんだよな。」て笑ってますけどね。
スーツ&革靴で踏まれるとものすごい屈辱感を感じますね、多分スーツ姿だと
何だか相手が偉く見えて足元に居る自分がその分惨めな感じがしますから。
僕は素足のほうが好きです。革靴プレイが終わって彼がシャワーから上がった後とか翌朝寝起きに踏まれる時は素足です。
顔面踏みて気持イイみたいで一度はまると中々辞めてくれませんよ。
別の男の人で素足で顔面踏みしてくれた時、最初は躊躇してましたが、その後何度か踏みに来ましたよ。一度はこっちが病気で
寝込んでるのに強引に押しかけてきた時もありました。あの時は本当にキツくて気を失い、顔面にかかる重みでまた気を戻しの繰り返しでした。
Sの相手に火をつけちゃうと取り返しがつかないので、M側の人は気をつけて下さいね。