>>155

モナコ嬢お帰り〜 !!
ブエノスアイレス、ウォン・カーウェイの映画ほどは泥臭くないけど深みのある街です。ぜひぜひ。
お風呂屋も3件くらいあったはず。僕は1件しか行ってないけど。ちなみにノギスは持ち込んでません。ww

そうそう、フェチとか好みとか。。。人からの質問とか意見ではけっこう考えて分析調でお答えしてるけど、本人はあんまりそこまで深くないです。

「いいんじゃないの人生こんな感じで」ってスタンス。ひねたり斜め目線から物を見ることのない様にだけ気をつけてますー。

>>158
ちなみに行き先が決まっている場合の絞り込み検索だったら
ttp://www.tripadvisor.co.uk/Flights
が便利。
以前mobissimoとかも使ってたけど目じゃなくなった。

>>157
>>160
僕、ルーもないけど金城に似てるも言われたことないなぁ(ってあんな美形だったら人生違ってたはずw)
今まで言われたのって
ジェット・リー (あんなに鼻あぐらかいていないです)
鈴木保奈美 (なぜに女。。。)
韓国の俳優さんピョン・ウミン(知らんわいそんな奴)
くらい。ってか外人さんにおけるアジア人の見分けって結局こんなもんなのでしょう。
髪の毛思いっきり刈り上げた時にイギリスに行ったら、現地のオネエ系TVプレゼンターGok Wanに似てるって言った奴がいて、本気でグーで殴ってやろうかと思ったwww
(確かに髪形はちょっと似てたけど)