>>495

まずは、発展おめでとう。
うーんと、話を混乱させないよう2つに分けてに理していくと。。

まずは発展場そのものが初めてなわけだよね。
その頃の自分って、ほとんど親鳥の後ろを歩くヒヨコの状態で関係のあった人、片っ端から好きになってたなぁ。
なのでその恋はいずれ覚めるものだと思います。でもそれを無理に冷ますことはないわけで、まずは思う存分好きになっみたら?

いろいろ不安なことってのは、ゲイとかそうでないとかに関わらず人生にはつきもので、それは正直僕みたいに30代になってもずっと悩まされること。
で、万能薬ってのはないわけで、そうなると唯一心の支えになるのって「その時その時を一生懸命生きてた」って証じゃないかなぁと。

ただ、人生要領ってのは大事なので、その辺無駄に猪突猛進でぶきっちょな人間にはなんないでねw

次。フィリピン。
僕嫌いじゃないないな。フィリピンのひと。
貧しいって事実は人を卑屈にしてしまうので十羽一絡げには言えないけど、英語も通じるし屈託ない割に人生結構真面目に見てたりとか。
ってか本当に向こうも金目当てだったらオッサンに行くだろうし。あなたの英語力がどれくらいかわかんないけどしっかり気の済むまで話し込んでみたら?