>>246
俺は最初はスレタイに沿った話題を平和に話してたが、おまえらヒキヲタ野郎共がからかってきおるから、
こっちも売り言葉に買い言葉で、ギャングや喧嘩を持ち出して恫喝せなあかんくなっとるだけやしな。
おまえらが煽りを辞めれば終わる話しなんだからよ。
スレタイ通りの会話に戻したければ、今すぐに煽りを辞めんかアニヲタカタワ野郎?《怒》
後よ。俺が上から目線で偉そうに喋るのが、おちょくられる原因だ?《怒》
俺は最初から威張り散らしてねえし、【キャップ被って公園来るな。帽子取れ】だの、自分勝手な自己ルールで威張り散らしとる奴がいたから、こっちもきれとるんじゃ糞ホモキショブタごら?《怒》
有料ハッテンバや、ゲイバーとかなら、店のルールで、ドレスコードがあっても文句言えないけどよ。
誰がどんな格好で来ようが自由な公園ハッテンバで、キャップ取れだの偉そうに暗黙ルールなんか押し付けられる筋合い無いんじゃごら不細工障害者?《怒》
筋が通らへんのは、誰から見てもてめえらだから自覚しろキショホモ野郎《怒》