>>367
よく見つけたわねw  続き貼っといてあげるわね

>そんな陰険なあいつが、なんとか仕事が続いてたのは、ギャラが格安だった事、これに尽きる。
 まあ,当然汁男優のギャラなんてタダみたいなもんなんだけどね。
 あと、殆どの人気ホモビデオ男優(主役級ね)は、体育会の学生だったり本職の仕事を持ってたりするけど
あの婆さんは、ホモSEXだけに生きてるから。自分では「プロ根性なのよ」とかまた自慢してたけど。
結局、主役の華のある男らしいモデルを引立てるための、釜っぽい「引き立て役」なのにね。
 当然スタッフはそんなホンネを本人の前では言わないわよ(笑)韓流スター!!って持ち上げて
 こき使うわよ(笑)
 SEX依存症っていう病気だって言うのが周りの意見よ。愛に飢えてたんでしょうね。
 実生活はそうとう孤独だったし。
AVでは当たり前だけど、主役をよりよく見せるために、引き立て役には特に醜い奴を
キャスティングするのよ。主役がさらに魅力的に見えるから(笑)
AVって見てごらんなさい、主役と絡む奴は化け物みたいな奴ばっかりよ。
 ホモホモしい部分がたっぷりあるから、ゲイにまったく人気が無かったのよね。
 ビデオ共演者であいつのこと、よく言ってる奴に合った事が無いわ。
 みんなあいつの事尋ねられると眉間にしわを寄せるわ。人柄って大事よね。
 顔や身体が良く無い人にとっては特に大事よね。因果応報だわ。