妹さんは航くんのTwitterにも顔を出して紹介されてるし、生前にも仲良い兄妹の目撃情報もある。
兄妹でお中元を買いにいったり、天天くんと3人で誕生日祝いをしたり、プレゼントを妹から毎年貰っていて
自分が載ってるバディも妹にプレゼントしてるね。

航くんも明るくオープンでポジティブだったけど、妹さんも天真爛漫で明るく元気みたいだね。
丸顔で高校生くらいにしか見えないけど。

Twitterの中で妹さんが語ってるところによると
航くんのお仲間達のドラッククイーンのホッシーさんやヴィロニカさんやバブリーナさんと仲良くなり
皆にシャンペンを飲まされて泥酔して舞台に寝てしまった姿が、みんなに航くんにそっくりだと言われ恥ずかしかったとか。
G@MESの海外ロケでタイのホテルでの航くんは、裸でパンツ一丁で、そのパンツに両手を入れて(安心するかららしい)
半目で寝てた姿がメイキングで紹介されている。
顔と性格も天然のところと綺麗好きと家での寝姿がそっくりだそうだ。

航くんの元気な頃のTwitter
妹がむかし修学旅行のお土産で買ってきてくれた硝子の小物。俺の宝物なんだけど
恐ろしい夢を見た。俺の死後、妹が俺の遺品を持っていくものと、捨てるものに整理している。
TVやPCは持っていく物。硝子の小物をとって「ゴミ!」と投げ捨てた。
「ゴミぃ?!」発狂して生き返りました。妹ぉ〜涙。

航くんのプライベートショットのDVDを貰って、天天くんと鑑賞してお姉ちゃんも喜ぶからと見せるらしい。
北京に新しいゲイクラブをオープンする為に帰国する天天くんTwitterで応援してる。
天天くんも北京のゲイクラブ経営に、上海のランジェリー会社にDUCASの下着モデルと、仕事に忙殺されてるほうが、
悲しさや寂しさを忘れられるらしい。