138 :薔薇と百合の名無しさん:2013/04/28(日) 17:14:27.37 ID:5jbC3lHuO
>>84
亀レスだけど。ノリの良い40代くらいのおっさんと、大人しそうな30代くらいのおっさんで、イケメンではなかったかなw
ノリの良いおっさんが「うおっ、何だよw」って俺に気付いて、
「これ、待ってた方が良いのかな?w」とか大人しそうな方に聞きながら前を通り過ぎようとして、
「こんばんは!」って話しかけてきた。扱き続けながら会釈したら隣に来て、
「うおっ、お兄さんデカチンじゃ〜んw」「なに、女いないの?」「もったいないよ、こんな良いチンコ、もっと良い使い方しないとーw」
って感じだったかなw大人しそうな方は遠巻きに苦笑いしながら見てたw
「最後まで見てやるから続けて良いよw」って言われたけど、寒さと緊張からか萎えちゃって、そこでやめたw
「お兄さん、タバコ吸う?」ってタバコ勧められたのを断って、ちょっと会話して帰った。チンコは出したまんまw
何か去年も見かけられてたみたいだから、そこにはあんまり頻繁に行かないことにしたよw