つい最近、俺がノンケに見せつけた話を書きます。

とあるアダルトショップ(アダルトビデオとか大人のおもちゃとか売ってる)に行った。
で、店員のおそらくノンケのお兄さんが結構イケる感じだったからこのお兄さんに見せつけたいと思った。
俺はジャージのズボンはいててチンコ勃起させて、しかもチンコが床と平行になるようにポジション調節した。
で、明らかに勃起してる姿でレジのお兄さんの前を通ったら、お兄さんが俺の勃起に気づいたw
で、お兄さんが、もうひとりの店長か先輩かみたいな男にコソコソって言って笑った。
「あのひと勃起してるよ〜w」的なことを言ったんだろう。その様子を見てさらに興奮する俺w
もっとはっきりした勃起の形を見せつけたくなって、ズボンの中に手を入れてパンツをずらし、ジャージ一枚隔てて直で勃起チンコという状態にした。
その状態で店内を歩いて回り、雑誌コーナーで立ち読み。もちろんチンコは立っててテント張ってるw
で、お兄さんや店長(?)が俺の様子を見にきたりするw

最後には店長(?)に、「出て行ってもらえますか」と冷たく言われて退店したwwww
店を後にしてパンツをもとに戻すとき、ジャージの内側から外側へ我慢汁が染み出してるのが目視できたwww
あ〜興奮したwww でも、さすがに「出て行ってもらえますか」て言われてへこんだし、罪悪感が出てきた↓