>>57
意識して勃てない(笑) 便利な体だこと。まさしくEDだわねぇメンタルで勃起しないのは。
まったく同じ場面を見ても、ハッテン釜かノンケかってだけでも勃起したりしなかったり?便利ねw
勃起できない言い訳を、「させてないだけ」「疲れてる」「さっき抜いたし」とかすぐ言うのよね。
で、決してギンギンに な れ な い のよね?わざとギンギンにしてない、とでも言う?
スイッチ切り替えたってフニャフニャでしょ(笑) だってEDだもの。

セックス中に雑念が入ったらすぐ萎えちゃう、メンタル第一の中折れフニャチン野郎よ、あなたは。
バリウケ?ならいいかもね?使うことないチンポなら、ちょん切っちゃえばいいわ?
二度と絡まなくて結構よ?童貞チンカス包茎でED野郎なんて、最低最悪だし興味ないもの。

絶対レスしちゃやーよ?でもするんでしょ?あなたが我慢できるわけないから。 い つ も そうだし。
ID変える?どうぞどうぞ?どんな方法でもレスしたらあなたの負けよ?プ。