もうずいぶん前・・・20代前半の頃に、同じ新宿区の喫茶店に居た
同い年のバイトの奴(A君)が自他共に認めるホモで、昼前からバイトして
夜には2丁目に出かけるという性活を送ってた(と聞いてた)。
ある日2丁目の友達だと言う奴等を3人連れてきたのだが
当人はムキムキの不細工(ウクレレ漫談の人似)なのだが
連れてきた3人は普通の高校生ぐらいの子で、特に1人はまるで中学生
しかもボーイッシュな女の子みたいな可愛い顔つきの少年だった。
(え〜!こんな子たちもホモ野郎なんだ・・・)とビックリした。
この子だけが何回かお店に通ってきて、ある日Aくんに「ちょっと話がある」
と言われ指定のファミレスに行くとその子もいて「●●くんがK君(俺)の事
好きになっちゃったって。付き合ってあげてよ。」と言われた。
当人を見ると恥かしそうに顔を赤くし(本当に)モジモジしてて
なんか可愛い少女かと錯覚してしまい結局OKして付き合い始めた。
それから2週間後くらいに俺のマンションに泊めてあげた際初KISSとフェラ。
SEXは抵抗あったんだけど結局翌日も泊めてあげて初ハメ。
その日以来1週間に4日は泊まりに来て朝までSEX三昧。
それが1年位続いた。結局向こうの親が自分の子供が同性愛者だと認められず
色々ごたごたあったらしく会えなくなって自然消滅。
その後俺も普通に彼女が出来てノーマルな性生活に戻ったんだけど
時々可愛い小学校高学年〜中学生の可愛らしい顔の男の子を見ると
ムラっとしてしまい「いかん、いかん、何考えてんだ・・・」
と自己嫌悪に陥ることもシバシバ。現実にはイケナイ行為は一切してないが
時々少年との行為を妄想して自家発電など未だしたりする。
そっち系の方々からするとショタ野朗になるのかな?