2、3年前に上野のハッテンバで遊んだ短髪髭のガチムチ兄貴、ケツを掘る前に指でほぐしていたら、けっこうユルユルだけれどギュッと締め付けて来る感じで、すぐに指3本、4本と入ってしまった。
「もしかして腕とか入ります?」と聞いてみたら、「もう5年くらいやっていないかな」と言うので、
「もう少し攻めて良いですか?」と聞いてみたら、「良いよ」と答えてくれたので、しばらくオイルをたっぷりつけてグリグリしていたら片腕が貫通。
初めての経験だったので俺も興奮しっぱなしで更に奥まで捻じ込んでしまった。しばらく腕を入れて楽しみ、その後は後からやって来た太ったおじさんと二人でケツマン、口マンを交互に犯してたっぷり種付けした。
ガチムチ兄貴もトコロテンでイキ、三人で寝っ転がってダラダラトークしたんだけれど、3年前くらい前まではダブルで貫通していたらしい。
大阪に有ったベアー系のフィスターが集まるハッテンバで皆で輪になって腕を突っ込んだりするところを写真に撮ってハッテンバのHPに上げたりしていたそうだ。
こんな優しい顔立ちのハンサムなガチムチ兄貴がケツに腕を二本も突っ込まれてよがってトコロテンしたり、潮噴いたりする姿を想像しただけで俺は勃ちっ放しだった。
帰る時に連絡先を交換して、今でもたまに会って腕を突っ込ませて貰っている。たまに3Pした太ったおじさんや、あの後に同じハッテンバで知り合って一緒にフィストプレイした人達も集まってガチムチ兄貴を輪姦している。
今回のGWも浅草のホテルに集まってガチムチ兄貴のケツを輪姦して来た。今月末も会う予定だが、今度の盆休みにもホテルに集まって皆で輪姦する約束もしたばかり。楽しみだなぁ。