そういや20年ちょい前、ノンケ向けに『食糞族』ってタイトルのAVと写真集があって、
バイトで飯の乗った皿の上に生糞するところとか、金属製のトレーとかの上に
糞を放り出すのを泊まりがけで写真撮影したことがある。東スポとかの三行広告で
「人前で大量の糞を出せる体格の良い男性募集」ってのを見て応募したんだが、
後で合成して写真集に使うってことらしくて、撮影の時はカメラマンと監督の前で
ブリブリと糞をするだけ。俺以外にも複数の男性モデル(と言っても写るのは
ケツの穴から糞が出てくるところだけ)がいて、みんな俺みたいなデブとか
ガチムチ、ガチポ系の体格の良い連中だけだったので、「参考にしたい」とか言って、
何人かのデブが糞を放り出すところを見学させてもらった。でも撮影三日前から
摂取するように言われていた糞とか屁の臭いを軽減するサプリを飲んでいたはずなのに、
俺もそうだったが、撮影中の部屋は糞の臭いが充満し、かなり臭くて吐きそうに
なることもあった。俺も糞を出すところを他のモデルたちに見学されたりしたが、
あの臭いの中で平然と写真を撮り続けるカメラマンや監督さん、トレーや皿を持って
くれるスタッフとかってマジで凄い人たちだと思ったよ。たぶんノンケのはずだし。

ちなみに何故太った男性がモデルなのかと聞いてみたら、「一般的にノンケのスカトロ
趣味を持った読者達には太った男性の方が臭い糞をするというイメージがあるらしく、
デカいケツが放り出す臭そうな糞を女性が食べているところを見て興奮するから」と、
「太った人の方がたくさん食べて一日に何度も糞を出してくれるから」とのことだった。