現実はもうちょっと悲惨だよ(やむを得ない感じ)

ウチは中2の息子が池沼/ADHDで不登校
息子が幼い頃に妻と離婚、一旦親権は元妻側に行ったが、元妻が蒸発して俺に押しつけられた
息子が小4ぐらいの頃から、布団にもぐりこんできて俺のチンコを触ってくるし、
俺の手を取って自分の勃起したチンコを握らせるようになり、叱ってもやめない
俺はノーマル寄りのバイだけど、さすがに池沼息子とはね…と手を出す気はなかった
羞恥心がない子で、外出先でチンコを勃起させて得意そうにピクピク動かしたりするんだが
中1ぐらいで毛が生えるとチンコが急にデカくなってきてそれが目立つようになった
休日に家にいると昼間でも俺にフル勃起チンコを押しつけ、いじるようにせがんでくるし
夜の布団の中だけではなく外出時にもチンコ勃起させながら俺にベタベタ抱きついてくる
言いきかせて理解できる知能がある子じゃないので、このままではそのうち
警察のやっかいになるんじゃないかと心配になってきた
やむなく息子の性処理の相手をするようにしたら外出時の問題はほとんどなくなり
毎日抱いて掘ってやれば精神的に落ち着き、池沼向けの教室に通えるようになった
でも俺に対する野獣のような性欲だけで生きてる池沼息子の将来を考えるとお先真っ暗、
練炭無理心中しか待ってないような気がする