2chopoでBOYSLABのリピーターは300人くらいですか?と聞かれてそれよりは少ないですと
言ってたね。COAT WESTのときのイベントでは9割が女性だったが300人くらいだった。
不特定多数が見れる公式Twitterで航くんの生ライブしたとき900人くらいが視聴してたから
もっと居ると思ったけど会員制で新規ファンも獲得が難しいからね。

航くんは、2015年の7月と8月にKOから航COMPLETEの「真崎航Joyコスプレ特集」「真崎航-Love-」が
30ページの写真集付きで販売されたり、PAPASOPHIA京都国際現代芸術祭2015が、2015年3/7(土)〜5/10(日)まで
京都文化博物館で開催されて、ザ・ウェイ(The Wey)という航くんを作品にしたものが展示された。

真崎航の最後に出演したゲイポルノの終わりの場面を、1コマずつ切り出し800倍に引き伸ばした
(120×240p)ものを、海外の芸術家が前衛アートとして作品にして、天井からピアノ線で吊って展示していた。
顔は判別しないが最後の相手は海咲だったと思うと感慨深い。

ゲイイベントや東京国際レズビアン・ゲイ映画祭・外車のオープンカー10台を連ねてのマドンナプロモーションパレード
(マドンナのコスプレのドラァグクイーンとGOGOBOYたちが参加)など航くんが参加するイベントを追っかけ
告別式にまで参加して、「納棺前に恋人が死化粧してお別れのキスをした」とTwitterで実況してた熱烈ファンもいたが
バディ編集長やスタッフ・各ゲイビデオ監督やスタッフたち・航くんの共演モデルたち・ドラァグクイーンやGOGOBOYの友人たち
札幌大学の同級生・妹さんにまでTwitterで交流してプレゼントしまくった凄いファンもいた。

彼女はゲイの間でも有名で新規ファンで古参ファンに叩かれていた。ファン同士の確執はどこにでもある。
今はみんなスマップファンや韓流ファンや声優ファンになったり二丁目デビューしてゲイイベントオタクになったりしている。