祭だワショーイ!七基目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
裸★日本の伝統・はだか祭りを楽しむわよ!★褌
〜〜〜 はだか祭りを楽しむ心得 五箇条 〜〜〜
(一)祭り会場では、伝統・文化・地域のルールを尊重し、破廉恥行為や非常識な行動は慎みましょう。
(二)裸の男性たちを撮影をする場合は、「ホモきもい」と思われないような行動を心がけましょう。
不快感を抱かれるような撮影はトラブルの元となり、祭りの存続そのものを危機にさらします。
(三)「男同士で触れ合いたい」「ノンケのチンコが見たい」など、下心丸出しで祭りに参加するのは控えましょう。
罰が当たりますよ。
(四)素敵な裸画像をアップしてくださった方には感謝し、常識の範囲内で楽しみましょう。
無断転載やアフィリエイト利用は厳禁です。
(五)盗撮、無修正画像、著作権違反、児童ポルノ、ふんどし泥棒など、犯罪行為で逮捕されないように気をつけましょう。
前スレ
6 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1471647600/
5 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1451052098/
4 http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1419635031/
3 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1382521773/
2 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1355291584/
1 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1273902970/ 名古屋(愛知)って「ブスの産地」って言われてるけど、男もイマイチな気がするわ。
9日の裸祭りの撮影に行ったけど8000人も参加してた割には、男前はほんの一握り。
イレズミとかマジックの落書きとかも見苦しかったわ〜。
裸祭りで見せびらかすためにイレズミを入れる輩もいるとか…?(子供にも悪影響)
泥酔者のみならず、薬物やってんの?って思われる輩もいたわ。
アタシは博多のオカマだけど、硬派で統率の取れた博多祇園山笠がどれだけ素晴らしいか、
改めて気付かされたわ〜(男前も多いし♪) >>115
裸祭りってひとまとめにしてるけど
山笠はユネスコの無形文化財に登録されるほどの山車祭りだし
期間含め全然規模が違うわよ
よって参加しようっていう男の分母が違ってくる
それに名古屋のベッドタウン・・・よりも田舎の稲沢だからDQNもいるわ >>115
わざわざ九州から名古屋まで男の尻を
撮りに行ったくせに好き勝手言ってるわ。
確かに山笠は素晴らしいけど、地元の人間が
他所の悪口を言うと、博多の品格を下げるから
地元のことを大切に思うなら、そういう感情は
心の中にしまって置いた方がいいわよ。 このご時世、品格なんてどこも同じだわ
まぁ、何かを誉めるときに他所を蔑むのはみっともないことだわね 素直に感想を述べただけなのに何がいけないのかしら?w
全国の祭りを見て回ったけど、稲沢の風紀の乱れは目に余るわ。(品格は最低レベル)
俗悪なイレズミ、散乱する酒パック、背中にマンコの絵・・・こんなので厄が落ちるの??
参加者数が同規模の西大寺は、イレズミ・泥酔者は厳しく取り締まっているわけだし、
祭りの存続を願うなら、「ヤカラ」は排除すべきよ。
(善通寺の会陽はヤカラのせいで中止になった)
安全で品格ある祭りになれば、若い子や男前ももっと参加しやすいだろうし、
アタシは単に貶めるために言っているのではないわ。博多を見習うべきね〜。 >>122 何がいけないのかしら?
「素直=善」ではないと言う事よ。
自分の意見を述べることで、誰かが不快な思いをするかも、という
創造力や気遣いが欠如してると言う事。
だいたい
名古屋(愛知)って「ブスの産地」って言われてるけど、
なんて、書き出しから煽る気満々の悪口じゃない(^_^
単に感想を述べたいだけなら、こんな気分の悪い言葉は
選ばないわよ。
8000人の内の一握り、って全ての男の顔を見たのかと
言いたいわw
これは私の意見だけど、祭りってのは「ハレ」の場なのだから
無礼講や日常を忘れた大騒ぎであっても悪くは無いと思うのよ。
まぁそもそもここは2ちゃんだし、悪口書いてなんぼみたいな
所なんだから、煽られて正論ぶっこくのも恥ずかしいけどさ。 和田じいがこの前の江ノ島神輿のあとがきで
最近のカメラマンはマナーが〜
とか言ってて笑っちゃった カメラ小僧だかパパラッチだかがそのまま老化した連中がマナーを語るとか正気? 美浜ってよく動画を見ると先輩っぽい男が若い子に命令口調でいろいろと
指示されてるわね
フルチンで命令されてる姿なんかかわいいわ >>124
W田婆さんグループは性欲と自己顕示欲を満たすために大挙して押しかけて
地方の祭りを乗っ取る迷惑集団のくせに何でこんなに文化人気取りで上から目線なのかしら >124 これか。
=====================
江ノ島寒中神輿の取材はこれで6回目で、ベストポジションを知悉しており、
今年も脚立を持参して撮影に備えたが、年々アマチュア・カメラマンのモラルが低下し、
神輿が発進する前に立ち入り禁止区域に侵入する不心得者が多く、脚立は役に立たず、
マナー違反を注意する主催者の配慮もなかった。
また、我先に海に入り、人の前に立って写そうとするので、
自分だけ良ければ良いというカメラマンの姿が映り込んでしまうのを避けるために、
サイドから撮影せざるを得なかったため、水平線が入った写真が少なくなり、
不本意な結果となった。みんな波打ち際に並んで撮れば、名作が切り取れるのに、
たかだか5m程度の沖合に行って撮影しようとする浅ましい姿にがっかりである。
==========================
みんなの邪魔になるのがわかってる「役に立たない」脚立を持って行き、
「江ノ島寒中神輿の取材はこれで6回目で、ベストポジションを知悉しており」
になる過程で自分でマナーの悪い行為をしてたのは棚上げか? >>129
どこにもいるのよねえ、前のほうで脚立に登って撮影をするマナー知らずな
奴!まさにW田の婆さんはその典型的な奴よね!余所の祭りのやり方に口出し
したりどこかおかしいのかしら? 最前列で脚立を使って撮影する様子
ttp://wadaphoto.jp/maturi/images12/enokan046l.jpg
ttp://wadaphoto.jp/maturi/images12/enokan047l.jpg
前列に陣取って脚立を使ってハイアングル撮影
ttp://wadaphoto.jp/maturi/images/kanmiko16l.jpg
ttp://wadaphoto.jp/maturi/images/kanmiko12l.jpg
神輿に向かって脚立を使ってハイアングル撮影
ttp://wadaphoto.jp/maturi/images/kanmiko52l.jpg この際撮影し放題の偽祭りをやればいいのよ。
そのくらいしないと伝統が破壊されるわ。 >>129
自分の事を棚に上げてどの口がそんな事言えるのかしら
W田ババアは厚顔無恥にも程があるわ >>129
5m程度の沖合に行って撮影してたら
W田おば様に
しっしっ
あっちいけみたいに言われました W田婆の自分はニワカのカメラマンどもとは違う
第一人者で特別な存在上からのとでも言いたげな上からの物言いがほんと嫌い W田って明らかに子供のきわどいとこ狙って撮影して静止画売ってるけどこれ通報しても無意味なのからね >>138
例えばどれのこと?そんなきわどいのあったかしら 寒中禊後の銭湯の中までカメラ持ち込むのはどうなんだ? W田先生の悪口を言うのはヤメレ!
先生は、とあるふんどし祭りが半ダコ・短パンOKになりかけたとき、
ふんどしや伝統装束の重要性を主催者に熱心に説明し、ふんどし着用を死守した功績があるんだぞ!
他にも色んな祭りでふんどしの重要性を説いて、ふんどし文化を守っておられる。
お前らだって短パンの祭りなんかには魅力を感じないだろ??
先生に感謝すべきところを非難するなど言語道断!恥を知れ! >>142
部外者がとやかく口出しするのっておかしくない?W田の婆さんが褌男を撮影
したいがために能書きたれてるだけでしょ?短パンや半ダコOKにより若い奴
らの参加が増えれば祭りの存続にも繋がるだろうし、もうW田の婆さんは出入
り禁止にしてもいいと思うわ。 145の部外者って言うのは142さんへではなくW田の婆さんみたいな部外者って事よ。 >>142
ただの褌フェチのはた迷惑なカメラババアなのに
上から目線であれこれ口出しするそういうところが嫌われてるのよ >>139
相撲の写真で股の辺りきわどいのあったりするけど相撲だからグレーって感じ
そもそも女児と違って男児はケツやちけんこ写ってたくらいじゃおそらく捕まらないわ
女児だと山笠で撮影してただけで怪しいからって捕まったりするし差がある W田ばあはそのとある祭りで
関係者のような顔してカメラマンを追い散らしたあと
そのポジションで撮影してた前科あるしね 質問します!西大寺会陽に撮影に行こうかと思っているのですが、当日は仕事
のため現地入りが20時を過ぎそうなんですが、それからでも十分楽しめるかし
ら?知人のカメラ姐さんに聞いても「行った事ないから…」と冷たくあしらわ
れる始末。国府宮も行けずこのままでは春を迎えれそうにありません(ToT) >>155
行かずに悶々して後悔するよりも行って短時間で集中して撮るのもいいかもね
。ただ撮れる範囲やパターンは限られるかもね。 >>134
美浜にしても蘇民祭にしても、町おこしや村おこしの為に、どこか財政的に潰れそうな寂れた地域で
出演者を公募してドレスコード・マッパ、着替えも自由に撮影可能な裸祭りを新たに開催すれば良いと思う。 どこかの無人島借りきって全裸祭りをやったらどうかしらね?
鵜渡根島とか良さげよ。
昔人がいて神社があったみたいだし。
島に入る前に御祓するとか口実つけて脱がせるの。 >>42
オリラジ藤森のやつ、今日のPS純金(中京テレビ)でやるみたいよ
予告で見たけどマッチョがいたわ >>164
結局いつもの高齢露出狂ホモ達しか来ないんでしょ? >>155
会陽冬花火、って川の方で打ち上げ花火があがるんだけど
それが19:00〜19:30くらいなのね。
で、ちょうどその時間帯が、よく着替え場所の写真とかがUP
されてるA電業の団体が大通りに大集結して、境内に向けて
出発する時間帯なの。
まぁ宝木の投下は22:00だから、それまでも大通りにいれば
締め込み男達がゾロゾロ集まってくるのは見られるし、
本堂に裸男達が集まって押し合いしてるのも、無料観覧場所の
人垣の後ろからは見られるから、全く無駄足にはならないと
思うけど・・・
一般参加者の着替えるテントの前の参道が、参加者以外
通行止めにされるようになってしまったから、大通り、境内、
あとは町中の着替え用集合テントあたりをウロウロする
程度の撮影になる感じ。
あと、宝木の争奪戦は30分も掛からずに決することが殆ど
だけど、宝木の真偽を検められて、福男になった人が
姿を現すのは23時を過ぎることもあるから、帰路かもしくは
岡山の方に泊まるところが確保出来なければ、最後まで見るのは
厳しいわ。 学園祭らしきシチュエーションで真ん中で歌わされてる子を
みんなでよってたかって脱がせてフルチンにさせる動画を見たけど
あれはどこの祭かしらね?
赤フンがいたから北海道あたりかしら? >>171
歌わされてる?
思い当たるのが九州であるけど、
べつに歌ってはいないし どっかの広場で真ん中で水をかけられながら
校歌だか寮歌だかわからないけど歌わされててパンツを下げられてるのよ。
必死で脱がされないように押さえながらもちゃんと歌ってる姿が
ノンケっぽくてかわいい。 >>174
それ九州の某大学の寮祭よ
「水かけアピール」とかいって、なんか言ってるわね
たしかに寮歌みたいなのも歌ってるわ 大学寮祭の動画なんてもう語り尽くされてるわ
はい次 全裸の男三人(?)が先頭で、その後を神輿をつった集団が練り歩きながら
海へ入っていくと言う動画があったんだけど、見つからないの。
二人が火星人だったような気がするんだけど・・・ >>175
その動画の法被に「明専」とあったから
明治専門学校→今の九州工大だね
明専は私学では珍しい工業系の4年制専門学校
(普通の旧制高等工業学校は3年生)
戦前に官立になってそのまま新制の九州工大になった
昔の寮は4棟あって代表寮歌の「緑の森」にも出てくる
・・・
ってどうでもいいことを書いてみる 今年の西大寺会陽に行かれた皆さん今年の様子はいかがでしたか?参加された方、撮影に行かれた方皆様のお話を聞かせてくださいませ。 【国府宮】イレズミ・泥酔者を排除せず。
→裸祭りで見せびらかすために、イレズミを入れる若者が多くいる。
【西大寺】イレズミ・泥酔者は参加厳禁。福男にもなれない。
→会陽があるため、若者はイレズミを入れない(たとえ興味があっても)。
2つは同じような規模の裸祭りだけど、こういう視点で見ると全く違って見えるわね。
西大寺会陽は、その地域の民度や品格にとても良い影響を与えていると思うわ。
国府宮みたいに見苦しいイレズミや落書き、泥酔者もいなかったし、
男前な若者やマッチョがたくさんいて、とても楽しく撮影できたわ〜。
外国人の参加も増えているし、筋肉自慢の男前も遠くから参加していたし、
風紀や安全性を守ることがどれほど重要か、西大寺で実感したわ。
国府宮は西大寺や博多を手本にして改めないと、ますます俗悪になっていく気がするわ。 >>184
博多も刺青禁止だけど、入れてる人いっぱい居るわよね?
分厚い肌色のスパッツやらサポーターで隠してるだけで。 稲沢に住んでるからわかるけど
元から柄がよろしくないしいわゆるマイルドヤンキーが多い土地なの
地元への意識が強い分親から子へと地元の文化は伝わってると思うわ
国府宮は地元以外も参加できるようになってるけど
神男近くには地元以外近づけないようになってる
筋肉自慢や外国人、ましてや性的な目で見ているカメラなんて求めていないの >>188
たぶん名古屋の祭りだったらもう少し品があるというかないというか
成金な雰囲気になるんでしょうね
稲沢なんて名古屋に輪をかけて田舎だから >>188 国府宮は地元以外も参加できるようになってるけど
神男近くには地元以外近づけないようになってる
筋肉自慢や外国人、ましてや性的な目で見ているカメラなんて求めていないの
んまあ!お高くとまっていらっしゃることW HP一番下の江の島姐さん
ttp://wadaphoto.jp/maturi/eno8.htm
これでもう10年前だから
いま体型どうなってるのかしら
でも最初に観た時、この人はノンケだと思ってたわ。
「〜〜で姐さんとヤッた」とかの体験談も聞かないし。 >>191
今やボケ老人みたくなった「しょうちゃん」や巨大デブと化した「くまちゃん」もまだ若かったね。
いつの時期か判らないけど、江ノ島姐さんは同じくW田Gの布袋 寅泰ぽいヒモ褌男と
蘇民祭の更衣用テントの中で69やって出禁になったと聞いている。 去年の和良比はだか祭り(四街道市)で見たけど、異様な雰囲気だったわよ。
カラダは劣化してて肌の質感が気持ち悪く、目つきもヤク中みたいで挙動不審だったわ。
あと、みんなで泥んこになる祭りなのに、一人だけ参加せずに隅の方に突っ立ってて、目障りだった。
おばちゃんカメラマンたちも、「あの人何なのかしら…?」みたいなヒソヒソ話してて、
アタシはどんな人物か知ってるから色々と話してあげたかったけど自重したわw
あの筋肉汚物が写真に映り込むと作品が台無しになるし、祭りを冒涜するトラブルメーカーみたいだし、
早く引退してくれるのを心から願ってるわ。 江の島姐さんとW田婆さんGは全祭り出禁にすればいいのに W田Gの平均年齢は後期高齢者に近いから、その日も遠くないと思う 江の島姐さんと一緒に写り込んでしまったご婦人は勝手にHPに公開されて災難だな。 >>192
あたし布袋っぽい顔のマッチョさんも
超イケるのよ。
あの人も、他での目撃談やハッテン談聞かないし、気になるわ。 神事への信仰心や、祭りの参加を楽しみたいじゃなくて、機会に乗じて露出したい、性欲を満たしたいって輩が多いのよね
そういうのってある意味一番の穢れだわ
それを文化の保存とかお為ごかしを抜かすから、あの連中はだいっきらい >>199
江ノ島姐さんの次は布袋姐さんかい。W田Gは人材豊富だな。 布袋寅泰姐さんってこれ↓
ttp://wadaphoto.jp/maturi/images3/enokan26.jpg
のいちばん左の赤フン?? >>202
違うと思う、埼玉の酒何とか祭りに良く出演してる。
たぶんこれ(画像右・樽を持ち上げている。)両手首の黒いサポーターが目印。
この祭りには江ノ島姐さんも出演。
ttp://wadaphoto.jp/maturi/images14/amazake512.jpg
この画像では右側一番手前。
ttp://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/a8/fd/c1/a8fdc1ba7b350235af74b7ca076f1790.jpg 布袋姐さんは江ノ島姐さんよりはイケるわ。あのエロ褌の格好のままで亀甲縛りにして吊るしてやりたい。 どろんこ祭りでは、祭事で
他人の赤ちゃんを父親に代わって抱いてあげる
気のいいアニキ気取ってるけど
その時の、フンドシの「泥の汚し方」が
あざと過ぎるのよねw エロいから全然OKなんだけど。 なんか東の褌って小さくていいなぁ。。
西はまわしみたいだからあまりエロくないのよ >>200
性欲と露出欲と自己顕示欲を全く隠そうとしない江の島姐さんより
目的は一緒のくせに上から目線で文化がどうたら言うW田一派の方がより姑息で性質が悪いわね >>203
文章読むと、江ノ島姐さんと布袋姐さんはもうW田Gじゃないみたいだね。W田ババアに破門された?
W田ババアが、祭りの半だこ出演者に激怒してるのが笑える。お前が主催者かい! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています