>>483
話を小出しにするつもりはなかったんだけど、家に持って帰ってオナホをよく見たら、貫通式オナホじゃなくて
片方の穴ともう片方の穴で刺激タイプが別で、しかも中で穴が繋がってない形状だったの!(パッケージのイラスト写真さっきのURL内に追加してるわ)
指を水で濡らして穴につっこんでみたら、大穴の方はあまりヌルヌルせず若干引っ掛かるくらいなのよ
小穴の方に突っ込んでみたら、たっぷりのローションが復活!
あの爽やかで精悍な青年は締め付けが強い方が好みなのかって思うとますます興奮しちゃうわぁ
しかも小穴の方って挿入すると横壁が薄いから亀頭の部分がちょうどぽっこり上に押し広げられるの
あのイケメンも挿入したときにこんな状態になってたのねって思うと、今度は使ってたとこ見てみたいって思っちゃうのよね、、、際限ないわ、、、

ちなみにそのまま両穴に挿入してみたけど、断然小穴の方が気持ちいい刺激だったわwww
でもこれ・・・構造上ひっくり返して洗えないし、指で洗ったは良いけど中が乾かせないのよ・・・