以前、太目〜ガチムチ〜デブ限定の生掘り乱パに参加した事があるんだけど、タチとリバ合わせて12人くらいに生で掘られて中出しされた。
ほとんどの人が俺のケツの中に中出ししてくれたが、他のウケデブのケツに中出しした後に洗わないでそのまま掘られたり、
俺のケツでいった後の生チンポを咥えさせられたり、他のウケデブのケツに入れた後のチンポを咥えさせられたり、もうなんでも有りだった。
俺は事前に入念にケツを洗って浣腸もしっかり行ったんでタチのチンポを汚したりはしなかったと思うけど、
シーツが茶色に汚れていたり、チンポにウンコが付いて洗いに行くタチや、途中でシャワ浣をしに行くウケデブもいたので、
部屋も匂っていたし、糞臭いチンポをしゃぶらされることもあった。でも皆なノリノリでやっていたから、キスも普通にしていた。
その時に撮影したビデオとかが漏れてネットに流れないか、それだけは心配かな。病気には罹らなかったけれど、エロビよりもエロい内容だし、当然配られたビデオは無修正だったし。