今日見たチンポ【会社・学校・ジム・銭湯等】40本目©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0202薔薇と百合の名無しさん2018/03/13(火) 02:02:33.70ID:9GUdJtII0
今日近くの温泉行ったらスーパーの学生バイトレジくんのちんこ見れたわ!
顔は卓球の丹羽くんを幼くしたような感じの可愛い顔で20くらいだと思うわ
その子いつも細身のパンツ履いてて股間がもっこりしてるしケツはプリッとしててエロかったのよ

そんで今日は近くの温泉行ってきたんだけどなんとその子が数人の友達と入ってきたのよ!
最初はめちゃくちゃびっくりしたわ。
つるっと水を弾きそうなお肌で弾力がありそうだったわ、、触りたかったわ。
お尻もプリッとしててすんごく可愛くてえろいのよ。。乳首も控えめで可愛いの。
ただ友達は隠してないのにその子だけいつ見ても前だけはずっと隠してて見えないの。

けどこんなチャンス二度とないわ!と決心してどうにかして見てやろうと思ってしばらく目で追ってたの。
そしたら上がるみたいでこれはチャンスだわ。
と、だけど怪しまれないよう少ししてから出たの。

そしたらちょうど体を拭いてる瞬間で(背中をタオルで拭いてる感じ、友達には見えないようにしてるけどこっちからは丸見え状態)ようやく見れたのよ!!!

顔に似合わない結構大きめの、けど色はお肌と変わらないくらいの程よい白さのでろーんと長いちんこしてたわ!!!
太さも太すぎず細すぎずちょうどいいの!
めちゃくちゃ理想的な綺麗なちんこよ!とりあえずいいのよ!
隠してたから小さいのかとか色が黒すぎるのかとか思ったけどそんなことはなくまさに理想のちんこだったわ!

横を通る一瞬しか見れなかったけど知ってる子のだと知らない人のちんこよりめちゃくちゃ興奮するわね。それに一瞬なのに割と記憶に残るわ。

そういや上がって服着てからその子眼鏡かけてたのよ。
普段コンタクトだったのね、と思ったのと同時に目が見えてなかったのね!
それならもっと、もっともっともっと見ればよかった!と激しく後悔したわ。
近くでロッカーキーでも拾うふりして近くでガン見するくらいすればよかったわ。

今度からレジに並ぶたびあのもっこりの中身を避けて見るようで興奮するわ。
あーあの子お金払ってでも全身しゃぶり尽くしたいわ。。
顔もタイプだけど体まで好みだなんてもう最高すぎるわ。
0203薔薇と百合の名無しさん2018/03/13(火) 02:08:58.04ID:9GUdJtII0
私も怪しまれないよう頑張ったのよ
体洗いながら鏡ごしに見るようにしたり露天から見たりして距離を取って見てたの
なのに見えてなかっただなんて、、
それならもっと近くでお尻や乳首だけでももっとじっくり見たかったわ。

何とかして触ったりしゃぶらせてもらえないかしら。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況