今日(昨日)は5年ぶりくらいにハッテンバに行って来た。
ネットで調べて、今となっては少数派のような個室以外に照明明るめのミックスルームが有る、都内のGDP系。
開店一時間後に入り、先ずは個室で足枷をはめられて三人のタチ(リバ)に連続してケツを掘られた。個室のカギは開けっ放し。
いきなり一時間半くらいの間、ケツを掘られ続けたので、一旦ケツを洗いに個室を出た。
その後、さっきのケツ交尾を見ていたと言う40代後半(本当は50代かも)のガチムチ髭兄貴に誘われて大部屋でケツを掘られた。
途中から3P状態になり、口マン、ケツマンを交互に掘られ、5人連続でケツを掘られることに。
大部屋では二時間ほど掘られ続けたので、一段落ついて再びケツを洗いに部屋を出た。
ロッカールームで水分補給をしていると、30代の大デブのタチに誘われて再度大部屋に行きケツを掘られていると、また3P状態になってしまった。
結局二時間ほどかけて5人にケツを掘られて今回は終了。
俺は最初に相手にゴムを渡して着けて貰ったり、相手の方からゴムを持参して着けて掘ってくれたりしたが、やはり途中で外して生で掘って、俺のケツの中に生出ししてくるヤツもいた。

何人が生で掘ってきたのか実数はわからないが、トイレで屁と共にケツの中にたまった汁をトイレットペーパーに出し、匂いを確認すると明らかにザー汁が混ざっていた。
顔や身体にかけてきたヤツもいたし、バックから掘ってきて俺のケツたぶの辺りに出し、その後すぐにケツに挿入するヤツもいた。とりあえず2ヶ月後に検査に行って来る。
でも久しぶりに燃えてしまったので、2ヶ月もの間我慢できそうに無い。