タチ二人にケツマンコと口マンコを交互に生堀されて最終的に二人から中出しされるのが好き。さっきまで俺のケツマンコを掘っていたケツ汁で汚れた糞臭せぇチンポを舐めるのがたまらない。
以前はハッテンバにも普通に明るい照明の部屋も有ったし、手隠し無しの全裸でうろついていても大丈夫だった。
当時は浅草にあった太目〜デブ系のハッテンバで明るい広めな個室で輪姦されていた。ギャラリーが集まる中、チンポをおっ勃ててケツマンコ、口マンコを犯される。
そのうち三人、四人、五人と人数も増えていき、一度に十人以上ケツを掘られ続けたことも度々あった。
もちろん当時もゴムを使ってケツを掘るタチはいたので全員ではないが、複数に種付けされたことも多々あった。
一通り掘られ終わると、ギャラリーの前でケツ穴から屁と共にザー汁を放り出して終了する。中にはそんな俺の姿を見て興奮して、ザー汁をオイル代わりにして掘ってくれる強者もいた。
10年以上も前の話なので今では新宿のハッテンバに場所を移して、たまに生で掘られているが、最近は乱交を禁止している所も多いので、個室が狭く、昔みたいに連続で複数に掘られることは少なくなった。
俺みたいな全裸好き、見られ好き、複数に生で掘られて種付けされるのが好きなヤツにとっては生き難い世の中になった。