閉店して久しいけれど、新宿の2丁目にあったFPってテンバに通っていた時のことだから15年は経っているかな。
自分が学生時代に付き合っていた一つ歳上の元彼に似た人を見かけたの。まあ確認はしていないんだけれど多分本人。
懐かしくなって手を出そうか考えていたらまだ20代くらいの若デブに手を引かれて部屋の中に入って行った。
しばらく寝転がって抱き合っていたかと思うと、元彼が若デブに跨がって若デブのチンポを自らのケツに沈めて上下に激しく腰を振り出した。
そっと結合部を触ると明らかに生でやってる。10分と経たずに若デブがイクっ!と声を出したので再び結合部を触るとドクドクとケツの穴から若デブの雄汁が噴き出てきた。
やっぱり生でやっていたんだなと思い、その場を離れると、元彼はすぐに別のガチムチ兄貴に手を出されて今度はバックから生掘りされていた。
さらに別の若そうなガチムチが「こいつの口使ってイイっすか?」と言って元彼の口にチンポをねじ込んだ。その後は二人に交互にケツマンと口マンを掘られて、どちらもケツでいかせていた。
全部生かよと思っていたら、また別のデブからケツを掘られていて、一体何人に掘られるのかと思って脇にしゃがんで見ていたら、
元彼は俺のチンポを握ってしゃぶり出し、デブをいかせた後に俺にケツを向けて「掘ってくれよ」と言い出した。
俺が見ていた限り五人に雄汁をケツに出されていたし、躊躇っていると俺を押し倒して上に跨がって自らケツを沈めてきた。
あまりの気持ち良さに俺も結局生で掘って雄汁をぶっ放してしまった。俺の後にも複数にケツを掘られていて、ほとんど生だったと思う。
二ヶ月後に検査を受けてシロだったのでホッとしたけれど、またあの生の感触を味わいたくてFPに通ってしまった。結局元彼に会えたのは半年後で再び生で掘らせて貰ったが、俺に彼氏が出来たこともあってテンバ通いはそこでお終い。
最近Facebookでその元彼を見付けて繋がってしまったが、今度会う約束をしてしまった。今は彼氏もいるし、ゴムを使う予定だけれど……。