ノンケ喰いの先輩達からアドバイスが欲しいんだけど…
昨日某チャットアプリで知り合った趣味筋トレのDDノンケ喰ってきたわ。
最初は女って偽ってやり取りしてて男だけど抜かせて欲しいって打ち明けたらとりあえず会ってみたいってことでトントン拍子に事が進んでその日の内に会うことになったの。
こっちの写メ見せなかったし冷やかしでも仕方ないって思って待ち合わせ場所まで行ったら本人がいたわ。
しかも写メ以上のかなりのイケメンで筋肉質だったわ。
そこからは相手の部屋行って一方的に抜いてあげたんだけど乳首からじっくりねっとり責めてあげたら「何されても気持ちいい」とか「そこら辺の女より上手い」だのフェラでいったことないって言ってたけどフェラで何度もいきそうにしてたわ。
終わった後こっちがまたやりたいなって言ったらもう満足、次は無いかな的なこと言って、今度普通に飲み行きたいって言われたの。
あたしはこんなことやった後だから普通に飲み行ったりするのは恥ずかしいって断っちゃったんだけど、次に繋げるためには乗っといた方が良かったのかしら…?
とりあえず最後にライン交換して帰ってきたわ。
こんな経験初めてだしこの後どうしたら良いか分からないの…
あたしからライン送っちゃっていいのか相手からのを待った方が良いのか…
アドバイス求むわ…