昨日、スポーツ会場で便所虫してたんだけど、観客(父兄?)の人が
帰り際トイレへ寄る素振りを見せたからついて行ったんだけど寄らず
そのまま駐車場へ向かったの(そのときから少し私のこと警戒してたような・・・)
数分後なぜかまた戻ってきたの。で今度こそトイレへ入って行こうとしたんだけど
なぜか私のことをまた見てきて、私がすぐ後からトイレへ入る気配を感じて、入り口立ち止まり
踵を返してきたの。私もそこまで警戒されてるのなら、と思いトイレへ入らず素通りしたわ

そしたらその人はトイレへ(まだ少し警戒していた)。何か言われるのも癪だしスルーしたけど
自意識過剰っつーか何つーか。まあ過剰ではなく実際私がチンコ見るってことを見抜いてたわけだから
見事な自衛なわけだけど、ホモフォビアすぎない?何度もそこで便所虫してきたから以前不快にさせた人なのかな
それで私の顔を覚えてたとか?だとしたら反省しないといけないわね。でも記憶にないのよねぇ