男友達が全然いなかったあたしは少年時代のエロ体験なんてほとんどないけど、数少ないエロ体験といえば。

高1のときに唯一いた中学時代からの親友(イケメンサッカー部)が、高校で初めてできた彼女連れてあたしんちにきて、内心その親友のこととられた気がして相手の女にちょっと嫉妬してたけど、
いまだに初Hまだだったらしいから早くやっちゃえよ〜!って心にもないこと言って煽ってたのよね

そしたら布団の中でいちゃつき出して、親友がやばいなんか勃ってきたwパンツ脱いでいい?とか言って布団の中で下半身脱ぎ出したのよね。あたしはそばでからかいながら見てたのよ。

布団で中は見えてないから、あたしはそこに親友の勃起チンポがあると思うとものすごくそれを見たい衝動にかられたけど、
あたしは照れる女の手をとってチンポがあるあたりにいざなってチンポにあてがったの。女は笑いながらえっすごーいwとか言うのよね。

あたしも固くなってるチンポ触りたい!!!って頭の中チンポのことで頭いっぱいになったけど、さすがに人んちであたしも真横にいる中で二人はそれ以上のことはやらずに終わったわ。

今思えばあたしがどさくさに紛れて女の手を装って触っちゃえばよかったのよね!

まぁ、その数ヶ月後に親友の勃起チンポを生で見ることができるのだけど、それはまた別の機会にね

思い出したらチンポ勃ってきたわw