有言実行しちゃいました。

ダパンプ U-YEAHの画像見に行ったら似てなかった。笑。
837の画像の彼とU-YEAHどちらの要素もある感じ。笑

〇〇時頃に行きます。って言ってたんだけど全然来なくてがっかりしてたら自分のあがる1時間
ちょい前に来ちゃってうわ〜どうしようって思ったんだけどお部屋に通し。
おさわりとVR外すとサービス即終了とか気持ちいいですか?は右腕にタッチします。
嬉しいですの返答の時は左腕にタッチしますなどと書いた注意事項を渡して部屋で待たせる。

10分くらいしたら来ましたってTELで連絡していざ部屋へ。
暗くして座椅子に座ってて灰色のスウェットの股間触ったら勃起パンパンで極太!!!
うそーー!!普通サイズか小さ目かななんて思ってたんでよだれが出ちゃいました。
玉さすったり我慢できなくてスウェットを下ろしちゃいました。黒のビキニでドン引き。笑。
スウェットの上からとビキニの上からフェラするの忘れていきなり脱がしちゃいました。
超後悔です。あぁなにやってんだろ。布の上から味わうのがエロいのに。
多分時間がないから焦っていきなりフェラに入っちゃったんだと思います。
正面にまわり裏スジに舌を這わせるとチンコがびくん!つちのこのように竿の中間が
一番太いチンコでした。亀頭は竿の幅より狭い感じ。かといって先細りなわけではなく
亀頭部分も太い。裏スジ舐めながら右腕さすると少し笑いながら「気持ちいいです」
左腕タッチで「嬉しいです」と返答します。
我慢できないんで亀頭の表面に大きく出した舌をべろべろ、ソフトクリーム舐めるように
舌の表面をいっぱい擦りつけました。あぁぁぁぁと吐息が漏れてもうそこから貫通式のオナホさして
先端をブパブパ舐める、オナホでしごきながら金玉舐め、おちんちんが欲しいので今回はオナホはすぐ
やめてひたすらしゃぶる&手コキでした。10分もしないでイキそうになっちゃうと言われ
こちらももう少し味わいたいので寸止めしてまたしゃぶる。吸い付きながら頭を絶妙にローリングで
動かしてたら「やらしいなぁ...」とノンケ。もっとなんか言ってくれたらいいのに。