>>891
なんだ低学歴の根拠ってその程度のことなんだ。人の事、低学歴とか低能って言っている割にはやっぱり大した事ない理由なんだね。程度が知れるな。
下劣とか言っているけど性格悪い日本在住の独身ガマのあなたにとっては現実。ちゃんと孤独死、腐乱死体対策してないと周りの人に迷惑かけることになるよ。
目をそらしちゃダメだよ。ちゃんと前向きに孤独死、腐乱死体の対策しておこうね。きっと頭のいい貴方なら考えていると思うから具体的な対策を教えてくださらないですか?
やっぱり都合の悪いことはスルーなんですね。俺に低学歴とかアホとかいうなら是非、欧米に行かれて同棲婚でもなさってくださいね。
御託はいいから行動してみなよ?所詮今のあなたはいつか働くって言って家に閉じこもっているニートと一緒。ちゃんと実行できている人達が羨ましくて妬ましいだけ。
だからちょっとの事で傷ついて回りに当たり散らしてしまう。もし貴方はそうじゃないっていうなら是非実行してみようね?