>>280
>結局あなたの言ってることはすべて自分基準でなんのデータにも基づいていない発言なの。
これ、すべてあなたにも当てはまることでしょう。ここは自由に自分の考えを書き込めるところで、あたしはそうしてるだけ。興味ないのは結構だけど、だったらスルーすればいいじゃない。
あくまであたしの考えや推測だから、「〜と思う」とか「推測だけど」て書いてるでしょ。あなたは自分の推測に過ぎないのに断定してるからおかしいって指摘してるのが分からないのかしら。
全国で女性スタッフが男をアカスリしてるのは事実でも、それが大半のノンケ男性が女にアカスリされたいことの反映である、とするのはあなたの考えであって事実かどうか分からない部分なの。
ノンケの大半が女にアカスリして欲しいなら、なんで韓国では男が男のアカスリするの?日本人のノンケと韓国人のノンケでは感性が違うの?それとも韓国人男性の大半はゲイやバイなの?あなたの理論ではこの事実を説明できないのよ。
(あたしの推測を述べると、韓国ではアカスリ文化が発展してるから、男性専用の男性スタッフがいるってことだと思うわ。)

男湯に入ってくる女性従業員が嫌だっていう男性側の意見はネットで調べればいくらでも出てくるわ。
多数派か少数派かは分からないけど、そういう人が一定数いるのは事実だし、そういう人は銭湯で女にアカスリされるなんてまっぴらでしょうね。

それに、あたし「女性スタッフによるアカスリは困ることだ、改善すべき社会の問題だ」なんて一言も言ってないわ。
一般に行われている、認められていることでも、大衆の意向の反映とは限らないし、望ましいことであるとも限らない、ということを理解するための分かりやすい例として黒人差別を出しただけよ。
単にあなたの考え方が論理的でないことを指摘してるだけで、女性スタッフによるアカスリがひどいことだ、なんてこれっぽっちも主張してないのよ。