10年位前まで浅草の太目〜デブのハッテンバでバイトしていた。経営者から客寄せパンダになりそうなイケメンが来たら帰りに次回割引券を渡すよう言われていた。
髭坊主童顔のガチムチ系兄貴が来てくれていて、帰りに必ず割引券を渡していたんだけれど、うっかり渡し忘れた時にブースから出て、「割引券渡し忘れちゃいました」と手渡ししたら、
「前から可愛いと思っていたんだよね。ハグして良い?」と聞かれ、「あっ、はい……」と答えると、ギュッとハグしてくれて、最後にキスをされてしまった。
その翌週の三連休の日曜日、もう一人のバイト君が帰る前にゴミ捨てとオイルやゴムの補充に出た時、そな兄貴が明るい照明のミックス部屋の真ん中でデブ二人にケツマンと口マンを犯されているところに遭遇した。
カギを付ける位置でウケなのは知っていたけれど、やっぱりウケなんだと思いつつ、ゴミを拾ったりしながらチラチラと兄貴の様子を見ていたんだけれど、
途中で体位を変えられて騎乗位で下から突かれ始めた時に兄貴もチンポをおっ勃てて、チンポの先から汁を垂らしているのが見えた。
そな二時間後にもう一度ゴミ集めに行ったら、まだ同じ部屋で別の二人に犯されていて、すげータフマンコだなと思って見ていた。
その一時間後に兄貴がカギを返しに来たので、ブースから出て割引券を渡しながら「今日もたっぷり遊べました?」と聞くと、あっけらかんとして「今日は12人に掘って貰ったよ。でも君にも掘られたいな」と言うので、ブース内に誘うと、
すぐにズボンを降ろし、六尺をほどくと後ろを向いてケツを突き出して来たので、盛り上がって土手の出来ている兄貴のケツ穴を舐めて、オイルでほぐして生で掘ってやった。
俺が兄貴のケツの中でイッた後、俺のチンポを舐めて綺麗にしてくれた。その兄貴とは来る度に俺が一人でバイトしている時にはブース内でケツを掘ったりしていた。
店が閉店になった後もセフレの一人として付き合い、昨日も3ヶ月ぶりに掘ってやったんだか、俺に会う前にもハッテンバで複数に掘られてきたらしい。本当にタフケツな兄貴だ。