久しぶりに1人でのんびりしたくて温泉旅館に遊びに行ったの
日曜日泊だから比較的空いていて、紅葉も楽しめて良かったわ
露天風呂に入っていたら20代中頃ぽい背の高い子が入ってきて、カラダはちょい細めで今風の子だったの
意外だったからテンションが上がってしまって、湯船で待っているとカラダを洗い終えた彼がこちらに向かってきたの
オチンチンは半剥けで8センチくらい、至って標準的なサイズでヘアも自然体で、体毛も濃くもなく薄くもなくって感じだったわ
先に上がって脱衣場の籠の中にラルフローレンのボクサーが脱ぎ捨ててあって、部屋のキーの番号を見たらアタスのフロアと同じだと分かったの
部屋に戻る時に、彼の部屋が斜め前だと分かってちょっとドキドキしたわ
部屋食だったから部屋に篭っていたけど、22時過ぎにもう一度露天風呂に行こうと廊下に出たら、彼の部屋の中からマンコのすすり泣きが聞こえてきたの
どうやら彼女連れだったようなの
露天風呂に浸かって20分くらい経って部屋に戻った時には静寂に包まれていたわ
今朝、露天風呂に行こうと8時過ぎに部屋を出たら、昨夜の彼とマンコがチェックアウトするところで廊下ですれ違ったの
学生カップルのような感じもしたけど、露天風呂で朝風呂していい気分を味わったわ
部屋に戻った時に彼らの部屋のドアが緩く開いていたから、中を覗くと浴衣が乱雑に脱ぎ捨てられて布団も敷きっぱなし、アタスはつかさずゴミ箱をチェックすると、レジ袋の中に丸めたティッシュが入っていたので持ち帰ったの
部屋で開封すると縛った使用済みのゴムが1つティッシュに包まれていて、先端に粘液が溜まっていたの
中の液を出すとオスの刺激臭が漂って、興奮したアタスは全裸になって、昨夜見たオチンチンを思い出しながらmyジュニアを擦ってしまったの
これから紅葉を堪能して帰るわ