今朝も快適な気候だわ
昨夜銭湯に行ったら母親と息子、娘の3人組が入っていくところだったの
息子はDCで近間の学校のジャージを着ていたから間違いないわ
暖かかったからハーパンで、まだすね毛のない綺麗な脚が見えて、それでも筋肉が付き始めたモチモチの美味しそうな脚だったの
フロントで母親に対して30分後に、と言った時の声は低く太くて、身長は160くらいで顔も幼い優しい感じなのにギャップに驚いたわ
アタスが脱衣場に入った時には、もう上半身裸になったDCがいて、綺麗な白色のカラダにピンクの小さい乳首が可愛かったわ
ハーパンが降ろされると、黒のボクブリが現れて股間の膨らみにドキドキしたわ
隠すことなくボクブリが脱ぎ捨てられると、8センチはありそうな包茎がベロンと出てきて、ヘアが薄らと茎元を覆っていたわ
甥っ子のオチンチンよりひとまわり小さい感じだけど、外見の幼さとギャップのあるボリューミーなオチンチンだったの
浴室内でも何度かブルンブルン上下に揺れて自己主張しているオチンチンを見ることができて幸せだったわ
もうオチンチンを毎晩擦って白濁液を放出しているオチンチンだと思ったの