素敵なお正月だわ
190バレー部くんが家に泊まりにきてるの!
午前中は近所の銭湯に初湯
初湯って言う響きに甥っ子も、普段銭湯に行かない姉もノリノリだったわ
それでせっかくだから190バレー部くんに連絡したら来たいって言うからみんなで行ったの
バレー部くんはアタスのパーソナルトレーナーということで、甥っ子ともプールに行った程度の認識の姉も、実物の高身長のイケメンを見たらメロメロ、すっかりスケベなメスになっていたわ
甥っ子とバレー部くんの今年初めてのオチンチン2本を拝み、3人で湯船で雑談したの
アタスはワザとバレー部くんにクリスマスの過ごし方を聞いて、彼女と別れてバイト三昧と彼に言わせて、アタスは彼にそれじゃSEXご無沙汰だろ、と言うと甥っ子はニヤニヤ聞いていたわ
風呂から上がると姉から家でご飯でもいかが?とバレー部くんを誘う始末、それから家でランチして、普段は出さないような高いワインをバレー部くんに振る舞う姉
すっかりスケベなメスになって、バレー部くんに甥っ子のカテキョのバイト話まで持ちかけていたの
バレー部くんのアヌスとオチンチンはアタスが濃厚に使用し合体していることも知らず、実の息子がバレー部くんと3Pしたことも知らず
すっかりいい気分になって、結局バレー部くん、今夜はうちに泊まることになって、今は甥っ子の部屋で一緒にゲームしているの
まあ賑やかなお正月で嬉しいわ
今夜は甥っ子の部屋で二人一緒に寝ると思うけど、アタスとも隠れて秘密のSEXをして欲しいわ